← トップ|夜遊びウォッチ

完熟ばなな八王子の掲示板

八王子発・近郊 / デリヘル

完熟ばなな八王子についての口コミ・体験談スレッドです。八王子エリア・デリヘルで遊んだ方の感想を共有する場です。利用を検討中の方はぜひご覧ください。
[夜遊びウォッチ編集部]
#12024/12/03 13:17
あすかが気になります。 どなたか情報お願いします。
[匿名さん]
#52024/12/04 22:16
>>1 この女だめ🙅手抜きする
[匿名さん]
#92024/12/05 09:50
>>1 めちゃくちゃよかったよ🥳
[匿名さん]
#132024/12/06 06:16
>>5 適当な嘘を書くなよ!
[匿名さん]
#162024/12/07 09:37
>>5 恋人の様にイチャイチャ一生懸命尽くしてくれる嬢だよ デタラメな嘘を書くのは良くないよ 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#172024/12/08 15:14
>>949 立川のゆいなさん
[匿名さん]
#202024/12/09 14:20
下品な、デカい笑い声の女は、誰? 事務所に、入り浸ってる? スタッフも、注意しないんだね。
[匿名さん]
#212024/12/10 01:25
>>20 直接事務所に言ってね
[匿名さん]
#252024/12/10 21:53
質問です さりなさんめっちゃ気になってます どんな感じですか?
[匿名さん]
#292024/12/12 05:50
くみさんのブログ見るとめっちゃGカップのスタイル良いんだよな〜‼️ 顔やプレイはどうなんだろ❓
[匿名さん]
#332024/12/12 20:59
>>29 生濃厚で良いよ
[匿名さん]
#362024/12/13 20:30
なるみさんの写メいいね!プロポーション良くてエロ😍 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#372024/12/14 19:00
自演うぜー
[匿名さん]
#382024/12/15 08:37
立川にも書いてるじゃんw
[匿名さん]
#402024/12/16 05:07
それだけ売れてないってこと👍
[匿名さん]
#442024/12/17 16:46
エロアピール必死
[匿名さん]
#472024/12/18 15:19
ちょっと、なるみ姫のヒメ日記見て、ビックリした😱すっごく過激~エロい❗️立川店の姫には無い刺激的❗️ぜひ見てみて❗️会ってみたいな。 ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#502024/12/19 05:31
>>47 背景の障子紙に生活感が出ている。 昭和のおばちゃんのエロティシズムが漂っている。
[匿名さん]
#522024/12/19 19:52
>>47 ダルンダルンやん笑
[匿名さん]
#542024/12/21 04:32
ふ〇か嬢いつも受付終了、太客が貸し切り?
[匿名さん]
#572024/12/21 23:56
>>38 それだけ必死にアピール?
[匿名さん]
#592024/12/22 16:33
>>47 何これwブログだけ見ての感想文?小学生以下のレベルだなw
[匿名さん]
#602024/12/23 10:11
>>40 嫌がらせ
[匿名さん]
#642024/12/24 09:52
>>54 1人の太さんに貸切
[匿名さん]
#672024/12/25 17:18
なるみ嬢美人さんだな❤️
[匿名さん]
#682024/12/26 14:23
自作自演投稿する人って本当に居るんですか? ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#722024/12/27 07:40
わざと名前出して叩かれる様に誰かが仕組んでるんだよ
[匿名さん]
#732024/12/28 10:40
嫌がらせされるほどの人だろうか?
[匿名さん]
#772024/12/28 21:44
ただの、下手くそな自演でしょ。
[匿名さん]
#792024/12/30 02:34
自演する嬢なんているの?むしろこんなクソスレに源氏名出される事を嫌がる嬢がほとんどだよ 私が入った全ての嬢が爆サイを嫌がっていた
[匿名さん]
#822024/12/30 19:06
立川店みなよ性病だって!
[匿名さん]
#842025/01/01 01:58
>>79 お前毎日見てるだろ寝ても覚めても爆砕だな
[匿名さん]
#852025/01/01 13:04
>>82 ガセなら名誉毀損
[匿名さん]
#892025/01/02 10:46
みなよさんでなくてみちよだった。みなよさんすみませんでした🙇🙇 ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#932025/01/03 08:16
この投稿は削除されました
[匿名さん]
#942025/01/04 11:12
治る病気であることを祈ろう
[匿名さん]
#952025/01/04 23:27
>>89 今日、出勤でしょ?大丈夫なの?スタッフさん確認して下さい ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#962025/01/05 22:11
>>95 なんて確認すんの?性病ですか?って?😂
[匿名さん]
#992025/01/06 18:49
>>96 性病位でびびって無いでお前も性病に、なれ
[匿名さん]
#1002025/01/08 05:10
馬鹿ばっか
[匿名さん]
#1022025/01/09 02:42
>>100 全くそのとおり 根拠の無いバカげたウソばかり
[匿名さん]
#1052025/01/09 14:23
>>102 何で根拠の無い嘘と言いきれる? 他の熟女店より高い料金なんだから、安心して遊べる様に確り対処して欲しい! 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#1082025/01/10 20:14
>>105 他って最終章くらいじゃない? あとはテッドホールか奥様未来の初顔合わせの5,000円引くらいしか思いつかないけど? どこと比べてます? コスプレしてくれた
[匿名さん]
#1092025/01/11 19:24
>>108 あなたはスタッフさん?どこだろうが少しでも高いのは事実です 性病が疑われるお客はお断りって注記しているんだから、お嬢にも同じく対処して欲しいだけ
[匿名さん]
#1102025/01/12 19:09
定期的に検査して、陽性が出たら出勤停止、治療させる。 出勤には治癒証明が必要。 あとは定期検査以外にも、気になる症状があったら即受診するよう嬢に周知する。 それ以外にすることある? あとは何の対処をすれば満足?
[匿名さん]
#1122025/01/13 08:45
>>110 これだけの対応をして頂ければ充分です サンキューございますm(_ _)m
[匿名さん]
#1132025/01/14 10:43
>>112 自己満足笑笑
[匿名さん]
#1142025/01/15 00:56
>>109 少し高いwww どこと比べてんだろう
[匿名さん]
#1172025/01/16 03:03
俺は西川口の方が好きだわ。
[匿名さん]
#1182025/01/16 21:55
どうぞお好きにどうぞ。
[匿名さん]
#1222025/01/17 14:32
過疎ってるね〜
[匿名さん]
#2922025/01/19 01:40
八王子40℃超えたぞ、外出は控えましょう
[匿名さん]
#2952025/01/19 18:58
7日も40度超えだぞ。客入り悪そうだな
[匿名さん]
#2962025/01/20 18:48
ホテル満室であっちこっち探しまわるの大変だよ
[匿名さん]
#2982025/01/21 12:12
休もう
[匿名さん]
#2992025/01/22 16:32
>>296 昨年もそれ。立川なんてホテル少ないからもっと悲惨だぞ。
[匿名さん]
#3032025/01/23 06:32
>>299 立川の方がホテル数多くない
[匿名さん]
#3072025/01/23 20:30
クソを食わせろクソを
[匿名さん]
#3092025/01/24 18:55
バナナだって立川が客多いから八王子よりも立川が女性も多いでしょう
[匿名さん]
#3102025/01/25 19:08
>>41 掛け持ちしてる人おおいぞ
[匿名さん]
#3122025/01/26 13:34
こんな掲示板見ないことにした 暗くなるだけ
[匿名さん]
#3132025/01/28 01:33
>>45 それでもいいお店ですよ女の子を大事にしてくれるそうです
[匿名さん]
#3172025/01/28 17:03
>>309 嬢の質は八王子在籍のがいいような気がするが
[匿名さん]
#3182025/01/29 19:55
暇だから掛け持ち多いの
[匿名さん]
#3202025/01/30 16:17
>>317 大丈夫?立川嬢の方がずっと良いよ
[匿名さん]
#3212025/01/31 12:41
ばななの日、誰にしようか悩むな〜
[匿名さん]
#3252025/02/01 00:34
>>320 八王子も立川もどっちでも呼べる子が多いから どっちに来店しても便利ですね!
[匿名さん]
#3282025/02/02 10:16
えれなさんとれいなさんは姉妹!?似てますね
[匿名さん]
#3322025/02/02 22:10
>>320 それは好みです 立川か八王子どっちに俺らの好みが居るか の違い
[匿名さん]
#3352025/02/04 00:17
久しぶりの まいさん、るかさんが出勤するね ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#3392025/02/05 05:09
話してて楽しい子って誰かいましたか?
