← トップ|夜遊びウォッチ

アイドルオーディションの掲示板

立川発・近郊

アイドルオーディションについての口コミ・体験談スレッドです。立川エリアのお店のリアルな声を集めています。実際に利用した方の投稿をお待ちしています。
[夜遊びウォッチ編集部]
#12024/12/03 02:10
こっちの投稿は何もなく平和
[匿名さん]
#32024/12/10 08:50
めろち、日記だとかわいいね。実物は?
[匿名さん]
#42024/12/14 23:01
ゆずき入った人います?ルックスにギャップあるかとS度M度の正直なところだけでいいので聞きたいです コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#82024/12/16 17:55
初レスです。 ここは基盤ですか?円ですか?
[匿名さん]
#112024/12/23 01:34
あやめ行った事ある人どんな感じでしたか
[匿名さん]
#132024/12/26 12:43
かなたちゃんはめちゃくちゃ良い子だけど、良いやつすぎて風は向いてないと思ってしまった 国分寺からわざわざ来る価値ある
[匿名さん]
#152024/12/29 15:34
>>8 高額設定だから込価格でしょ?
[匿名さん]
#162025/01/04 18:18
みんみんって子写真可愛らしいけど、本番匂わせすごいな 実際どうなんだろ
[匿名さん]
#172025/01/08 04:57
掛け持ちメンヘラXでグダグダ言ってないで黙れよ 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#202025/01/13 05:19
>>16 ダメ 違う子の方がお勧め
[匿名さん]
#242025/01/19 04:25
早く出稼ぎに行けよ
[匿名さん]
#282025/01/22 10:05
クサイ クサイ クサイ 速く行けよ
[匿名さん]
#302025/01/27 16:47
この投稿は削除されました
[匿名さん]
#342025/01/29 16:03
ここの子達若くても20代後半から30前半なのに 年齢設定無理がある。 肌見たらわかるよ 立川近辺だと結構有名
[匿名さん]
#382025/02/04 19:03
mnmn 礼儀しらないから俺は無理 後年も結構いってそう 肌ざわりも合わなかった 南無
[匿名さん]
#392025/02/09 15:29
>>15 別です しかも高額
[匿名さん]
#432025/02/12 00:24
梅かも
[匿名さん]
#442025/02/18 13:10
2度と来んな 出稼ぎずっと行っとけ オバン コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#482025/02/22 05:35
ここ、相当ひどそうだね
[匿名さん]
#502025/02/27 03:35
なんか最近のパネル酷すぎてパネマジどころの話じゃない
[匿名さん]
#512025/03/04 14:08
だからお前クサイから出勤するなよ 何でまた立川に来たんだよ ㌶スタイル
[匿名さん]
#542025/03/06 05:10
なんで新人ALICEありす? わざわざ移籍?掛持ち?する必要があるの? 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#572025/03/11 20:32
何を考えて【3P】ありす&みおか? なんか新人の定義てなに?を考えさせられる
[匿名さん]
#602025/03/17 03:10
もうダメだろこの店okiniだけでいい
[匿名さん]
#632025/03/19 17:31
>>4 ゆずき入りました。 顔は概ね写真通りで、ポチャではないけどムチムチ感あるかな。 私の時はS寄りで動いてもらいました。 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#672025/03/23 14:30
この前ゆずき入ったけどまんまんバカ臭かった笑
[匿名さん]
#712025/03/30 10:58
RATEらてさんの情報ないですか?
[匿名さん]
#752025/04/01 18:56
>>3 写真通り
[匿名さん]
#792025/04/06 15:25
OKINIのスレ、荒らしのせいで機能してない。。。情報交換したいのに
[匿名さん]
#822025/04/13 06:31
ななはワンモアに移籍か
[匿名さん]
#832025/04/16 13:05
ワンモアの方がバック安いはずなのになんで移籍するんだろう コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#862025/04/21 05:56
ここが激安店レベルって事では?
[匿名さん]
#902025/04/26 00:43
鬱鬱鬱鬱 こんなに悪口言われる人生になるとは思わなかったよ鬱鬱
