← トップ|夜遊びウォッチ

CREST SPA(クレストスパ)の掲示板

クレストスパ)(立川

CREST SPA(クレストスパ)についての口コミ・体験談スレッドです。立川で気になっている方向けに利用者の声をまとめています。
[夜遊びウォッチ編集部]
#12024/12/03 21:44
いちばーん
[匿名さん]
#52024/12/14 17:18
オワコン
[匿名さん]
#92024/12/26 21:19
店名とか変えて続けるんか?
[匿名さん]
#132025/01/08 07:19
>>9 潰れる以外に無いw
[匿名さん]
#172025/01/11 02:48
電話番が女だった時あったりする?
[匿名さん]
#192025/01/28 03:53
セラピストのタイプ別予約状況 \ 本番セラピスト→即🈵 過激セラピスト→🈵 人気セラピスト→⭕️ 健全セラピスト→🈳 土建セラピスト→🍵多 コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#222025/01/30 11:01
ここ本番嬢いるの? 何人か入ったけどあたらなかった コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#252025/02/14 09:31
いやーいないだろ。 そもそもここGOD系の店じゃないでしょ
[匿名さん]
#292025/02/23 14:18
>>17 あったな昔。 かっ細い声の女性が対応してた。
[匿名さん]
#332025/03/06 07:44
>>29 昔か、去年の7月〜今年の9月までだったら、その時期に入ってきた内勤が例のセラピだと思ったんだけど 私の勘と予想が当たってるか確かめたかっただけだから、気にしないで 教えてくれてサンキュー
[匿名さん]
#372025/03/11 02:21
9/18.19出勤【立川】高校卒業したて18歳スタイル抜群ニコニコ笑顔セラピ!
[匿名さん]
#392025/03/24 16:00
>>33 こんなところで探り入れてるなんて元カノさん未練タラタラじゃん
[匿名さん]
#432025/04/01 12:02
結局新オーナーは誰なの?
[匿名さん]
#442025/04/09 03:36
>>39 本人か否かを本人が探るか??
[匿名さん]
#452025/04/18 01:17
この投稿は削除されました
[匿名さん]
#462025/04/28 02:26
結局みんな金の為
[匿名さん]
#482025/05/08 17:22
他になにがあるのさw
[匿名さん]
#512025/05/18 03:20
そりゃそうだろ。 もし20代美女限定の特大給付金みたいなものが存在したらこういう業界なんて一瞬で滅びるよ。
[匿名さん]
#532025/05/25 23:59
なんで文月さん辞めちゃったんだよー!めちゃくちゃ寛容で最高のに
[匿名さん]
#572025/06/04 21:58
マジか!文月さん!残念😢
[匿名さん]
#592025/06/15 20:10
文月さんオキニだったから名前出て欲しくなかったけどこんな形で名前が出るとは😭あの息遣いたまんなかったなー 三多摩方面からも来てる人いるみたい コスプレリクエストOKだった
[匿名さん]
#602025/06/25 17:33
文月さん、よかったよですよねー 残念です 新規開拓しなくちゃ
[匿名さん]
#612025/07/02 13:17
つらい
[匿名さん]
#642025/07/12 10:34
>>60 あそこまで濃厚寛容なセラピストを探すのは難しそうですよね
[匿名さん]
#672025/07/27 04:01
もう辞めちゃった子でお気にの子とかいる?もう一回会いたい子とか。 ナース服で来てくれた
[匿名さん]
#682025/08/04 11:54
水乃か望月
[匿名さん]
#702025/08/12 12:12
すずちゃん一択
[匿名さん]
#742025/08/19 20:21
過疎過疎やな_(:3 」∠)_
[匿名さん]
#762025/09/03 05:36
すいとまゆはスッキリできる?
[匿名さん]
#792025/09/10 23:17
すいは無課金SKRまゆはわからん
[匿名さん]
#802025/09/20 13:31
>>64 どのくらい寛容だったの?
[匿名さん]
#832025/09/26 18:28
菊池みおんどうなん?
[匿名さん]
#862025/10/06 05:01
仁科さん入ろうかな。オプションとかいくらなんだろう
[匿名さん]
#902025/10/20 22:39
ここは、ロゼスパ、ラグゼの系列店?
[匿名さん]
#922025/10/26 14:43
>>83 >>86 すごいよ
[匿名さん]
#932025/11/09 04:58
>>92 土建
[匿名さん]
#942025/11/13 14:26
>>90 全く違う店
[匿名さん]
#982025/11/22 23:52
>>94 本当か?施術の流れもほぼ同じだし、荻窪にもあるし
[匿名さん]
#992025/12/05 20:33
分かる人は分かると思うんだけど何年も通ってる推しが強迫性障害っぽくて心配…
[匿名さん]
#1002025/12/16 12:15
>>99 正義感強いし完璧主義過ぎるんよなぁ そこが魅力的なんだけどこの業界にいる以上治るどころか悪化していく一方だからな
[匿名さん]
#1042025/12/23 22:50
なに?正義感ってちゃんと納税するとか?
[匿名さん]
#1052026/01/06 07:18
夜やってる女が正義感強いわけ無いじゃんきもすぎ^^;
[匿名さん]
#1082026/01/14 12:48
精神疾患一切無い方が珍しいでしょ。普通の感覚してたら続かないだろうね
[匿名さん]
#1092026/01/21 07:25
逆でしょ ちゃんとしてないと続けられないよ、少なくとも同じ店舗では
[匿名さん]
#1122026/01/31 09:51
こんな気持ち悪い客ばかりだから病んでしまうのでは?
[匿名さん]
#1142026/02/06 08:28
>>109 精神疾患=ちゃんとしてない、では無いからね。むしろ自分の得しか考えず適当に手抜き時短地雷接客するような人ほどならずに済むと思いますよ
[匿名さん]
#1172026/02/17 09:28
客が気持ち悪いことは確か
[匿名さん]
#1212026/03/03 17:21
オーナーって結局変わった?
[匿名さん]
#1242026/03/10 00:37
推しが心配とか正義感ガーとか行ってるけど 会えば紙パン姿でチンこさわってくれない?とか言ってるんでしょ? どういう脳の作りなの?
[匿名さん]
#1272026/03/17 23:28
それなw
[匿名さん]
#1292026/03/28 05:23
>>124 そういうのももうすぐ年越しで初詣でお参りすんのかね バチ当たりそう 学生服コスプレが最高
[匿名さん]
#2972026/04/08 20:15
Fカップええな~
[匿名さん]
#3002026/04/14 22:55
クレストスパ)(立川から呼べる?
[匿名さん]
#3012026/04/30 22:45
クレストスパ)(立川周辺でGカップ以上いる店ってここ?
[匿名さん]
#3022026/05/04 23:42
クレストスパ)(立川でHカップいる店教えて
[匿名さん]
#3042026/05/22 00:00
Hカップとか夢だわ
[匿名さん]

書き込む

爆サイ掲示板でこのお店のスレッドを見る

本掲示板の投稿は利用者個人の見解であり、運営元の見解ではありません。 事実と異なる情報が含まれている可能性があります。

削除依頼はこちら