[匿名さん]
#3402025/02/05 12:11
だって向こうの方が稼げるなら、そっちに寄るでしょ
[匿名さん]
#3432025/02/06 20:07
そういえば、何か届いた人いるのかな?
[匿名さん]
#3452025/02/07 15:13
>>339 お気に
[匿名さん]
#3492025/02/08 18:55
>>339 あんりさん
[匿名さん]
#3532025/02/09 02:40
>>339 こむぎさん!
[匿名さん]
#3552025/02/10 06:38
>>339 自演さん
[匿名さん]
#3582025/02/10 21:12
私は明日は仕事でばななの日には参加できませんが、 休みだったとしても、この猛暑でホテル難民になりたくないし、たいした値引きもしないと思うので明日はスルーすると思います
[匿名さん]
#3632025/02/11 22:59
暇だからバナナ行くよ俺は
[匿名さん]
#3642025/02/12 18:05
>>358 無理は禁物です
[匿名さん]
#3652025/02/14 03:39
立川スレで文句タラタラ
[匿名さん]
#3682025/02/14 18:03
>>365 年一度のBIG企画なら、全コース30%〜50%引き位やっても良いんじゃないかな 嬢にその値引きが反映されたら誰も出勤しないと思うけど
[匿名さん]
#3712025/02/15 18:52
>>364 オキニ嬢にはイベント目当ての貧乏客だと思われたくないしねwww コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#3742025/02/16 16:04
>>364 オキニ嬢がいるなら、割引利用して明日は貸し切りにするとかね? 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#3762025/02/17 15:42
>>374 貸し切りしてあげよう!
[匿名さん]
#3802025/02/18 06:17
お金用意できて予約するのに夜に金額出して客はどうするのさ 遅いって
[匿名さん]
#3822025/02/19 14:04
>>371 そんな事全く気にしないよ! 来てくれるなら嬉しいです
[匿名さん]
#3862025/02/20 07:27
>>380 ほんとそれな。もう都合つけられないのよリーマンは
[匿名さん]
#3902025/02/21 02:38
>>386 バナナの盲点
[匿名さん]
#3932025/02/22 00:10
79名が明日は出勤する
[匿名さん]
#3942025/02/22 19:57
確かに安いけど。 だったら無理してお金用意したんだけどな(行かない)
[匿名さん]
#3982025/02/24 02:18
>>393 そのうち59人は悲惨な末路が待っている😱 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#4002025/02/24 13:42
明日はバナナの日 よろしく
[匿名さん]
#4042025/02/25 08:55
イベント担当の方はもう少し考えましょう
[匿名さん]
#4062025/02/26 11:41
毎年同じ事書かれるけど、全く改善されないね。 事前予約バンバンとりたいなら金額発表早くしないとダメだよなぁ。 とはいえ金額発表の日時は店の判断ではなく、もっと上層部の指示だろうから店長レベルではどうにもできないんだろう。
[匿名さん]
#4072025/02/27 03:36
嬢がかわいそうすぎる
[匿名さん]
#4102025/02/27 23:08
>>406 上層部がバカなのか。店員も文句言ってそうだなw 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#4112025/03/01 11:05
>>407 待機する場所って何人入れるのだろう?入りきれなかったら廊下とかエアコンがない場所に座らされるのか?余計なお世話だが心配になる。
[匿名さん]
#4132025/03/02 01:01
しかし見にくい出勤表だ
[匿名さん]
#4162025/03/02 21:14
>>406 新人も出勤日、前日にならないと表示されないんですよ 1週間も前に面接しても意味ない店
[匿名さん]
#4192025/03/04 01:38
>>413 立川もそうだけど全くセンスないと言うか見せる気が無いよね
[匿名さん]
#5762025/03/05 01:30
>>570 昨年もそれ。立川なんてホテル少ないからもっと悲惨だぞ。
[匿名さん]
#5772025/03/05 12:48
>>576 立川の方がホテル数多くない
[匿名さん]
#5812025/03/06 18:55
バナナだって立川が客多いから八王子よりも立川が女性も多いでしょう 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#5882025/03/07 03:53
>>581 嬢の質は八王子在籍のがいいような気がするが
[匿名さん]
#5932025/03/08 12:43
>>588 大丈夫?立川嬢の方がずっと良いよ
[匿名さん]
#6012025/03/08 23:51
>>593 八王子も立川もどっちでも呼べる子が多いから どっちに来店しても便利ですね! 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#6042025/03/09 23:32
えれなさんとれいなさんは姉妹!?似てますね 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#6082025/03/10 23:42
>>593 それは好みです 立川か八王子どっちに俺らの好みが居るか の違い 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#6092025/03/12 05:46
久しぶりの まいさん、るかさんが出勤するね
[匿名さん]
#6182025/03/13 03:29
>>611 お気に
[匿名さん]
#6202025/03/13 10:19
>>611 あんりさん
[匿名さん]
#6212025/03/15 00:03
>>611 こむぎさん!
[匿名さん]
#6242025/03/15 17:08
>>611 自演さん
[匿名さん]
#6302025/03/16 12:58
私は明日は仕事でばななの日には参加できませんが、 休みだったとしても、この猛暑でホテル難民になりたくないし、たいした値引きもしないと思うので明日はスルーすると思います 八王子近辺だと結構有名
[匿名さん]
#6382025/03/17 12:20
>>630 無理は禁物です
[匿名さん]
#6432025/03/17 22:55
>>640 年一度のBIG企画なら、全コース30%〜50%引き位やっても良いんじゃないかな 嬢にその値引きが反映されたら誰も出勤しないと思うけど コスプレしてくれた
[匿名さん]
#6452025/03/18 20:12
>>638 オキニ嬢にはイベント目当ての貧乏客だと思われたくないしねwww コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#6462025/03/20 08:47
>>638 オキニ嬢がいるなら、割引利用して明日は貸し切りにするとかね?
[匿名さん]
#6492025/03/20 23:14
>>646 貸し切りしてあげよう!
[匿名さん]
#6532025/03/21 21:53
お金用意できて予約するのに夜に金額出して客はどうするのさ 遅いって ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#6562025/03/22 10:57
>>645 そんな事全く気にしないよ! 来てくれるなら嬉しいです
[匿名さん]
#6592025/03/23 14:32
>>653 ほんとそれな。もう都合つけられないのよリーマンは
[匿名さん]
#6622025/03/24 06:46
>>659 バナナの盲点
[匿名さん]
#6652025/03/25 04:19
確かに安いけど。 だったら無理してお金用意したんだけどな(行かない) コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#6692025/03/26 06:15
>>663 そのうち59人は悲惨な末路が待っている😱 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#6852025/03/27 07:37
>>678 上層部がバカなのか。店員も文句言ってそうだなw
[匿名さん]
#6892025/03/28 11:32
>>682 待機する場所って何人入れるのだろう?入りきれなかったら廊下とかエアコンがない場所に座らされるのか?余計なお世話だが心配になる。
[匿名さん]
#6952025/03/28 22:51
>>678 新人も出勤日、前日にならないと表示されないんですよ 1週間も前に面接しても意味ない店 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#6972025/03/29 19:34
>>693 立川もそうだけど全くセンスないと言うか見せる気が無いよね ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#7912025/03/30 20:34
中には良い子も移籍してるし、新人側もわりとアリだと思うよ!
[匿名さん]
#7952025/03/31 13:58
新人って増えたけど、どうなんだろ?
[匿名さん]
#7992025/04/01 21:39
新人って名前のまま転々してるって感じだし、特に言うことないかな。
[匿名さん]
#8002025/04/02 18:02
二人 良いな と思って問合せした所 家庭の事情?で 希望エリアは無理だったし もう一人の方は あんまし出勤してなかった… (決して悪口では無いんです)
[匿名さん]
#8032025/04/03 04:19
おすすめ嬢って誰かいますか? 行こうと思ってるので教えていただけると助かります
[匿名さん]
#8042025/04/04 06:46
やってるのか?
[匿名さん]
#8082025/04/05 08:10
もうダメだよね、って感じ。
[匿名さん]
#8122025/04/06 02:46
>>803 お勧めは教えないものであります
[匿名さん]
#8142025/04/06 22:41
完熟八王子には 悪いけど 他で 待機情報を みて 人気有りそうだな⁉で 入ってみては? 別の感じだと 直感で入ってみる とか
[匿名さん]
#8172025/04/07 16:57
怖い
[匿名さん]
#8222025/04/08 14:39
川崎からきた人気嬢ならハズレなし
[匿名さん]
#8262025/04/09 11:25
行けるよ。
[匿名さん]
#8272025/04/10 13:29
当たりの子って結局誰?