[匿名さん]
#942025/04/30 11:38
あ○す FC2 2545621
[匿名さん]
#972025/05/03 16:02
姉妹店 OKINI立川店に出稼ぎ風俗嬢が 来襲しまくっているな。
[匿名さん]
#982025/05/07 22:19
口コミ情報局のサイトが飛んでる!見れないけど潰れた?ヘブンは見れるのに口コミ情報局はない!サイトから脱退?潰れなんかな?なんか情報ある? 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#1002025/05/12 16:55
>>98 アイドルオーディションは、シティヘブンネットに宣伝広告を一元化している。 オキニトークが出来るなど有利性から、口コミ風俗情報局からは撤退している様子だよ。 宣伝広告費の削減でしょう、ヘブンパートナーだからね。
[匿名さん]
#1032025/05/15 18:29
閉店しちゃってて草
[匿名さん]
#1062025/05/22 11:29
お店が一年で卒業しちゃったねwww
[匿名さん]
#1092025/05/24 02:13
>>106 ion.okini (アイオンドットオキニ)リニュアールオープンしているだろ 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#1112025/05/28 13:28
>>109 リニューアルって事はダメだったって事だろね ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#1142025/06/03 12:08
>>109 クソの役にも立たんゴミサイトの宣伝いつまでしてるんだよカス
[匿名さん]
#1172025/06/07 12:22
まあ、ここは広告費ぶっこむ以外に打ち手がなかったからな 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#1182025/06/11 12:53
卒業ルールも無くなってただのデリヘルになったの?
[匿名さん]
#2452025/06/15 18:55
🛸はどの辺を飛んでますかー?
[匿名さん]
#2492025/06/21 23:12
>>48 なんのお薬?
[匿名さん]
#2522025/06/26 20:44
最近劣化してきた?
[匿名さん]
#2552025/06/29 11:59
くるみ2年くらい前に別の店で入ったけど、本当にAVデビューしたんだ。
[匿名さん]
#2592025/07/03 12:44
初めて利用するんですがNNって行けるんですか? 書いている子がいたような気がしたんですけども
[匿名さん]
#2622025/07/07 19:08
NNが正義
[匿名さん]
#2642025/07/12 18:57
るーなさんの別名義ってわかるかたいらっしゃいますか?
[匿名さん]
#2662025/07/16 17:23
みんみんちゃんってどう? 写真ドンピシャなんだが…
[匿名さん]
#2692025/07/20 03:41
変なドライバーさんはまだいるの?
[匿名さん]
#2732025/07/25 06:00
>>269 あの人、乗るたびに何本目?って聞いてくるのウザい コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#2752025/07/29 03:54
アイドル? ババアだろ
[匿名さん]
#2772025/08/04 09:25
>>273 それは少し迷惑な話しですね
[匿名さん]
#2792025/08/08 08:08
>>266 割とガチな話で全員と〇番してるから性〇移されるよ 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#2822025/08/12 18:32
ゆずきの日記、自称すずねになってるのあるけど、他にどこ在籍してんのかな
[匿名さん]
#2852025/08/17 20:01
>>266 どこが可愛いんだよ
[匿名さん]
#2882025/08/21 09:25
何も起こってないの?
[匿名さん]
#2902025/08/26 15:08
おすすめはどの子?
[匿名さん]
#2982025/08/29 13:45
ゆずき入った人います?ルックスにギャップあるかとS度M度の正直なところだけでいいので聞きたいです 日野方面からも来てる人いるみたい 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#3052025/09/04 08:24
かなたちゃんはめちゃくちゃ良い子だけど、良いやつすぎて風は向いてないと思ってしまった 国立からわざわざ来る価値ある
[匿名さん]
#3082025/09/07 01:32
>>300 高額設定だから込価格でしょ?
[匿名さん]
#3142025/09/13 15:36
掛け持ちメンヘラXでグダグダ言ってないで黙れよ
