アイドルオーディションの掲示板
立川発・近郊
- アイドルオーディションについての口コミ・体験談スレッドです。立川エリアのお店のリアルな声を集めています。実際に利用した方の投稿をお待ちしています。
- [夜遊びウォッチ編集部]
- #12024/12/03 02:10
- こっちの投稿は何もなく平和
- [匿名さん]
- #32024/12/10 08:50
- めろち、日記だとかわいいね。実物は?
- [匿名さん]
- #42024/12/14 23:01
- ゆずき入った人います?ルックスにギャップあるかとS度M度の正直なところだけでいいので聞きたいです コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #82024/12/16 17:55
- 初レスです。 ここは基盤ですか?円ですか?
- [匿名さん]
- #112024/12/23 01:34
- あやめ行った事ある人どんな感じでしたか
- [匿名さん]
- #132024/12/26 12:43
- かなたちゃんはめちゃくちゃ良い子だけど、良いやつすぎて風は向いてないと思ってしまった 国分寺からわざわざ来る価値ある
- [匿名さん]
- #152024/12/29 15:34
- >>8 高額設定だから込価格でしょ?
- [匿名さん]
- #162025/01/04 18:18
- みんみんって子写真可愛らしいけど、本番匂わせすごいな 実際どうなんだろ
- [匿名さん]
- #172025/01/08 04:57
- 掛け持ちメンヘラXでグダグダ言ってないで黙れよ 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #202025/01/13 05:19
- >>16 ダメ 違う子の方がお勧め
- [匿名さん]
- #242025/01/19 04:25
- 早く出稼ぎに行けよ
- [匿名さん]
- #282025/01/22 10:05
- クサイ クサイ クサイ 速く行けよ
- [匿名さん]
- #302025/01/27 16:47
- この投稿は削除されました
- [匿名さん]
- #342025/01/29 16:03
- ここの子達若くても20代後半から30前半なのに 年齢設定無理がある。 肌見たらわかるよ 立川近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #382025/02/04 19:03
- mnmn 礼儀しらないから俺は無理 後年も結構いってそう 肌ざわりも合わなかった 南無
- [匿名さん]
- #392025/02/09 15:29
- >>15 別です しかも高額
- [匿名さん]
- #432025/02/12 00:24
- 梅かも
- [匿名さん]
- #442025/02/18 13:10
- 2度と来んな 出稼ぎずっと行っとけ オバン コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #482025/02/22 05:35
- ここ、相当ひどそうだね
- [匿名さん]
- #502025/02/27 03:35
- なんか最近のパネル酷すぎてパネマジどころの話じゃない
- [匿名さん]
- #512025/03/04 14:08
- だからお前クサイから出勤するなよ 何でまた立川に来たんだよ ㌶スタイル
- [匿名さん]
- #542025/03/06 05:10
- なんで新人ALICEありす? わざわざ移籍?掛持ち?する必要があるの? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #572025/03/11 20:32
- 何を考えて【3P】ありす&みおか? なんか新人の定義てなに?を考えさせられる
- [匿名さん]
- #602025/03/17 03:10
- もうダメだろこの店okiniだけでいい
- [匿名さん]
- #632025/03/19 17:31
- >>4 ゆずき入りました。 顔は概ね写真通りで、ポチャではないけどムチムチ感あるかな。 私の時はS寄りで動いてもらいました。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #672025/03/23 14:30
- この前ゆずき入ったけどまんまんバカ臭かった笑
- [匿名さん]
- #712025/03/30 10:58
- RATEらてさんの情報ないですか?
- [匿名さん]
- #752025/04/01 18:56
- >>3 写真通り
- [匿名さん]
- #792025/04/06 15:25
- OKINIのスレ、荒らしのせいで機能してない。。。情報交換したいのに
- [匿名さん]
- #822025/04/13 06:31
- ななはワンモアに移籍か
- [匿名さん]
- #832025/04/16 13:05
- ワンモアの方がバック安いはずなのになんで移籍するんだろう コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #862025/04/21 05:56
- ここが激安店レベルって事では?