[匿名さん]
#8312025/04/11 07:53
>>822 だれ? 名前だしていいんじゃない 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#8322025/04/12 11:28
そんな嬢はもう残ってないよ 立川に まやこ 『まどか』ならいるよ ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#8342025/04/13 00:08
まどか鉄板
[匿名さん]
#8372025/04/14 00:22
ウリは“濃いめのプレイ”ってところだよね。
[匿名さん]
#8382025/04/15 12:03
24ってこと?それって僻み妬みじゃんw 相当かわいそうなやつだなww
[匿名さん]
#8402025/04/16 07:34
こんなこと書いてる時点で、お前が人気ないのは納得だわw マジで可哀想。
[匿名さん]
#8442025/04/16 20:28
リクエスト出勤になって 辞めていっちゃう
[匿名さん]
#8482025/04/17 12:49
ここにいたなつきってどこにいったのでしょう
[匿名さん]
#8502025/04/19 00:35
よく喋るおばちゃんって感じ。
[匿名さん]
#8512025/04/19 15:42
はるかとSEXしたい
[匿名さん]
#8542025/04/20 12:15
生本してる嬢は病気 怖いからやめておいた方がいい コスプレしてくれた
[匿名さん]
#8582025/04/21 06:10
はるかの客は病気なんか気にしないで生本してるよ はるか本人が気にしてないし
[匿名さん]
#8602025/04/22 14:56
れいなどう??
[匿名さん]
#8642025/04/23 00:47
ピコ、荒れてる。
[匿名さん]
#8652025/04/24 01:53
店に入ってくる神経すごいわ……って思った。売春婦とか言われても仕方ないのかね。
[匿名さん]
#8692025/04/25 09:31
なんかあったの?トラブルでも起きた?
[匿名さん]
#8722025/04/25 18:43
あの作りの事務所と待機の感じだと、なんか雰囲気悪そうだな。 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#8752025/04/27 01:22
だいたい何人か、やたら感じ悪い人いる気がする。
[匿名さん]
#8782025/04/27 19:19
>>860大当り
[匿名さん]
#8822025/04/28 20:21
どんな嘘つき?結局なにがあった話なの?
[匿名さん]
#8832025/04/29 06:22
ピコスレを181あたりから読めば、何のことか分かるよ。 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#8852025/04/30 07:19
今日も結局、贔屓してるのって一人だけって感じ。
[匿名さん]
#8872025/05/01 06:50
薄毛だし、体のシミも気にしてレザー治療してるんだとか。 ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#8912025/05/02 04:29
ピコで聞いたんだけど、地元で円盤だってさ。ほんと根性あるよな。
[匿名さん]
#8932025/05/03 04:00
誰かのせいで店がだんだん暇になってきてる感じ。
[匿名さん]
#8962025/05/04 04:58
ごめん、こちらのミスだわ。
[匿名さん]
#8972025/05/05 06:31
ブログの必死さが目立ちすぎてる。
[匿名さん]
#9012025/05/05 15:02
本人が書いてるわけじゃないんだろ。他の人がやってるとしても、書くの大変だよね。
[匿名さん]
#9042025/05/06 15:30
>>860ブスブス
[匿名さん]
#9062025/05/07 23:22
もうお店の娘たちも限界なんじゃない?
[匿名さん]
#9102025/05/08 12:48
口臭が煙草のヤニが臭すぎる(><)ばばあがいます。キスが耐えられませんでした。テクニックは最高です。
[匿名さん]
#9112025/05/09 11:50
立川から応援ってこと?ってツッコミたくなるわ。 ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#9122025/05/10 02:41
地元で働いてるってこと?笑
[匿名さん]
#9142025/05/11 04:13
金に目がくらんだ末路ってこと?円盤嬢の行き着く先。
[匿名さん]
#9172025/05/12 03:11
誰のこと?応援って結局だれが誰を応援してる話?
[匿名さん]
#9182025/05/13 08:16
めっちゃ暇。
[匿名さん]
#9202025/05/13 21:04
今日もまたなの?
[匿名さん]
#11122025/05/14 17:36
客側が円を求めてくるのはまだ分かるけど、嬢から来るのはさすがに無理だわ 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#11132025/05/15 17:53
結局さ、どっちもダメだろw
[匿名さん]
#11172025/05/16 09:22
バーの円盤まわりは、正直呆れるわ
[匿名さん]
#11212025/05/17 05:43
円盤って結局、ダメダメだよね
[匿名さん]
#11252025/05/18 09:09
試しにいろいろやってみたけど、初めて知ったって感覚というより難しい問題だった。完全に同じにはなかなかできない 相模原方面からも来てる人いるみたい
[匿名さん]
#11292025/05/19 06:07
文章がどうにも分かりにくいよね
[匿名さん]
#11322025/05/19 23:20
八王子って、新人のほうに大きめの人多い気がするよねw
[匿名さん]
#11372025/05/21 06:30
俺もともよ気になってる。 樽好きなのであのボディーはたまらない 写真だけでカチカチ。
[匿名さん]
#11392025/05/21 20:19
川崎で細身狙いなら、どの子がオススメ?
[匿名さん]
#11402025/05/23 00:23
サービスって、濃い感じなの?
[匿名さん]
#11422025/05/23 19:54
好みはそれぞれだとは思うけど、60過ぎで気が強い人は自分はちょっと苦手。おばあちゃん相手なら優しくて癒されたいタイプだな。ソープやSMみたいにガチでやる場じゃないなら、仕事ばかり張り切らなくてもいい気がする ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#11432025/05/24 12:25
上の流れで川崎の話が出たから、もう川崎ネタは終わりでしょ
[匿名さん]
#11442025/05/25 14:37
川崎のスレに行けよって話だな
[匿名さん]
#11482025/05/26 07:23
八王子があんまり盛り上がってないから、って理由じゃない?
[匿名さん]
#11512025/05/27 17:31
アクセス的には新宿でも良さそうなのに、なんで川崎なんだろうね
[匿名さん]
#11542025/05/28 00:42
川崎の話なら、せめて神奈川の板でやるのが筋だよな
[匿名さん]
#11572025/05/29 07:11
よし!八王子を盛り上げようぜ!
[匿名さん]
#11612025/05/30 05:40
退屈すぎるし
[匿名さん]
#11632025/05/31 06:35
でもさ、胸のところってタトゥーが見えないんだよね。画像加工で消してるのかな?
[匿名さん]
#11672025/05/31 14:13
書いてはあるけど、「胸」ってところまでは書いてないよね
[匿名さん]
#11712025/06/01 21:47
もうバレちゃった感じだね
[匿名さん]
#11752025/06/02 17:07
しゃくれ気味の顎と体型って、すぐ分かっちゃうよね コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#11772025/06/03 13:03
マジかよ、怖っ…ww
[匿名さん]
#11802025/06/04 17:42
こんなスレで晒すとかならさ、貴女の方がよっぽど怖いわ。 ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#11832025/06/05 17:23
こんにちは!仕事はまだまだ序の口って感じ。でも「食べる」面は◯◯◯級だと思うわ。 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#11862025/06/06 04:28
序の口のやつ、がんばれ!学って“まなぶ”っぽい?それとも“がく”?どっちなんだよw すこ。
[匿名さん]
#11882025/06/07 12:57
スレンダー系で、どの子がオススメ?
[匿名さん]
#11912025/06/08 00:01
で、結局どこが“伝説”なん?
[匿名さん]
#11942025/06/09 04:37
怖いもの見たさに決まってるじゃん!お化け屋敷だって怖いの分かってても、つい入っちゃう感じ。
[匿名さん]
#11982025/06/10 04:31
基盤嬢って、今いるの?
[匿名さん]
#12022025/06/11 00:26
いないよ。
[匿名さん]
#12052025/06/11 20:14
人によるって感じかな。
[匿名さん]
#12092025/06/12 17:40
基盤系ならいるよ。
[匿名さん]
#12112025/06/13 20:49
Kカップ、もういなくなったの?
[匿名さん]
#12122025/06/14 14:59
>>1137 梨だけど美人、とにかく胸は凄い!駅前から一緒に手を繋いで歩いたけど凄く周りの男たちの視線を感じて優越感がありました。
[匿名さん]
#12132025/06/15 15:11
復帰依頼のメールって、定期的に来るらしいよ。戻りたきゃ来るでしょ。金に困ってきたら大抵は復帰するもんだし、他店に行くのも結構ある。
[匿名さん]
#12142025/06/16 05:13
八王子で復帰するのって、立川に断られたって話? 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#12152025/06/16 20:11
立川にいた時期に問題でも起こして断られて、クビになったから…ってことらしい。
[匿名さん]
#12192025/06/18 01:23
それ、嘘。
[匿名さん]
#12232025/06/18 21:47
スタッフ来たー!って空気だなw
[匿名さん]
#12252025/06/19 14:21
ゆうさんアリですか?