[匿名さん]
#3172025/09/17 17:43
>>310 ダメ 違う子の方がお勧め
[匿名さん]
#3272025/09/20 21:51
ここの子達若くても20代後半から30前半なのに 年齢設定無理がある。 肌見たらわかるよ
[匿名さん]
#3342025/09/25 01:47
>>308 別です しかも高額
[匿名さん]
#3452025/09/29 05:06
2度と来んな 出稼ぎずっと行っとけ オバン
[匿名さん]
#3562025/10/04 20:55
なんで新人ALICEありす? わざわざ移籍?掛持ち?する必要があるの?
[匿名さん]
#3602025/10/10 15:54
何を考えて【3P】ありす&みおか? なんか新人の定義てなに?を考えさせられる コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#3652025/10/13 22:23
>>298 ゆずき入りました。 顔は概ね写真通りで、ポチャではないけどムチムチ感あるかな。 私の時はS寄りで動いてもらいました。
[匿名さん]
#3712025/10/18 11:56
>>294 写真通り
[匿名さん]
#3822025/10/21 18:30
ワンモアの方がバック安いはずなのになんで移籍するんだろう 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#3852025/10/27 18:46
鬱鬱鬱鬱 こんなに悪口言われる人生になるとは思わなかったよ鬱鬱 コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#5842025/10/29 14:15
るーなさんの別名義ってわかるかたいらっしゃいますか? 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#5902025/11/04 17:16
>>589 あの人、乗るたびに何本目?って聞いてくるのウザい コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#5972025/11/07 15:35
>>590 それは少し迷惑な話しですね
[匿名さん]
#5982025/11/12 06:22
>>588 割とガチな話で全員と〇番してるから性〇移されるよ
[匿名さん]
#6032025/11/17 01:07
>>588 どこが可愛いんだよ
[匿名さん]
#6142025/11/23 11:26
ゆずき入った人います?ルックスにギャップあるかとS度M度の正直なところだけでいいので聞きたいです 立川周辺だと評判いいよ
[匿名さん]
#6272025/11/27 15:58
>>617 高額設定だから込価格でしょ?
[匿名さん]
#6352025/12/01 00:34
>>631 ダメ 違う子の方がお勧め
[匿名さん]
#6472025/12/06 14:03
ここの子達若くても20代後半から30前半なのに 年齢設定無理がある。 肌見たらわかるよ 昭島方面からも来てる人いるみたい
[匿名さん]
#6482025/12/09 22:28
mnmn 礼儀しらないから俺は無理 後年も結構いってそう 肌ざわりも合わなかった 南無 立川周辺だと評判いいよ
[匿名さん]
#6522025/12/13 20:38
>>627 別です しかも高額
[匿名さん]
#6612025/12/19 11:53
なんか最近のパネル酷すぎてパネマジどころの話じゃない コスプレしてくれた
[匿名さん]
#6652025/12/24 03:23
だからお前クサイから出勤するなよ 何でまた立川に来たんだよ ㌶Cカップのスタイル
[匿名さん]
#6692025/12/25 19:35
何を考えて【3P】ありす&みおか? なんか新人の定義てなに?を考えさせられる コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#6742025/12/31 01:09
>>614 ゆずき入りました。 顔は概ね写真通りで、ポチャではないけどムチムチ感あるかな。 私の時はS寄りで動いてもらいました。
[匿名さん]
#6812026/01/06 11:43
>>610 写真通り
[匿名さん]
#6902026/01/09 02:02
ワンモアの方がバック安いはずなのになんで移籍するんだろう
[匿名さん]
#8672026/01/13 04:04
姉妹店 OKINI立川店に出稼ぎ風俗嬢が 来襲しまくっているな。 コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#8682026/01/19 02:28
口コミ情報局のサイトが飛んでる!見れないけど潰れた?ヘブンは見れるのに口コミ情報局はない!サイトから脱退?潰れなんかな?なんか情報ある? コスプレしてくれた
[匿名さん]