- [匿名さん]
- #902025/04/26 00:43
- 鬱鬱鬱鬱 こんなに悪口言われる人生になるとは思わなかったよ鬱鬱
- [匿名さん]
- #942025/04/30 11:38
- あ○す FC2 2545621
- [匿名さん]
- #972025/05/03 16:02
- 姉妹店 OKINI立川店に出稼ぎ風俗嬢が 来襲しまくっているな。
- [匿名さん]
- #982025/05/07 22:19
- 口コミ情報局のサイトが飛んでる!見れないけど潰れた?ヘブンは見れるのに口コミ情報局はない!サイトから脱退?潰れなんかな?なんか情報ある? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #1002025/05/12 16:55
- >>98 アイドルオーディションは、シティヘブンネットに宣伝広告を一元化している。 オキニトークが出来るなど有利性から、口コミ風俗情報局からは撤退している様子だよ。 宣伝広告費の削減でしょう、ヘブンパートナーだからね。
- [匿名さん]
- #1032025/05/15 18:29
- 閉店しちゃってて草
- [匿名さん]
- #1062025/05/22 11:29
- お店が一年で卒業しちゃったねwww
- [匿名さん]
- #1092025/05/24 02:13
- >>106 ion.okini (アイオンドットオキニ)リニュアールオープンしているだろ 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #1112025/05/28 13:28
- >>109 リニューアルって事はダメだったって事だろね ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #1142025/06/03 12:08
- >>109 クソの役にも立たんゴミサイトの宣伝いつまでしてるんだよカス
- [匿名さん]
- #1172025/06/07 12:22
- まあ、ここは広告費ぶっこむ以外に打ち手がなかったからな 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #1182025/06/11 12:53
- 卒業ルールも無くなってただのデリヘルになったの?
- [匿名さん]
- #2452025/06/15 18:55
- 🛸はどの辺を飛んでますかー?
- [匿名さん]
- #2492025/06/21 23:12
- >>48 なんのお薬?
- [匿名さん]
- #2522025/06/26 20:44
- 最近劣化してきた?
- [匿名さん]
- #2552025/06/29 11:59
- くるみ2年くらい前に別の店で入ったけど、本当にAVデビューしたんだ。
- [匿名さん]
- #2592025/07/03 12:44
- 初めて利用するんですがNNって行けるんですか? 書いている子がいたような気がしたんですけども
- [匿名さん]
- #2622025/07/07 19:08
- NNが正義
- [匿名さん]
- #2642025/07/12 18:57
- るーなさんの別名義ってわかるかたいらっしゃいますか?
- [匿名さん]
- #2662025/07/16 17:23
- みんみんちゃんってどう? 写真ドンピシャなんだが…
- [匿名さん]
- #2692025/07/20 03:41
- 変なドライバーさんはまだいるの?
- [匿名さん]
- #2732025/07/25 06:00
- >>269 あの人、乗るたびに何本目?って聞いてくるのウザい コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #2752025/07/29 03:54
- アイドル? ババアだろ
- [匿名さん]
- #2772025/08/04 09:25
- >>273 それは少し迷惑な話しですね
- [匿名さん]
- #2792025/08/08 08:08
- >>266 割とガチな話で全員と〇番してるから性〇移されるよ 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #2822025/08/12 18:32
- ゆずきの日記、自称すずねになってるのあるけど、他にどこ在籍してんのかな
- [匿名さん]
- #2852025/08/17 20:01
- >>266 どこが可愛いんだよ
- [匿名さん]
- #2882025/08/21 09:25
- 何も起こってないの?
- [匿名さん]
- #2902025/08/26 15:08
- おすすめはどの子?
- [匿名さん]
- #2982025/08/29 13:45
- ゆずき入った人います?ルックスにギャップあるかとS度M度の正直なところだけでいいので聞きたいです 日野方面からも来てる人いるみたい 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #3052025/09/04 08:24
- かなたちゃんはめちゃくちゃ良い子だけど、良いやつすぎて風は向いてないと思ってしまった 国立からわざわざ来る価値ある
- [匿名さん]
- #3082025/09/07 01:32
- >>300 高額設定だから込価格でしょ?