[匿名さん]
#12272025/06/20 19:04
入れば分かる
[匿名さん]
#12292025/06/21 23:10
そりゃそうだ
[匿名さん]
#12302025/06/22 18:44
痒いと思ったら毛ジラミだったわ…ちっ。もう面倒くせぇな。 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#12322025/06/23 04:20
それならパイパン寄りにしちゃえば楽じゃない?
[匿名さん]
#12352025/06/24 04:21
温泉旅行の前にパイパン化できるのかよ…?マツキヨでスミスリン買ってきた。
[匿名さん]
#12382025/06/25 05:59
はははwww
[匿名さん]
#12412025/06/25 22:23
八王子の嬢の中に、やばいのがいたって話。
[匿名さん]
#12432025/06/26 21:27
アゴがしゃくれてる感じ。場末のスナックの女みたいだし、見た目はヤマンバっぽい。 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#12462025/06/27 21:39
エロそうでいいじゃん、って思うけど。
[匿名さん]
#13692025/06/28 20:36
セレブって言い張るやつね。
[匿名さん]
#13702025/06/29 17:03
いいじゃん、損はしなさそう。
[匿名さん]
#13712025/06/30 19:21
初心者マークの付いた車、どっかで見かけた気がするな。
[匿名さん]
#13742025/07/01 16:46
田舎って家のデカさだけ目立つよね。土地はあるのに売れにくくて、結局お金回りが厳しいんだろうな。 コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#13752025/07/02 05:00
ブログの更新止まってて、なんか寂しいわ。
[匿名さん]
#13792025/07/03 13:21
知ったかっぽすぎて草w
[匿名さん]
#13802025/07/04 07:43
それ、完全に知ったかじゃない?w
[匿名さん]
#13832025/07/04 18:14
知ったかっていうか、汚い相手とは普通に関わりたくないでしょ? コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#13852025/07/06 03:48
だから何?って感じ。くだらないよね。
[匿名さん]
#13912025/07/07 01:29
叩く人と叩かれる人って大体決まってるから、他は落ち着いてるよ。 コスプレしてくれた
[匿名さん]
#13942025/07/07 13:35
まあ、平和ってほどじゃないけどね。
[匿名さん]
#13962025/07/08 14:21
“平和”って言うなら、誰も叩かれてない状態のことだよね。
[匿名さん]
#13982025/07/09 16:33
それな、まさにその通り。
[匿名さん]
#14002025/07/10 14:36
結局、異常に叩いてるのって一人だけって感じだわ。
[匿名さん]
#14012025/07/11 03:02
それな。あとは平和っぽいけど、相変わらず暇w 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#14082025/07/12 07:53
暇なのは結局、魅力がないからでしょ?w
[匿名さん]
#14092025/07/13 04:35
在籍の子が料金の感じと合ってないから、暇になってるんじゃないの?笑
[匿名さん]
#14112025/07/13 22:27
うん、それです。
[匿名さん]
#14152025/07/14 19:49
奥様温泉ってやつ?
[匿名さん]
#14162025/07/16 00:21
吉野家で朝からってどうしたの?節約はどこ行った、ダイエットはどうしたんだよ。
[匿名さん]
#14202025/07/16 20:18
朝っぱらから吉野家、どすこいって感じだな。
[匿名さん]
#14222025/07/18 00:47
それはいいことだね。
[匿名さん]
#14242025/07/18 09:13
そうだな、ごめん。失礼だった。
[匿名さん]
#14272025/07/19 05:14
申請より先の駅で降りたり、遠回りして歩いて健康のためとか、安く抑えるためって考え方はサラリーマンでもあるよね。 でも通勤中に事故や怪我が起きたとき、申請してないルートだと労災が下りにくいから、軽いノリでやると面倒になるはず。
[匿名さん]
#14292025/07/20 05:00
どうでもいい話ばっかしか書けないの?君って。 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#14312025/07/21 09:48
キチガイの言うことはスルーしようぜ。
[匿名さん]
#14342025/07/22 07:19
ほんとくだらない。
[匿名さん]
#14382025/07/23 11:01
お前すげーな!アホすぎて笑えるわw
[匿名さん]
#14412025/07/24 03:40
派遣さん(もしくはバイト)なら仕方ない話でしょ。見栄張って会社員って言って、バレたら結局みじめだよね。なのに何でわざわざ会社員なんて書いたの?会社員に憧れでもあるのかな。 多摩方面からも来てる人いるみたい
[匿名さん]
#14432025/07/24 20:43
また変な奴が湧いてきたな。
[匿名さん]
#14442025/07/25 21:02
恥ずかしいのは結局お前さんだよ。
[匿名さん]
#14472025/07/26 12:02
そうそう、恥ずかしいのはお前さん。そこに気づけないのが一番あれだね。
[匿名さん]
#14512025/07/27 08:34
派遣さんが気づいてないだけでしょ。派遣さん、笑。 ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#14542025/07/28 09:56
どこがアホなんだよ。立派に偽証罪でしょ。
[匿名さん]
#14582025/07/29 17:36
アホなところを言ってるわけじゃないんだよね。ほんと、めんどくせー。
[匿名さん]
#14592025/07/30 14:48
じゃあ来なきゃいいのにw めんどくさいって言いながら、気にしてる時点であほらしくない?w
[匿名さん]
#14632025/07/31 11:41
あいとぅいませ~~~~っ!
[匿名さん]
#14672025/08/01 05:10
古いネタだから、知らない人も多いだけじゃない?面白いと思ってるおじさんは頑張って。 八王子近辺だと結構有名
[匿名さん]
#14682025/08/02 06:59
おうっ!
[匿名さん]
#14692025/08/03 02:53
うざいよ、あんた。
[匿名さん]
#14722025/08/03 12:18
あいとぅいませ~~~~ん!
[匿名さん]
#14762025/08/04 20:15
大台って100kのこと?!さすが相撲さん。だったらデブ専の店で働ければ、もっと稼げそうなのに。
[匿名さん]
#14782025/08/05 22:33
宣伝ありがとー😆
[匿名さん]
#14812025/08/06 19:29
宣伝どうも、サンキューございます😊
[匿名さん]
#14832025/08/07 14:26
もっと宣伝してあげてね😊
[匿名さん]
#14862025/08/07 22:42
サンキュー😊助かります
[匿名さん]
#14882025/08/08 23:06
お相撲さん、自演おつかれさま。自虐で責める流れって感じだね!!
[匿名さん]
#14922025/08/09 17:59
ども、サンキューございます😊
[匿名さん]
#14932025/08/11 00:18
こちらこそ、サンキューございます😊
[匿名さん]
#14952025/08/12 00:04
私たちはみんな大丈夫。だからお相撲さんのことだけ心配してあげてよ。こっちは仕事で困ってないから、平気なんだって。心配するのはお相撲さんだけ。 コスプレしてくれた
[匿名さん]
#15922025/08/12 15:12
写真の方、ずっと上がらないままだね。
[匿名さん]
#15932025/08/14 01:01
その子って結局誰なんだろ。
[匿名さん]
#15962025/08/14 10:04
あー、あの独身のおばあちゃんがうるさかったな。これからは女の子の情報交換だけにしよう。 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#15972025/08/15 06:09
妬みがマジでやばすぎたw
[匿名さん]
#16002025/08/16 03:02
初出勤2人ともバックレ🤣
[匿名さん]
#16032025/08/17 12:44
>>1600 この店はやめて正解!!客も店員も悪い人たち
[匿名さん]
#16052025/08/17 22:54
言いたいことがぼやけてるから、もう少しハッキリさせてよ。 コスプレしてくれた
[匿名さん]
#16072025/08/18 18:45
なんか今日は平和そうだね〜
[匿名さん]
#16112025/08/19 20:21
気づかないうちに在籍が消えてるケース、けっこう多いよね。
[匿名さん]
#16142025/08/20 20:58
?ホームページには載ってるじゃん。…まあ正直、どうでもいいけど。 ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#16182025/08/21 21:59
「卒業」みたいにちゃんと辞める人っていないのかな?連絡もなく消えること多いよね。
[匿名さん]
#16212025/08/22 10:06
アングル決めとポーズ指示って、結局カメラマン側じゃないの? ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#16232025/08/23 11:00
膝立ち系のポーズが好きなカメラマンっているよね
[匿名さん]
#16272025/08/24 17:56
薄っぺらいというか、深くないな
[匿名さん]
#16282025/08/25 09:41
それがこの業界の普通なんでしょ。まともなのはほんと一握り。
[匿名さん]
#16292025/08/26 11:07
退店の告知って禁止らしいよ。嬢からそう聞いたことある。
[匿名さん]
#16332025/08/27 04:13
なるほど!教えてくれてサンキュー。
[匿名さん]
#16372025/08/28 06:32
たぶん、個人営業を防ぐ目的なんだと思う。
[匿名さん]
#16392025/08/28 16:39
いや、それ嘘でしょ。そんな話はないよ。告知は自由ってさ。
[匿名さん]
#16432025/08/29 16:25
あなたが遊んできて、レポしてよ。
[匿名さん]
#16442025/08/30 12:15
カメラマンの好みが、嬢のパネルの仕上がりにモロに出てる気がする。もう少しマシに加工してくれたら救われる嬢もいそうなのに。
[匿名さん]
#16472025/08/31 17:44
パネマジって、そんなに簡単に出ないの?
