沙羅沙(サラサ)の掲示板
東久留米
- 沙羅沙(サラサ)についての口コミ・体験談スレッドです。東久留米エリアの利用者の感想や評判をまとめています。気になる方は参考にしてみてください。
- [夜遊びウォッチ編集部]
- #12024/12/03 22:42
- ここはまあまあハズレ無い健全店、テコキもないよ。普通は(^◇^)
- [匿名さん]
- #42024/12/19 12:26
- 東サラ
- [匿名さん]
- #52024/12/27 12:25
- 健全だけど可愛い子多い
- [匿名さん]
- #92024/12/31 23:07
- 健全だからこそここに行くわ 風俗とか怖くて行けない 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #112025/01/11 10:05
- あーそれ分かるわっ! 変な下心も湧かないし安心して行ける。 マッサージも洗体も気持ち良いし 立川近辺だと結構有名 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #122025/01/25 05:45
- だよなー普通に疲れてるときとかやってもらうと気持ちいい… ただ寝ちゃうのもったいないから逆につらくなる場合も(笑)
- [匿名さん]
- #152025/02/01 19:04
- 寝ても充実した時間なら良いんじゃない?
- [匿名さん]
- #172025/02/08 06:06
- >>15 確かにね(笑) それで疲れが取れるんだったら全然いくわ
- [匿名さん]
- #182025/02/18 19:39
- 先日久々に行っていつもの娘を指名したらマッサージがさらに上手になってた。近々リピ確定つもり。 ってなんかステマっぽいなww 国分寺方面からも来てる人いるみたい コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #192025/03/01 00:00
- >>18 ステマじゃなくてダイマダイマw いいじゃん満足できたなら!うらやましい
- [匿名さん]
- #232025/03/13 00:37
- 技術と容姿だと誰オススメですか?
- [匿名さん]
- #252025/03/21 07:50
- ふえらあり
- [匿名さん]
- #282025/03/25 19:09
- >>25 聞いてねぇし!レスの流れ読めよ!
- [匿名さん]
- #292025/04/08 15:58
- >>18 ちなみにどの人のことー?よかったよら教えてもらいたいです!
- [匿名さん]
- #322025/04/14 03:57
- >>29 みなみちゃんも施術はすごくよかったけどあやちゃんのマッサージはほんと上手い。こりをしっかりほぐしてくれる。もえちゃんも良いね。皆、会話もノリが良くてたのしいよ。 まおちゃんってどうなんだろう?
- [匿名さん]
- #352025/04/23 18:34
- なるほど疲れてるときはみなみさんって人かあやさんって人のほうがいいみたいだね その二人は入ったことないからわからないけどまおさんもマッサージはうまいほうだと思うよ 女性にしては力が強いから気持ちいい 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #392025/05/09 01:55
- >>35 コラ中国人、ステマ書いてんじゃねえよ
- [匿名さん]
- #432025/05/16 15:58
- 17みたいなの無視ね!
- [匿名さん]
- #442025/05/20 10:59
- ステマじゃなくてダイマでしょ隠してないんだからさ好みは人それぞれだろうけど
- [匿名さん]
- #462025/05/30 18:34
- この投稿は削除されました
- [匿名さん]
- #482025/06/08 20:43
- 出勤人数が少ない時はたまに店長がやって くれるよ。レベルが違うね。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #502025/06/19 04:42
- >>48 店長すごく上手いらしいね。 俺、結構通ってるんだけど一度も無いな〜
- [匿名さん]
- #532025/07/03 14:00
- ババアしか居ない糞店なのに 馬鹿が一人で連投してる アホくさっ!
- [匿名さん]
- #562025/07/07 09:04
- >>53 21は俺がなんだけど他は違うから一人で連投じゃないけどな! 何を持って自信満々に言ってるんだ?? お前のレスがアホくさいww 糞店って思うなら行かなきゃいいし、ここも見なきゃいいんじゃない? コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #602025/07/17 14:57
- >>56 本当の事を言われたからって開き直るなよ(笑)
- [匿名さん]
- #612025/07/28 14:31
- >>60 それはお前さんだろ?
- [匿名さん]
- #652025/08/02 23:42
- 自演バレしないように、わざと濁点付けずに長文とか馬鹿丸出しだぞ! ダイマ…笑笑笑
- [匿名さん]
- #692025/08/15 12:23
- 事実をねじ曲げたステマは叩かれて当然だわな
- [匿名さん]
- #722025/08/25 16:23
- 叩く必要って有る?
- [匿名さん]
- #752025/09/01 00:33
- 納税もしないでステマしてりゃ叩かれるだろ
- [匿名さん]
- #782025/09/09 16:43
- >>75 納税とかって笑わせるなよwww それ客には関係無いし 嫌なら行かなきゃ良い!そんな簡単な事も分からんのか?
- [匿名さん]
- #792025/09/25 05:42
- 明日あたり久々に行ってこようかな
- [匿名さん]
- #832025/09/28 16:27
- 勝手に行け!ステマ野郎
- [匿名さん]
- #852025/10/10 15:51
- さやかは?
- [匿名さん]
- #872025/10/21 23:32
- さやか入った人いますか
- [匿名さん]
- #912025/10/28 02:12
- 勝手に入れよ!ステマ野郎!!
- [匿名さん]
- #952025/11/09 15:48
- しばらく店長帰省らしいぞ!今がチャンスw
- [匿名さん]
- #972025/11/19 03:12
- さやかはエロすぎ
- [匿名さん]
- #982025/11/27 23:43
- どうエロすぎなんだ? 具体的に述べよ!
- [匿名さん]
- #992025/12/02 17:48
- >>97 あの店内でどんなエロい事したんだ?? 俺は特に無かったが(T_T)
- [匿名さん]
- #1022025/12/16 04:28
- >>99 客入ってくれなくてのステマだから 何もないつまらん女
- [匿名さん]
- #1052025/12/23 09:19
- みなみはアウト
- [匿名さん]
- #1072026/01/03 01:44
- 地雷原
- [匿名さん]
- #1082026/01/13 00:50
- 洗体キモチイイよ!俺はみなみちゃん好きだな! 面白いコだよ!
- [匿名さん]
- #1122026/01/19 23:12
- 給料出たからってステマしなくてもw
- [匿名さん]
- #1162026/01/27 02:29
- この店は店長に限る!
- [匿名さん]
- #1192026/02/11 12:55
- みなみ…悪いがアウト
- [匿名さん]
- #1222026/02/15 05:51
- >>116 ババアじゃねーか!地雷誘導はやめろ! コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #1262026/03/01 21:00
- >>122 腕は良いとの噂です
- [匿名さん]
- #1302026/03/05 20:05
- 店長さん綺麗だと思う! してもらったことはないけど
- [匿名さん]
- #1332026/03/16 00:26
- 店長、歳だけどマッサージは凄く上手い。 気の使い方も良いし、疲れを癒しに行くなら凄く良いぞ! あっちのサービスは求めたらダメだな 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #2082026/03/28 23:43
- 東久留米でHカップいる店教えて
- [匿名さん]
- #2102026/04/07 17:31
- 東久留米のデリヘルでここの評判教えて
- [匿名さん]
- #2142026/04/16 10:07
- 東久留米から呼べる?
- [匿名さん]
- #2182026/04/23 02:56
- Hカップとか夢だわ
- [匿名さん]
- #2202026/05/09 00:00
- 東久留米でこういう系ずっと探してた
- [匿名さん]
本掲示板の投稿は利用者個人の見解であり、運営元の見解ではありません。 事実と異なる情報が含まれている可能性があります。