立川風俗夜遊びウォッチ | 立川・三多摩・町田エリア キャスト検索

口コミ一覧

口コミは実際のプレイ体験に基づく投稿です。未体験での書き込みや虚偽の内容は削除対象となります。 情報交換・雑談は掲示板をご利用ください。

立川ピーチ/すず2024/06/25
総合 3.0

他の口コミ見て行ってみたけど確かにそうだった。 すずは写真より実物の方が断然よかった。 次の指名も決めた。 ここ来てよかったと毎回思う。

参考になった 0
立川ピーチ/りか2024/06/21
総合 4.0|プロフ再現度 4.0

りかは他の嬢と雰囲気が違って印象に残った。 笑顔が自然でこっちも自然体でいられた。 会いに来た甲斐があった。

参考になった 1
立川ピーチ/ゆあ2024/06/12
総合 4.0|プロフ再現度 4.0

ゆあの雰囲気は想像と少し違ったが悪くなかった。 期待以上だった。 声のトーンが好みで最初からリラックスできた。 次の指名も決めた。

参考になった 0
立川ピーチ/るな2024/06/08
総合 5.0|プロフ再現度 3.0

るなは他の嬢と雰囲気が違って印象に残った。 違う嬢でも試してみようかと思った。 遠いけど来る価値はある。 電話の対応は毎回丁寧だった。

参考になった 1
立川ピーチ/あみ2024/06/06
総合 3.0|プロフ再現度 4.0

あみは他の嬢と雰囲気が違って印象に残った。 遠いけど来る価値はある。 時間ができたらまた来ようと思ってる。

参考になった 0
立川ピーチ/もな2024/06/04
総合 5.0

もなは写真より実物の方が断然よかった。 遠いけど来る価値はある。 時間ができたらまた来ようと思ってる。

参考になった 1
立川ピーチ/すい2024/05/15
総合 5.0|プロフ再現度 3.0

すいは他の嬢と雰囲気が違って印象に残った。 違う嬢でも試してみようかと思った。 今でもたまに思い出す。

参考になった 2
立川ピーチ/るい2024/05/03
総合 5.0|プロフ再現度 4.0

るいの接客は丁寧で落ち着けた。 今でもたまに思い出す。 時間ができたらまた来ようと思ってる。 あの頃の記憶はまだ鮮明に残ってる。 電話の対応は毎回丁寧だった。

参考になった 1
立川ピーチ/めあ2024/05/03
総合 4.0|プロフ再現度 3.0

めあを選んで正解だった。 他の子にすればよかった。 次は違う店にする。 こういうハズレに当たると行く気が失せる。

参考になった 3
立川ピーチ/うた2024/04/27
総合 4.0|プロフ再現度 5.0

うたは写真より実物の方が断然よかった。 ピーチ時代から通ってた人間からすると懐かしいキャストが何人かいる。 どこ行ってもここが基準になってる。 今でもたまに思い出す。

参考になった 1
立川ピーチ/さや2024/04/15
総合 4.0|プロフ再現度 3.0

他の口コミ見て行ってみたけど確かにそうだった。 さやに癒してもらった。 あの頃の記憶はまだ鮮明に残ってる。 受付からの流れがスムーズだった。 どこ行ってもここが基準になってる。 今でもたまに思い出す。

参考になった 1
立川ピーチ/もえ2024/04/09
総合 5.0|プロフ再現度 4.0

もえを選んで正解だった。 期待以上だった。 会いに来た甲斐があった。 立川来るたびに指名してた。

参考になった 1
立川ピーチ/りん2024/04/08
総合 4.0

りんを選んで正解だった。 ここ来てよかったと毎回思う。 90分があっという間だった。

参考になった 0
立川ピーチ/ひびき2024/04/07
総合 4.0|プロフ再現度 4.0

ひびきに癒してもらった。 二度と指名しない。 事前に口コミ確認すべきだった。 次は違う店にする。 一回で懲りた。

参考になった 0
立川ピーチ/さと2024/04/05
総合 4.0|プロフ再現度 4.0

さとは他の嬢と雰囲気が違って印象に残った。 あの時間は本当によかった。 会いに来た甲斐があった。 声のトーンが好みで最初からリラックスできた。

参考になった 0
立川ピーチ/まりな2024/02/26
総合 4.0|プロフ再現度 3.0

まりなを選んで正解だった。 接客が丁寧で雑さが全くなかった。 立川来るたびに指名してた。 また会いに行きたい。 また行ってよかった。

参考になった 1
立川ピーチ/まき2024/02/16
総合 5.0|プロフ再現度 5.0

まきは話しかけやすかった。 ずっと通ってた。いまだに会いに来てしまう自分がいる。 期待以上だった。 また会いに行きたい。

参考になった 0
立川ピーチ/ここ2024/02/06
総合 4.0|プロフ再現度 3.0

ここは写真より実物の方が断然よかった。 電話の対応は毎回丁寧だった。 受付からの流れがスムーズだった。 時間ができたらまた来ようと思ってる。 どこ行ってもここが基準になってる。

参考になった 0
立川ピーチ/さな2024/02/04
総合 3.0

さなに限っては外れなし。 あの時間は本当によかった。 笑顔が自然でこっちも自然体でいられた。 次の指名も決めた。

参考になった 0
立川ピーチ/さや2024/02/01
総合 5.0|プロフ再現度 3.0

さやに限っては外れなし。 時間ができたらまた来ようと思ってる。 今でもたまに思い出す。 どこ行ってもここが基準になってる。

参考になった 0
← 前へ11 / 12次へ →