[匿名さん]
#16492025/09/01 18:41
みんな同じくらい加工してくれればいいのに。
[匿名さん]
#16522025/09/02 16:24
あの見せ方は、正直騙されちゃうレベル。
[匿名さん]
#16562025/09/03 13:43
加工の腕前が良すぎるよね。見た目はどう見ても30代にしか見えない。
[匿名さん]
#16582025/09/04 12:31
男が好みそうな写真に寄るのは、まあ仕方ない部分あると思うよ
[匿名さん]
#16612025/09/05 01:27
嫌悪感むき出しなのって、女性側の意見なのかな? 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#16652025/09/05 19:39
客も簡単に騙されないって。還暦超えであの写真はさすがに無理あるよね。
[匿名さん]
#16692025/09/06 23:14
色んな意見が出るのは当たり前だよね
[匿名さん]
#16702025/09/08 02:55
なずなさんで入った方、情報ください。 時間とタイミングが合えば入ったみたいです。 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#16722025/09/08 18:39
>>1670 わからないの😭 逆に入って、情報ほしいよー🙏
[匿名さん]
#16742025/09/09 10:15
宣伝用のグラビアならまだ分かるけど、店のプロフィール写真であれはアウトでしょ。昔からの指名客は気にしなくても、新規があの写真で呼ばれたらクレームになりそう。
[匿名さん]
#16782025/09/10 21:03
加工のインパクトにファンも驚いてるって感じ‼️ コスプレしてくれた
[匿名さん]
#16822025/09/11 12:57
この店って人妻じゃなくて熟女枠っぽいけど、実年齢と風俗年齢ってちゃんと違うの?
[匿名さん]
#16852025/09/12 16:13
評論家現る!!!
[匿名さん]
#16892025/09/13 13:48
高齢者っぽい見た目が、いつの間にか若返って見えるよね
[匿名さん]
#16912025/09/14 09:32
修正ってたぶん店側がやってるんじゃない?カメラマンは写真渡すだけ、みたいな
[匿名さん]
#16952025/09/15 04:22
素材がすべてだよね
[匿名さん]
#16972025/09/15 23:51
要は素材の問題
[匿名さん]
#17002025/09/17 04:01
見た目がアレなら、アレなりってことだよ
[匿名さん]
#17022025/09/17 14:14
呼んでやれよ、って話じゃん
[匿名さん]
#17052025/09/18 15:30
命令される筋合いないよ
[匿名さん]
#17062025/09/19 09:38
変なのが湧いてるだけって感じ。
[匿名さん]
#17092025/09/20 10:26
ろくでもない言い分ばっかでうんざりする。
[匿名さん]
#17102025/09/21 00:19
写真選びやモザイク、修正あたりはスタッフ担当なんだよね
[匿名さん]
#17142025/09/22 09:48
下手なカメラマンだと思うよ
[匿名さん]
#17162025/09/23 05:46
マジそれ。下手くそなやつに代わりすぎじゃん 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#17202025/09/24 03:11
贔屓されてる嬢の写真だけ、やたら綺麗に見えるんだよな
[匿名さん]
#17222025/09/25 00:02
仲良くやろうぜ、揉めないでさ。
[匿名さん]
#17242025/09/26 03:00
気になってるなら、思い切って冒険するのもアリだよ。俺はいつも時間が合わない側にチャレンジしてみる。
[匿名さん]
#18322025/09/26 20:32
人妻城
[匿名さん]
#18352025/09/27 14:23
>>1832 人妻城のほうが高いでしょ 安さなら最終章の次にばななは安いんじゃない 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#18392025/09/28 11:39
三連休、誰と遊ぶ?
[匿名さん]
#18402025/09/29 15:33
>>1839 家内安全
[匿名さん]
#18422025/09/30 01:44
>>1839 おまえと遊びたいと思う女誰もいないし笑
[匿名さん]
#18472025/10/01 01:14
立川スレであすか嬢の売り込みうるさいからやめろ。
[匿名さん]
#18482025/10/01 21:13
>>1847 わざわざここでまで騒ぐな!
[匿名さん]
#18502025/10/02 22:48
>>1848 そっちが立川荒らしてきたんだろ
[匿名さん]
#18532025/10/04 02:13
>>1850 そんな暇人じゃない
[匿名さん]
#18562025/10/05 00:09
>>1850 おまえが荒らしの張本人だろ
[匿名さん]
#18602025/10/05 13:28
レベルの低い争い😂
[匿名さん]
#18622025/10/06 08:41
>>1860 匿名性高いチートスレだからさw 能無し金無しジジイ共がグダグダ投稿してるだけ 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#18652025/10/07 10:53
>>1862 あなたもね!笑
[匿名さん]
#18692025/10/08 10:44
立川から八王子ドンキ前90か110で呼ぶのほぼ高齢者かキモ男と決まってる。ホテルは2時間。マジ迷惑なのでやめてください。八王子在籍の子呼べばいいじゃないですか。
[匿名さん]
#18722025/10/09 00:57
>>1869 感謝しろ地雷女
[匿名さん]
#18732025/10/10 10:02
>>1869 なら立川オンリーにすれば済む事でしょ! 八王子の出勤表に出るな!
[匿名さん]
#18742025/10/11 00:59
>>1869 逆パターンもあるよね、八王子から立川ローソン前で待ち合わせの90.110でパラオかイマージュ2時間は大抵高齢かブサキモ貧乏客w
[匿名さん]
#18762025/10/12 08:32
>>1874 🤣🤣🤣あるある!絶対期待を裏切らないところが笑えるよね。で、ローソンでペット茶一本買ってくれてドヤ顔🤣
[匿名さん]
#18772025/10/12 16:46
>>1869 >>1874 90、110で呼んだらダメなの? 迷惑ならプロフに時間を明記しろよ‼️
[匿名さん]
#18782025/10/13 14:06
>>1877 常識だよそんなこと基本一々書かないよ、いい歳して空気を読めよ
[匿名さん]
#18802025/10/14 23:52
>>1878 常識?なら店の料金表か110以下を削除させろ
[匿名さん]
#18832025/10/15 22:33
電車賃だけで福生までよばれて更に車移動で90分とか 移動時間のほうが長い 移動時間分払って欲しい
[匿名さん]
#18852025/10/16 08:27
>>1883 わかりすぎる…移動時間無料サービスだよね。そういう貧乏客はわざわざ遠回りするし車中スカートの中に手入れてくる。できるだけ嫌われるように接客する。 コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#18882025/10/17 07:44
>>1885 客の車で移動するの?