- [匿名さん]
- #3142025/09/13 15:36
- 掛け持ちメンヘラXでグダグダ言ってないで黙れよ
- [匿名さん]
- #3172025/09/17 17:43
- >>310 ダメ 違う子の方がお勧め
- [匿名さん]
- #3272025/09/20 21:51
- ここの子達若くても20代後半から30前半なのに 年齢設定無理がある。 肌見たらわかるよ
- [匿名さん]
- #3342025/09/25 01:47
- >>308 別です しかも高額
- [匿名さん]
- #3452025/09/29 05:06
- 2度と来んな 出稼ぎずっと行っとけ オバン
- [匿名さん]
- #3562025/10/04 20:55
- なんで新人ALICEありす? わざわざ移籍?掛持ち?する必要があるの?
- [匿名さん]
- #3602025/10/10 15:54
- 何を考えて【3P】ありす&みおか? なんか新人の定義てなに?を考えさせられる コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #3652025/10/13 22:23
- >>298 ゆずき入りました。 顔は概ね写真通りで、ポチャではないけどムチムチ感あるかな。 私の時はS寄りで動いてもらいました。
- [匿名さん]
- #3712025/10/18 11:56
- >>294 写真通り
- [匿名さん]
- #3822025/10/21 18:30
- ワンモアの方がバック安いはずなのになんで移籍するんだろう 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #3852025/10/27 18:46
- 鬱鬱鬱鬱 こんなに悪口言われる人生になるとは思わなかったよ鬱鬱 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #5842025/10/29 14:15
- るーなさんの別名義ってわかるかたいらっしゃいますか? 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #5902025/11/04 17:16
- >>589 あの人、乗るたびに何本目?って聞いてくるのウザい コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #5972025/11/07 15:35
- >>590 それは少し迷惑な話しですね
- [匿名さん]
- #5982025/11/12 06:22
- >>588 割とガチな話で全員と〇番してるから性〇移されるよ
- [匿名さん]
- #6032025/11/17 01:07
- >>588 どこが可愛いんだよ
- [匿名さん]
- #6142025/11/23 11:26
- ゆずき入った人います?ルックスにギャップあるかとS度M度の正直なところだけでいいので聞きたいです 立川周辺だと評判いいよ
- [匿名さん]
- #6272025/11/27 15:58
- >>617 高額設定だから込価格でしょ?
- [匿名さん]
- #6352025/12/01 00:34
- >>631 ダメ 違う子の方がお勧め
- [匿名さん]
- #6472025/12/06 14:03
- ここの子達若くても20代後半から30前半なのに 年齢設定無理がある。 肌見たらわかるよ 昭島方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #6482025/12/09 22:28
- mnmn 礼儀しらないから俺は無理 後年も結構いってそう 肌ざわりも合わなかった 南無 立川周辺だと評判いいよ
- [匿名さん]
- #6522025/12/13 20:38
- >>627 別です しかも高額
- [匿名さん]
- #6612025/12/19 11:53
- なんか最近のパネル酷すぎてパネマジどころの話じゃない コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #6652025/12/24 03:23
- だからお前クサイから出勤するなよ 何でまた立川に来たんだよ ㌶Cカップのスタイル
- [匿名さん]
- #6692025/12/25 19:35
- 何を考えて【3P】ありす&みおか? なんか新人の定義てなに?を考えさせられる コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #6742025/12/31 01:09
- >>614 ゆずき入りました。 顔は概ね写真通りで、ポチャではないけどムチムチ感あるかな。 私の時はS寄りで動いてもらいました。
- [匿名さん]
- #6812026/01/06 11:43
- >>610 写真通り
- [匿名さん]
- #6902026/01/09 02:02
- ワンモアの方がバック安いはずなのになんで移籍するんだろう
- [匿名さん]
- #8672026/01/13 04:04
- 姉妹店 OKINI立川店に出稼ぎ風俗嬢が 来襲しまくっているな。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #8682026/01/19 02:28
- 口コミ情報局のサイトが飛んでる!見れないけど潰れた?ヘブンは見れるのに口コミ情報局はない!サイトから脱退?潰れなんかな?なんか情報ある? コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #8732026/01/23 08:34
- >>868 アイドルオーディションは、シティヘブンネットに宣伝広告を一元化している。 オキニトークが出来るなど有利性から、口コミ風俗情報局からは撤退している様子だよ。 宣伝広告費の削減でしょう、ヘブンパートナーだからね。
- [匿名さん]
- #8852026/01/26 06:35
- >>881 ion.okini (アイオンドットオキニ)リニュアールオープンしているだろ
- [匿名さん]
- #8892026/02/01 17:44
- >>885 リニューアルって事はダメだったって事だろね 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #8962026/02/05 03:40
- まあ、ここは広告費ぶっこむ以外に打ち手がなかったからな
- [匿名さん]
- #10422026/02/09 00:53
- 立川周辺でGカップ以上いる店ってここ?