#8732026/01/23 08:34
>>868 アイドルオーディションは、シティヘブンネットに宣伝広告を一元化している。 オキニトークが出来るなど有利性から、口コミ風俗情報局からは撤退している様子だよ。 宣伝広告費の削減でしょう、ヘブンパートナーだからね。
[匿名さん]
#8852026/01/26 06:35
>>881 ion.okini (アイオンドットオキニ)リニュアールオープンしているだろ
[匿名さん]
#8892026/02/01 17:44
>>885 リニューアルって事はダメだったって事だろね 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#8962026/02/05 03:40
まあ、ここは広告費ぶっこむ以外に打ち手がなかったからな
[匿名さん]
#10422026/02/09 00:53
立川周辺でGカップ以上いる店ってここ?
[匿名さん]
#10462026/02/14 01:05
三多摩のデリヘルって選択肢少ないよな
[匿名さん]
#10472026/02/16 23:24
立川でFカップのデリヘル探してるんだけどここどう?
[匿名さん]
#12162026/02/23 19:14
ゆずき入った人います?ルックスにギャップあるかとS度M度の正直なところだけでいいので聞きたいです 日野からわざわざ来る価値ある 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#12182026/02/26 15:05
初レスです。 ここは基盤ですか?円ですか? コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#12222026/03/03 09:46
かなたちゃんはめちゃくちゃ良い子だけど、良いやつすぎて風は向いてないと思ってしまった 国分寺方面からも来てる人いるみたい
[匿名さん]
#12242026/03/06 11:58
>>1218 高額設定だから込価格でしょ?
[匿名さん]
#12312026/03/11 07:56
みんみんって子写真可愛らしいけど、本番匂わせすごいな 実際どうなんだろ コスプレしてくれた
[匿名さん]
#12352026/03/17 06:13
>>1231 ダメ 違う子の方がお勧め
[匿名さん]
#12432026/03/20 05:10
mnmn 礼儀しらないから俺は無理 後年も結構いってそう 肌ざわりも合わなかった 南無 昭島方面からも来てる人いるみたい
[匿名さん]
#12452026/03/24 11:32
>>1224 別です しかも高額
[匿名さん]
#12592026/03/30 00:26
なんで新人ALICEありす? わざわざ移籍?掛持ち?する必要があるの? コスプレしてくれた
[匿名さん]
#12612026/04/04 19:02
何を考えて【3P】ありす&みおか? なんか新人の定義てなに?を考えさせられる ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#12662026/04/08 11:19
>>1216 ゆずき入りました。 顔は概ね写真通りで、ポチャではないけどムチムチ感あるかな。 私の時はS寄りで動いてもらいました。
[匿名さん]
#12722026/04/13 09:29
>>1212 写真通り
[匿名さん]
#12752026/04/17 18:30
OKINIのスレ、荒らしのせいで機能してない。。。情報交換したいのに 制服コスプレが良かった
[匿名さん]
#12922026/04/19 18:43
口コミ情報局のサイトが飛んでる!見れないけど潰れた?ヘブンは見れるのに口コミ情報局はない!サイトから脱退?潰れなんかな?なんか情報ある? コスプレ対応もあった
[匿名さん]
#12942026/04/25 05:03
>>1292 アイドルオーディションは、シティヘブンネットに宣伝広告を一元化している。 オキニトークが出来るなど有利性から、口コミ風俗情報局からは撤退している様子だよ。 宣伝広告費の削減でしょう、ヘブンパートナーだからね。
[匿名さん]
#13022026/04/28 21:11
>>1299 ion.okini (アイオンドットオキニ)リニュアールオープンしているだろ
[匿名さん]
#13032026/05/05 13:28
>>1302 リニューアルって事はダメだったって事だろね
[匿名さん]
#13142026/05/06 22:20
Eカップかわいいよな
[匿名さん]
#13202026/05/11 19:49
Hカップとか夢だわ
[匿名さん]
#13232026/05/20 00:00
Gカップの子いる?
[匿名さん]

書き込む

爆サイ掲示板でこのお店のスレッドを見る

本掲示板の投稿は利用者個人の見解であり、運営元の見解ではありません。 事実と異なる情報が含まれている可能性があります。

削除依頼はこちら