[匿名さん]
#18922025/10/18 10:07
>>1888 は?そうだよ
[匿名さん]
#18932025/10/19 14:45
見ず知らずの人の車に乗るの怖くない、事故や職質受けた時相手の身元も知らずに平気なの。 相模原からわざわざ来る価値ある 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#18972025/10/20 09:12
>>1893 常に心配だよ。でも仕事じゃん。お客たくさん持ってる人気キャストさんは車NGにしてる人もいると思う
[匿名さん]
#18982025/10/20 21:19
>>1893 疑問があるなら「?」(クエスチョンマーク)つけてくれないかな? ?あるなしで意味が変わるよ コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#19002025/10/21 17:31
>>1893 それを言ったら見ず知らずの人とラブホ入ったり自宅行くほうがよほど怖いんじゃない? デリヘル仕事自体が成り立たないんじゃない? コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#19012025/10/22 19:13
自宅は絶対に嫌だね
[匿名さん]
#19042025/10/23 19:47
>>1883 最初から福生の風俗で遊べばいいのにね
[匿名さん]
#19052025/10/24 10:26
車移動じゃないとホテ遠い地域もあるね
[匿名さん]
#19082025/10/25 18:27
ずいぶん前に川崎駅に110で呼ばれて断った
[匿名さん]
#19122025/10/26 10:36
>>1908 川崎に行く嬢もいるんですよ
[匿名さん]
#19152025/10/27 05:46
>>1869 性格悪いのは貴女です
[匿名さん]
#19182025/10/28 10:28
>>1876 この嬢も性格悪すぎて引く
[匿名さん]
#19222025/10/28 21:07
文句ばかりですね
[匿名さん]
#19232025/10/30 08:05
お店のコンセプト「待ち合わせデリヘル」を理解できていない?できないお嬢が文句を言っている? わからなかったらスタッフに確認して下さい
[匿名さん]
#19262025/10/31 06:22
これだから暇なんだよ
[匿名さん]
#19282025/10/31 20:04
スタッフからもごめんねって言われるよ。微妙な時間で遠くで90だと前後入れられなくてその日はその方お1人で終わりだからね 三多摩からわざわざ来る価値ある
[匿名さん]
#19292025/11/01 19:21
傲慢さが出てる嬢はスタッフからも客からも嫌われるよ 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#19332025/11/02 08:06
文句言うなら、八王子地区限定にすればよくね(笑)
[匿名さん]
#19372025/11/03 08:51
60歳のジジイですがこのお店で遊んでもいいですか?
[匿名さん]
#19402025/11/04 02:45
>>1937 大歓迎です
[匿名さん]
#19432025/11/05 16:52
>>1937 止めて下さい、後からジジイはどうのこうと言われ嫌な思いするなら、例えお世辞でもお父さんみたいな人好き言ってくれる店と女性をおススメします
[匿名さん]
#19462025/11/06 14:16
>>1928 あなたが自身の判断でスケジュールを組み立てれば良いのでは? 他が入る予定、自信があるなら断れば良いと思います
[匿名さん]
#19472025/11/06 22:56
>>1937 私は60を過ぎていますが、オキニお嬢は普通に接してくれます 貴方が紳士的な対応をすれば、お嬢も楽しい時間を共有してくれれると思います
[匿名さん]
#19482025/11/08 02:05
>>1928 スタッフは嬢が気分良く仕事をしてもらうのも仕事。 鳴りの悪い日になんとかつけてくれた一本かもしれません。 時には効率の悪い仕事でも不平不満を言わず受けていたら良いこともあると思います。 お茶を引かせても平然とした態度のスタッフより、一言でもごめんねと言ってくれるスタッフでよかったじゃないですか。 今後、そのエリアがきついならNGにしたら良いし、客が気に入ってくれたら次はもっと長いコースの本指名で返ってくるかもしれないし。
[匿名さん]
#19512025/11/08 16:16
年寄り(60以上)が嫌われる理由って総じてマナーが悪い、不潔(体臭口臭)、本気になってしまう。という理由だと思うんですよね。 多摩からわざわざ来る価値ある コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#19532025/11/09 12:38
>>1937 おじいちゃんは見栄はらずババア専門店に行ってね、おじいちゃんをターゲットにしたババアが売りの店があるからね
[匿名さん]
#20092025/11/10 18:51
>>100 売れば売るほど赤字だから逆に売らせない戦略では? 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#20112025/11/11 23:56
>>2009 意外にも売れている
[匿名さん]
#20122025/11/12 06:02
待機して居る人多いよ
[匿名さん]
#20132025/11/13 16:27
ばあちゃんの乳より若い乳
[匿名さん]
#20152025/11/14 04:05
>>2012 多いね😅
[匿名さん]
#20192025/11/15 01:30
なんか皆さん期待ハズレみたいな雰囲気、騒ぎ過ぎたね
[匿名さん]
#20222025/11/16 11:30
完売もちらほら
[匿名さん]
#20242025/11/16 20:37
『大山鳴動して鼠一匹』とはこれか(笑)
[匿名さん]
#20282025/11/18 03:08
完全に運営側のミス。そのうえたぶん売り上げが悪いと店長を叱責するはず。同じ立場で考えてしまうので気の毒で仕方ない 八王子近辺だと結構有名 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#20302025/11/18 20:14
>>2028 他人の心配より自分の心配しなさい。 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#20322025/11/19 22:20
>>2028 日記でも書いて宣伝してみては?自分でできることはしましょう。ただ待っていてもお客様は来ませんよ
[匿名さん]
#20352025/11/20 07:28
ばななの日は割引の分、普段より嬢の取り分も減るんですかね?そっちのほうが気になるw
[匿名さん]
#20392025/11/21 21:32
>>2022 完売か、諦めて帰ったかはわからんけど 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#20402025/11/22 17:11
八王子と立川に名前出てる人何処で待機してるの ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#20412025/11/23 15:02
散々な日ですよ
[匿名さん]
#20422025/11/24 05:39
>>2041 どうしたの
[匿名さん]
#20452025/11/24 22:49
>>2042 宣伝が遅くて駄目だと思った
[匿名さん]
#20482025/11/26 08:16
明日からの出勤が減るでしょうね
[匿名さん]
#20522025/11/26 17:48
やり方おかしいって 予定も立てられずに予約さえ難しいって 結局ツケは女の子に回ったわけですね。
[匿名さん]
#20542025/11/27 18:11
出勤しても文句出るよね
[匿名さん]
#20572025/11/28 10:58
>>2039 諦めて帰った嬢もいるんでないか?
[匿名さん]
#20582025/11/29 12:08
>>2057 諦めた客もいるよ
[匿名さん]
#20612025/11/30 13:09
明日の出勤、少ない
[匿名さん]
#20642025/12/01 08:42
>>2061 今日荒稼ぎしたからね、余波でしばらくは暇でしょう
[匿名さん]
#20672025/12/02 08:56
暇だと稼げないね
[匿名さん]
#20692025/12/03 09:25
ここだけで働いてて稼げないと生活もあるし厳しいだろうな コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#20732025/12/04 01:01
店員の気に入った子付け回ししてんのかな? システムがイマイチ分からんな
[匿名さん]
#20772025/12/05 04:51
足がかっかして寝れへん
[匿名さん]
#20812025/12/06 04:20
>>2073 店員お気には誰!?
[匿名さん]
#20852025/12/07 04:23
この店にも店長やスタッフを上手く手玉に取る女いるのかな
[匿名さん]
#20892025/12/07 11:28
>>2085 さーあ誰か内緒
[匿名さん]
#20922025/12/08 12:49
>>2089 いるんだね
[匿名さん]
#20952025/12/09 19:12
よく事務所から男女の笑い声が聞こえてくるので、スタッフと仲の良い人はいそう。 いつも同じ女性の笑い声。 大声でうるさいんだよね。
[匿名さん]
#20972025/12/10 05:24
>>2095 例の態度がでかい女だろ
[匿名さん]
#21002025/12/11 09:00
どこで出勤しようが別にいいじゃん
[匿名さん]
#21022025/12/12 04:35
出勤先は自由なんだから、いちいち噛みつかなくていいって
[匿名さん]
#21052025/12/12 20:19
ちびっこが遠吠えしてるだけじゃない?
[匿名さん]
#21092025/12/13 22:21
いずれ揉み消されるんじゃないの
[匿名さん]
#21102025/12/15 05:43
>>2097 誰か知らないけど、毎回同じ人の笑い声が上の部屋まで聞こえてくるの。 待機でも誰かと話しててうるさい。ボソボソ声でもうるさい。 でもきっとスタッフと仲良いから、注意されないんだろうな。
[匿名さん]
#21122025/12/15 11:51
>>2110 本当は誰だか知ってるんでしょう コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#21142025/12/16 19:43
>>2112 顔は見たことないんだ
[匿名さん]
#21182025/12/17 19:58
今の御時世、宣伝としてアピール必須! お客様はブログ見ての時代なのだ
[匿名さん]
#21202025/12/18 07:51
八王子嬢も立川嬢もブログやってない人のほうがランカーだよね
[匿名さん]
#21232025/12/19 06:47
>>2120 No 1は日記毎回UPしてるよ
[匿名さん]
#21242025/12/20 07:09
ランカーほんしが殆ど、日記しなくても良い
[匿名さん]
#21252025/12/20 21:35
永遠にランカーになれない嬢って大変だね
[匿名さん]
#21272025/12/22 05:16
結局はランカーに入っとくのが安心だよ。140人しかいないのに20人以内に入れないって時点でだめだよね
[匿名さん]
#21282025/12/23 07:42
オーラスで鬼出勤なら当然ランクも上がるよ、かたや週1∼2で4〜5時間と同列にしたらかわいそう コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#21292025/12/23 19:21
立川スレで八王子嬢は2軍言われてるぞw
[匿名さん]
#21302025/12/24 17:06
爆サイに○○○って書いてあったよと、得意げにチクッてくるクズ
[匿名さん]
#22802025/12/26 00:59
デリヘルで探すとここヒットするよな
[匿名さん]
#22812025/12/26 23:15
八王子でこういう系ずっと探してた
[匿名さん]
#22832025/12/27 19:47
八王子でFカップのデリヘル探してるんだけどここどう?
