Calla-カラー-の掲示板
立川
- Calla-カラー-についての口コミ・体験談スレッドです。立川エリアで遊んだ方の感想を共有する場です。利用を検討中の方はぜひご覧ください。
- [夜遊びウォッチ編集部]
- #12024/12/03 13:09
- 評判良さそうなので気になります。行かれた方の情報待ってます
- [匿名さん]
- #42024/12/14 08:53
- 気になるなら行けよカス
- [匿名さん]
- #82024/12/26 03:42
- >>4 自分女なんですけど笑 体入行った女の子の意見欲しいだけなんだけど何でおっさんにカス言われなきゃなのしんど〜
- [匿名さん]
- #122025/01/07 07:33
- 爆砕使ってんの客だけだと思うなよカス
- [匿名さん]
- #152025/01/18 10:12
- かえでさんとてもよかったですよ!!
- [匿名さん]
- #162025/01/28 12:21
- 他の店より、いろんな面で質がいいと思う。
- [匿名さん]
- #192025/02/02 07:45
- >>8 ハゲ女かよwww
- [匿名さん]
- #202025/02/11 19:37
- ここにいたセラピから聞いたけど、店長ヤバいらしい 研修の時に罵倒された言うてたで
- [匿名さん]
- #222025/02/22 23:16
- ファミリーマンションなんて今どき流行らない
- [匿名さん]
- #242025/03/02 19:57
- 2回行って2回とも時短の糞店
- [匿名さん]
- #262025/03/15 18:42
- ダブルセラピストとかできるのはファミリーならではじゃないの? コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #282025/03/24 05:16
- なんだかんだ毎日予約がちゃんと埋まってるのみるとそこそこ評判いいのかと思ってるんだけど、違うの コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #302025/03/31 01:01
- 4人入ったけど至って普通のメンエスって感じだったぞ。 過激なのはないけど刺激はある、って感じかな。 健全売りにしてるし過剰は無かった。 立川近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #342025/04/13 08:51
- >>30 僕も行きましたが女の子からしたら働きやすいのではないかな?という感じですよね。摘発対策もしっかりしてるし
- [匿名さん]
- #372025/04/23 13:15
- つまんねー
- [匿名さん]
- #382025/05/02 23:53
- 料金安いし、マイクロとかもないのに稼げるんだろうか?ここって裏オプないのになんで客入りいいの 昭島方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #412025/05/09 12:40
- >>38 誰もがお前みたいな考えだと思うなよw
- [匿名さん]
- #452025/05/24 23:07
- >>41 例えば主の考えは?具体的に説明してから言ってくれるかな。ちなみに俺は16ではない
- [匿名さん]
- #482025/06/03 23:39
- 激しくどうでもいい
- [匿名さん]
- #522025/06/11 08:26
- >>48 どうでもいいのにコメントするのは天邪鬼
- [匿名さん]
- #532025/06/21 20:06
- 毎回微妙に時短される(10~15分)
- [匿名さん]
- #552025/06/27 18:43
- この投稿は削除されました
- [匿名さん]
- #592025/07/06 05:42
- ファミリータイプのマンションじゃセラピストが指名欲しくても頑張れないし頑張らない。セラピストがキャミソールの普通のマッサージ屋さん
- [匿名さん]
- #622025/07/17 16:56
- ここって抜いてくれる子いる?
- [匿名さん]
- #632025/07/29 00:09
- >>62 いない
- [匿名さん]
- #672025/08/10 07:19
- 全員入れば分かる
- [匿名さん]
- #712025/08/16 16:25
- レイナさん情報ありませんか?
- [匿名さん]
- #732025/08/24 10:38
- 派手だけど どけん
- [匿名さん]
- #772025/09/05 19:28
- サンキューございます!
- [匿名さん]
- #782025/09/18 23:05
- AちゃんのスペシャルOP最高や〜〜 癖になりそう。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #822025/09/26 10:15
- あやちゃんですか?
- [匿名さん]
- #862025/10/05 17:33
- 以前ランキング1位のひなこちゃんの情報求む。
- [匿名さん]
- #892025/10/18 22:08
- 別館ってワンルームですか?
- [匿名さん]
- #902025/10/22 01:06
- ワンルームだった
- [匿名さん]
- #942025/11/04 01:31
- >>71 めっちゃエロいよ! 69の時もグイグイ押し付けてくるし、直接92したらどんどん蜜が溢れてきたよ。 SMTもしてくれたし! 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #952025/11/11 05:22
- エロエロ姉さんやん
- [匿名さん]
- #992025/11/21 04:24
- あやさん辞めたんだね
- [匿名さん]
- #1002025/12/01 00:22
- 女の子のおばあちゃんが○ぬかもしれないのにひとつ返事で早退させてあげない店長 Xで女の子が店長とのLINEのやり取りのスクショを切り取って載せて、それが悪意あるからと切り取らずに再掲させる 再掲したLINEのやり取り見ても店長の方が非人道的だったわ(笑) しかも女の子が責任取って辞めますって言って じゃあ在籍落としますって… その子が人気なかったのかもしらんけど、女の子が可哀想だわ ここで働いてる子は風邪引いても怪我しても働かされそう
- [匿名さん]
- #1032025/12/14 08:37
- まあ、社員じゃないからな セラピストが辞めるって言ったら「はいそうですか」ってなるわな 立川周辺だと評判いいよ 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #1062025/12/24 23:00
- たった10分早上がりさせて貰えないで、そのせいで迷惑かかるなら辞めますって言っただけなのに、そんな対応なの?よっぽどその子が売れてなかったか店長がクソかどちらかじゃない?
- [匿名さん]
- #1082026/01/03 12:01
- 辞めると言われて引き留めるほど必要とはされてなかったんでしょ。
- [匿名さん]
- #1102026/01/14 02:49
- 需要と供給
- [匿名さん]
- #1122026/01/21 10:38
- まー店自体が需要が無い過疎店だからな
- [匿名さん]
- #1162026/02/01 11:07
- おこぼれ店
- [匿名さん]
- #1182026/02/08 12:21
- どこのおこぼれだよ(笑)
- [匿名さん]
- #1202026/02/16 11:49
- セクハラ店長のおこぼれに俺らが客として行ってんだよ
- [匿名さん]
- #1212026/03/04 03:27
- あの店長にセクハラされるようなセラピストはいませんよwww 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #1252026/03/14 04:03
- >>120 それを言うならおさがりだろ。バーカ
- [匿名さん]
- #1262026/03/18 16:41
- りおちゃんそんなにいいんだー。 あすかちゃんはオヌヌメ
- [匿名さん]
- #1292026/03/31 23:48
- りおとあすかは最高だよー
- [匿名さん]
- #1322026/04/09 02:51
- いずみさんは寛容ですか?
- [匿名さん]
- #3222026/04/15 00:12
- デリヘルで探すとここヒットするよな
- [匿名さん]
- #3232026/04/29 10:48
- 立川でこういう系ずっと探してた
- [匿名さん]
- #3262026/05/14 00:00
- 立川周辺でGカップ以上いる店ってここ?
- [匿名さん]
本掲示板の投稿は利用者個人の見解であり、運営元の見解ではありません。 事実と異なる情報が含まれている可能性があります。