- [匿名さん]
- #10462026/02/14 01:05
- 三多摩のデリヘルって選択肢少ないよな
- [匿名さん]
- #10472026/02/16 23:24
- 立川でFカップのデリヘル探してるんだけどここどう?
- [匿名さん]
- #12162026/02/23 19:14
- ゆずき入った人います?ルックスにギャップあるかとS度M度の正直なところだけでいいので聞きたいです 日野からわざわざ来る価値ある 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #12182026/02/26 15:05
- 初レスです。 ここは基盤ですか?円ですか? コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #12222026/03/03 09:46
- かなたちゃんはめちゃくちゃ良い子だけど、良いやつすぎて風は向いてないと思ってしまった 国分寺方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #12242026/03/06 11:58
- >>1218 高額設定だから込価格でしょ?
- [匿名さん]
- #12312026/03/11 07:56
- みんみんって子写真可愛らしいけど、本番匂わせすごいな 実際どうなんだろ コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #12352026/03/17 06:13
- >>1231 ダメ 違う子の方がお勧め
- [匿名さん]
- #12432026/03/20 05:10
- mnmn 礼儀しらないから俺は無理 後年も結構いってそう 肌ざわりも合わなかった 南無 昭島方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #12452026/03/24 11:32
- >>1224 別です しかも高額
- [匿名さん]
- #12592026/03/30 00:26
- なんで新人ALICEありす? わざわざ移籍?掛持ち?する必要があるの? コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #12612026/04/04 19:02
- 何を考えて【3P】ありす&みおか? なんか新人の定義てなに?を考えさせられる ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #12662026/04/08 11:19
- >>1216 ゆずき入りました。 顔は概ね写真通りで、ポチャではないけどムチムチ感あるかな。 私の時はS寄りで動いてもらいました。
- [匿名さん]
- #12722026/04/13 09:29
- >>1212 写真通り
- [匿名さん]
- #12752026/04/17 18:30
- OKINIのスレ、荒らしのせいで機能してない。。。情報交換したいのに 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #12922026/04/19 18:43
- 口コミ情報局のサイトが飛んでる!見れないけど潰れた?ヘブンは見れるのに口コミ情報局はない!サイトから脱退?潰れなんかな?なんか情報ある? コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #12942026/04/25 05:03
- >>1292 アイドルオーディションは、シティヘブンネットに宣伝広告を一元化している。 オキニトークが出来るなど有利性から、口コミ風俗情報局からは撤退している様子だよ。 宣伝広告費の削減でしょう、ヘブンパートナーだからね。
- [匿名さん]
- #13022026/04/28 21:11
- >>1299 ion.okini (アイオンドットオキニ)リニュアールオープンしているだろ
- [匿名さん]
- #13032026/05/05 13:28
- >>1302 リニューアルって事はダメだったって事だろね
- [匿名さん]
- #13142026/05/06 22:20
- Eカップかわいいよな
- [匿名さん]
- #13202026/05/11 19:49
- Hカップとか夢だわ
- [匿名さん]
- #13232026/05/20 00:00
- Gカップの子いる?
- [匿名さん]
本掲示板の投稿は利用者個人の見解であり、運営元の見解ではありません。 事実と異なる情報が含まれている可能性があります。