[匿名さん]
#22872025/12/28 09:43
三多摩のデリヘルって選択肢少ないよな
[匿名さん]
#22902025/12/29 07:39
Fカップええな~
[匿名さん]
#23512025/12/30 08:05
でも2軍は当たってる
[匿名さん]
#23522025/12/30 18:30
>>149 それは笑えますね!
[匿名さん]
#23552026/01/01 04:15
くだらない内輪ネタ辞めよう! 虚しく無いのかい?
[匿名さん]
#23572026/01/02 04:03
>>2355 無い
[匿名さん]
#23602026/01/02 19:47
立川在籍の女の子の方がかわいくてプレイもいいのは事実だよ。何人か入ってみるとわかる。
[匿名さん]
#23632026/01/03 22:47
笑えるのは、お前の頭の構造だよ
[匿名さん]
#23662026/01/04 09:36
立川店のまりさんて入ったことある人いたら感想教えてほしい
[匿名さん]
#23692026/01/05 07:57
少ない出勤
[匿名さん]
#23702026/01/06 06:27
>>2366 あざといな立川バナナに書きなよ
[匿名さん]
#23742026/01/07 12:23
いやいや、立川も八王子も2軍しか居ないって そこが売りでしょ それより浴衣なんとかして 顔ぼかして浴衣使い回しだとみんな同じにしか見えないから
[匿名さん]
#23752026/01/08 08:11
>>2374 他にも店はあるから2軍じゃない店行きなよ
[匿名さん]
#23792026/01/09 03:15
>>2375 カス女 命令すんな
[匿名さん]
#23812026/01/10 00:42
>>2366 立川店スレッドにいっぱい書いてあるよ(書いた人) コスプレしてくれた
[匿名さん]
#23872026/01/11 05:56
>>2379 はいはい、坊やちゃんw
[匿名さん]
#23892026/01/12 03:32
>>2374 坊やちゃんは デッド⭕️ールがお似合いじゃなくて❓ 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#23932026/01/12 10:06
>>2379 お下品なお言葉ね!
[匿名さん]
#23972026/01/13 21:18
こむぎさんと会ったことある人どうだった??
[匿名さん]
#23982026/01/14 14:08
>>2397 立川と同じネタやめれば?
[匿名さん]
#24012026/01/15 05:40
いつきさん写メ日記やばいぞ!
[匿名さん]
#24032026/01/16 13:48
>>2401 顔出しはヤバいよ。立川嬢で炎上した子いるからね。やめたほうがいいんじゃないかな
[匿名さん]
#24042026/01/17 05:38
>>2403 じゃなくて、口元の文字をみて!
[匿名さん]
#24052026/01/17 20:19
>>2404 実際まきさんで在籍してるね。本人気づいてない?店が言ってあげればいいのに
[匿名さん]
#24062026/01/18 16:01
>>2401 あー、やっちゃったね。複数在籍してるとやりがちなんだよね。消去してももう知られちゃったからね😓 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#24092026/01/20 01:42
店名がガッツリ!
[匿名さん]
#24112026/01/20 12:17
デリヘルタウン 情報局は削除出来ないからねぇ
[匿名さん]
#24152026/01/21 19:46
いつきさん、福生デリヘル倶楽部のまきさんで掛け持ち。 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#24192026/01/22 09:34
福生デリヘルに他にも掛け持ちがいるね
[匿名さん]
#24212026/01/23 20:42
>>2419 俺もいるんじゃないかとみて捜したがわからん
[匿名さん]
#24252026/01/24 09:58
福生なんて暇だろ
[匿名さん]
#24272026/01/25 09:48
>>2425 暇そうだし評判良くない。嬢もデッド並み?その割に値段高め
[匿名さん]
#24312026/01/25 20:42
>>2427 ウソはダメだよ すごく良い店だよ 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#24352026/01/26 20:11
>>2431 あ、そうなの?ごめん
[匿名さん]
#24362026/01/27 19:57
あんり発見
[匿名さん]
#24392026/01/29 01:43
>>2436 エッ どこで
[匿名さん]
#24432026/01/29 16:11
>>2439 福生デリ
[匿名さん]
#24452026/01/30 13:58
>>2436 みづな?
[匿名さん]
#24492026/01/31 10:17
ゆうなだか、ゆいなだか
[匿名さん]
#24522026/02/01 08:20
>>2449 ゆうな。確かに
[匿名さん]
#24532026/02/02 16:18
>>2443 あ、あれ人違いですよ。ダミー
[匿名さん]
#24572026/02/03 06:25
>>2452 違うとおもうよそれに出勤してないからずっと ダミーでしよ コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#24612026/02/04 06:53
それより明日のおすすめは?
[匿名さん]
#24632026/02/05 08:41
>>2445 みっなさん?いたけ?
[匿名さん]
#24672026/02/06 03:15
>>2443 人違いなんで話題変えましよう
[匿名さん]
#24712026/02/06 20:16
明日のおすすめ誰にしようか迷い中
[匿名さん]
#24722026/02/07 21:07
しつこく付き纏われて可哀想に
[匿名さん]
#24762026/02/09 00:38
立川と八王子完熟バナナだとどちらがおすすめ!? 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#24782026/02/09 16:22
イベントも盛り上がりましたね 僕も楽しかつた
[匿名さん]
#24802026/02/10 19:21
今度はいつイベントありますかね!?
[匿名さん]
#24842026/02/11 14:25
他店の嫌がらせガセネタ大変ですね
[匿名さん]
#24882026/02/12 08:45
ここのスレ荒らさないでくれ あくまでもバナナの店だけの情報でお願いしますよ ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#24942026/02/12 22:00
Gカップの子いる?
[匿名さん]
#25002026/02/14 04:11
Dカップ好みだわ
[匿名さん]
#25052026/02/14 21:36
Iカップとかいるの?
[匿名さん]
#26612026/02/16 03:31
>>2658 無い
[匿名さん]
#26642026/02/16 13:35
立川在籍の女の子の方がかわいくてプレイもいいのは事実だよ。何人か入ってみるとわかる。 三多摩からわざわざ来る価値ある コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#26792026/02/17 12:01
>>2672 あざといな立川バナナに書きなよ
[匿名さん]
#26872026/02/18 16:47
>>2683 他にも店はあるから2軍じゃない店行きなよ
[匿名さん]
#26902026/02/19 18:01
>>2687 カス女 命令すんな
[匿名さん]
#26922026/02/20 05:03
>>2672 立川店スレッドにいっぱい書いてあるよ(書いた人) コスプレしてくれた
[匿名さん]
#26942026/02/21 08:42
>>2690 はいはい、坊やちゃんw
[匿名さん]
#26962026/02/22 01:04
>>2683 坊やちゃんは デッド⭕️ールがお似合いじゃなくて❓ 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#26992026/02/23 02:57
>>2690 お下品なお言葉ね!
[匿名さん]
#27062026/02/23 20:08
こむぎさんと会ったことある人どうだった?? ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#27082026/02/24 19:30
>>2706 立川と同じネタやめれば?
[匿名さん]
#27172026/02/25 14:40
>>2712 顔出しはヤバいよ。立川嬢で炎上した子いるからね。やめたほうがいいんじゃないかな コスプレしてくれた
[匿名さん]
#27182026/02/26 16:26
>>2717 じゃなくて、口元の文字をみて! コスプレしてくれた
[匿名さん]
#27192026/02/27 16:25
>>2718 実際まきさんで在籍してるね。本人気づいてない?店が言ってあげればいいのに
[匿名さん]
#27222026/02/28 05:16
>>2712 あー、やっちゃったね。複数在籍してるとやりがちなんだよね。消去してももう知られちゃったからね😓 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#27282026/03/01 01:59
いつきさん、福生デリヘル倶楽部のまきさんで掛け持ち。
[匿名さん]
#27342026/03/02 12:41
>>2731 俺もいるんじゃないかとみて捜したがわからん
[匿名さん]
#27422026/03/03 04:22
>>2738 暇そうだし評判良くない。嬢もデッド並み?その割に値段高め
[匿名さん]
#27432026/03/04 03:48
>>2742 ウソはダメだよ すごく良い店だよ
[匿名さん]
#27462026/03/04 17:07
>>2743 あ、そうなの?ごめん
[匿名さん]
#27512026/03/05 15:02
>>2749 エッ どこで
[匿名さん]
#27532026/03/07 03:01
>>2751 福生デリ
[匿名さん]
#27562026/03/07 13:10
>>2749 みづな?
[匿名さん]
#27632026/03/08 20:46
>>2759 ゆうな。確かに
[匿名さん]
#27652026/03/09 12:56
>>2753 あ、あれ人違いですよ。ダミー ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#27682026/03/10 08:17
>>2763 違うとおもうよそれに出勤してないからずっと ダミーでしよ
[匿名さん]
#27742026/03/11 05:19
>>2756 みっなさん?いたけ?
[匿名さん]
#27752026/03/12 09:02
>>2753 人違いなんで話題変えましよう
[匿名さん]
#27822026/03/13 09:28
立川と八王子完熟バナナだとどちらがおすすめ!?
[匿名さん]
#27832026/03/14 03:59
イベントも盛り上がりましたね 僕も楽しかつた コスプレしてくれた
[匿名さん]
#27912026/03/14 17:55
ここのスレ荒らさないでくれ あくまでもバナナの店だけの情報でお願いしますよ
[匿名さん]
#27952026/03/15 18:36
Dカップ好みだわ
[匿名さん]
#27962026/03/17 16:22
八王子から呼べる?
[匿名さん]
#27962026/03/16 19:16
Eカップかわいいよな
[匿名さん]
#27972026/03/19 15:55
八王子でこういう系探してた
[匿名さん]
#27972026/03/18 13:13
Fカップで顔もいい子いた
[匿名さん]
#27982026/03/20 04:38
Gカップの子また来た
[匿名さん]
#27982026/03/21 00:31
Hカップとか夢だわ
[匿名さん]
#28542026/03/21 23:31
明日も雨か 俺は誰に指名で入ろうか迷い中
[匿名さん]
#28562026/03/22 21:14
確かにバナナはいい店
[匿名さん]
#28582026/03/23 15:39
明日は誰にしようか迷う誰がおすすめ?
[匿名さん]
#28622026/03/24 14:17
>>185 別人だからお前チャリだろ!?彼女にしつこく付き纏うなよ ここは八王子バナナ。他店の客が嫌がらせ書くなよ2度来るな
[匿名さん]
#28632026/03/25 19:03
似たような人間世の中3人いますからね
[匿名さん]
#28672026/03/26 06:16
ここにはバナナ以外の他店の書込みおやめください 興味ないんで
[匿名さん]
#28712026/03/27 10:27
退店しても個人店だといつまでも在籍写真消さないだ ダミーとおもわれるだけなのに俺はバナナの彼女が好き 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#28752026/03/28 09:58
>>188 もう随分前に退店して辞めてますよ。居ませんよ。 ダミーで写真があるだけ。実在しない別人です…
[匿名さん]
#28782026/03/29 05:13
>>2875 一生懸命すぎだよ しかも連投で😭
[匿名さん]
#28822026/03/30 06:18
>>200 荒らしの本人
[匿名さん]
#28842026/03/31 02:47
黙殺するのが一番なのに、私ですと自白してる様なものだよ
[匿名さん]
#28872026/03/31 19:04
なんかさ〜他店に在籍しようが?本人の事情なのでどーでも良いでしょ? 気になるなら彼女に入って話を聞けば? アラ捜しみたいな写メ日記のあげあし取りしてどーするの? 一生懸命な彼女を叩く権利が誰にあるのかね?
[匿名さん]
#28882026/04/02 01:10
>>196 知るかよw
[匿名さん]
#28912026/04/02 15:49
>>2887 お願いスルーして下さい、反論すればする程アンチの思う壺、何も反論しないで静かに時が過ぎるのを待つ、それが彼女の為に1番です
[匿名さん]
#28922026/04/03 12:14
いつき狙いの流れ玉に当たったのか(笑)
[匿名さん]
#28942026/04/04 15:30
親衛隊ガンバレ、1投稿につき1ポイントだよ
[匿名さん]
#28982026/04/05 06:51
>>2894 おまえはポイントもらえるのか
[匿名さん]
#29012026/04/06 02:50
>>2863そうなんだ ゆうな、ゆいな、あとひとりは誰か探して見るよ
[匿名さん]
#29042026/04/07 07:31
>>2901 存在しない人です。
[匿名さん]
#29052026/04/08 04:34
新人さんなかなかいいすね
[匿名さん]
#29072026/04/08 19:36
大好きな新人さんにあいにいきます
[匿名さん]
#29102026/04/09 17:58
>>2884 そうです俺です。沈黙スルー無視しますね。
[匿名さん]
#29112026/04/11 00:51
>>2892 いつきさんて人いる!?
[匿名さん]
#29132026/04/11 16:44
今日は誰を指名しようか!?俺このみいこ
[匿名さん]
#29142026/04/12 21:29
彼女はバナナだけ今は在籍してますよ。他店には居ませんよ
[匿名さん]
#29182026/04/13 21:07
変なストーカー客に粘着され嫌がらせ書かれて可哀想に 他店に通ってる常連客が逆恨みして嘘やでっち上げ書いてる 彼女は僕が守る 僕の天使👼だ!!
[匿名さん]
#29192026/04/14 08:13
↑痛々しいよ、、
[匿名さん]
#29222026/04/15 02:44
>>2919 ストーカーやめな君も
[匿名さん]
#29252026/04/16 02:33
こんな掲示板ごく一部の人間しかみてないからよ まともな人はみない書込みしたいみてもスルー 三多摩方面からも来てる人いるみたい
[匿名さん]
#29272026/04/16 20:58
AFできる嬢はいますか!?
[匿名さん]
#29302026/04/18 01:38
とんだとばっちりだなお気の毒に
[匿名さん]
#29342026/04/19 00:49
俺のお気にこんな掲示板みてないから
[匿名さん]
#29372026/04/19 20:54
>>2922 初めて書いたし、つきまといとかしてませんけどストーカー? ストーカーの意味知ってますか?
[匿名さん]
#29382026/04/20 09:58
>>2927 オプション見たら?
[匿名さん]
#29442026/04/21 10:19
>>2927 かおり、りか、にいな、ひろみ嬢くらいかな。少ないんだよね コスプレしてくれた
[匿名さん]
#29482026/04/22 16:02
>>2871 誰のことですか
[匿名さん]
#29522026/04/23 15:06
>>2948 自分でしらべろよ
[匿名さん]
#29532026/04/24 05:12
>>2944 立川のスレと間違えてない?
[匿名さん]
#29552026/04/25 03:20
>>2953 八王子嬢にはいないから
[匿名さん]
#29582026/04/26 02:20
>>2955 いるよ
[匿名さん]
#29602026/04/26 19:48
>>2958 いないよもう普通のサービスだけの情報交換に戻してください スレ荒らさないでくれ
[匿名さん]
#29632026/04/28 06:04
>>2960 荒らしるの君だよ どっか行ってください
[匿名さん]
#29652026/04/28 18:24
都合悪いとアラシw w
[匿名さん]
#29672026/04/29 17:52
>>2965 めんどくせー話だよね そんなにAFしたきゃ専門店行けよ専門店あるか知らんけどw コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#29702026/04/30 20:40
>>2965 くだらねー質問は直接店に聞けば?
[匿名さん]
#29722026/05/01 09:18
>>2970 聞いたら貴様に聞けと言われた
[匿名さん]
#29762026/05/02 05:17
>>2972 そうかい、では答えるが 貴様は、、、www
[匿名さん]
#29792026/05/03 00:22
>>2972 お笑い
[匿名さん]
#29822026/05/04 13:16
会話出来てなくて草
[匿名さん]
#29852026/05/04 22:24
>>2944 この中でGナシでAFできる人いますか?
[匿名さん]
#29882026/05/05 17:47
Fカップええな
[匿名さん]
#29892026/05/06 19:12
八王子の人妻デリヘルで定番
[匿名さん]
#29902026/05/07 18:27
Dカップ好みだわ
[匿名さん]
#29912026/05/08 14:40
Gカップの子いる?
[匿名さん]
#29922026/05/09 17:49
人妻系はここ一択だわ
[匿名さん]
#29922026/05/10 20:13
Iカップとかいるの?
[匿名さん]
#29932026/05/12 00:00
Fカップ系の子多い?
[匿名さん]

書き込む

爆サイ掲示板でこのお店のスレッドを見る

本掲示板の投稿は利用者個人の見解であり、運営元の見解ではありません。 事実と異なる情報が含まれている可能性があります。

削除依頼はこちら