びしょぬれ新人秘書の掲示板
府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
- びしょぬれ新人秘書についての口コミ・体験談スレッドです。府中で気になっている方向けに利用者の声をまとめています。
- [夜遊びウォッチ編集部]
- #12024/12/03 13:08
- 新人で芸能人並の美少女見つけた
- [匿名さん]
- #1382024/12/04 22:00
- >>50 いい店だけど、ここの店でフリーはおすすめしないですね! 高いけど、しっかりお金払って最高の女の子と遊んでもらいたいです。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #1402024/12/06 06:22
- >>138 おすすめの子差し支えなければ教えてほしい!
- [匿名さん]
- #1432024/12/08 09:52
- >>50 初回は登録料で+5000だった気がする ホテルも指定だった気がします
- [匿名さん]
- #1452024/12/08 21:13
- ここに限らず、本番してないのに後から電話で本番しただろみたいな電話かかってくることって風俗はあるものですか? 普通に利用してみたいのですが、そういったトラブルが怖くて手が出せていません。
- [匿名さん]
- #1482024/12/10 23:53
- 投稿に店員混ざってるよね?
- [匿名さん]
- #1502024/12/11 13:34
- >>148 どの辺?
- [匿名さん]
- #1522024/12/12 19:11
- 誰かサツキの話しませんか?
- [匿名さん]
- #1562024/12/14 19:32
- どうしましたか?
- [匿名さん]
- #1602024/12/15 14:55
- >>148 同感、顔文字使ってるやつね まあ全くウソって感じじゃないからいいかなと 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #1622024/12/16 13:20
- >>138 >>143 すみません。39へのレスのつもりが本人っぽい記述になってましたmm コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #1632024/12/18 03:25
- ここは女の子が面倒くて本番する子ばっかだからだね 後はイケメンじゃなきゃプレイしないとね まぁ先に金もってかれるから文句言えんがな ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #1652024/12/19 07:08
- アイどんな感じがわかる人いる?
- [匿名さん]
- #1662024/12/20 08:52
- ここって
- [匿名さん]
- #1702024/12/21 21:37
- ミス ここって基本数名しかみんな利用してないの?あまりにも同じ名前しかみなすぎる コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #1732024/12/23 13:14
- >>170 典型的な詐欺店。 人気嬢を架空出勤あげて予約取らせ、体調不良でキャンセル→出勤してる不人気嬢をあてがうパターン。 今どきこんなに露骨な店も珍しいわ。 胡散臭い店だよ。
- [匿名さん]
- #1772024/12/25 03:03
- >>173 そうなんですね。人気の子はあまり出勤しないのか〜 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #1802024/12/25 15:02
- 営業電話とかきます?
- [匿名さん]
- #1832024/12/26 20:20
- >>180 来ないですね
- [匿名さん]
- #1842024/12/28 03:15
- >>160 顔文字多分俺なんだけど!!店長じゃない。 この店使って長いだけ。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #1862024/12/30 04:00
- >>140 今日の出勤で空出勤でなければ、 メルルちゃん、アキホちゃん、アコちゃんは間違いないです^ ^ 呼んだことないけど、ノアちゃん、ケイコちゃんも良さそう!!
- [匿名さん]
- #1872024/12/31 12:01
- シティヘブンだとダイヤモンドかわからないのが不便かな…
- [匿名さん]
- #1912025/01/01 23:21
- >>186 店員が必死に書き込んでるけど、詐欺店なのは事実だから。 まずは36店舗どこにあるか教えてくれ。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #1922025/01/02 07:01
- ダイヤモンドリピートするとクソ高いのな 90分で3万5000円とか それでも6時間コースの客もいるというし、金持ってる奴はすごいね
- [匿名さん]
- #1952025/01/04 05:01
- まずは36店舗どこにあるか教えてくれ。 話はそれからだ。
- [匿名さん]
- #1962025/01/05 15:56
- 空出勤は当然のようにやってるよね。
- [匿名さん]
- #1972025/01/06 04:10
- >>196 それがらなきゃ、もっといい店なんだけどなぁ!!! ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #2012025/01/07 16:15
- >>197 それが無くてもただの駄目な店。 そればっかりだから糞みたいな詐欺店。
- [匿名さん]
- #2052025/01/09 11:27
- >>192 府中で35000は高いな〜
- [匿名さん]
- #2092025/01/10 13:03
- >>206 ここは、何回か利用させて貰ってるけど 初回だけ、プレイ終わりに女の子がどうだったか電話くるけどそれ以降は無い。
- [匿名さん]
- #2102025/01/11 11:04
- >>206 自分も初回だけ女の子の感想を聞かれたけど、それ以外はない ルール守ってればトラブルなんてそうそう巻き込まれないよ
- [匿名さん]
- #2112025/01/12 18:35
- 潮吹きでオススメいる?
- [匿名さん]
- #2132025/01/14 13:15
- >>211 ラム
- [匿名さん]
- #2172025/01/15 17:25
- >>213 ラムって潮ふくの?
- [匿名さん]
- #2182025/01/17 04:11
- >>206 ここは本当に止めておいたほうが良いですよ。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #2192025/01/18 06:15
- >>218 どうしてですか?
- [匿名さん]
- #2232025/01/19 13:29
- >>210 トラブルって🍐で、大人しくしてれば、イイってことですよね… コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #2262025/01/21 02:33
- 何かいいことあんまり書いて無い…
- [匿名さん]
- #2292025/01/22 07:26
- >>219 ケチケチしてるからだろ。安かろう悪かろうだよ。 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #2332025/01/23 13:41
- この投稿は削除されました
- [匿名さん]
- #2352025/01/25 02:49
- >>218 嘘の電話でもあったんですか?
- [匿名さん]
- #2372025/01/26 11:49
- 悪いことばっか書いてありすぎて、一度行った時ルール守ってたのに怖くなってきて知り合いの弁護士に一応相談しちゃった笑 本番もしてないのに言ってくるわけないでしょって言いながら風俗トラブル系の法律について教えてもらった。笑 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #2412025/01/27 10:49
- >>217 当然だけど、体調と相性でしょ 自分の時はなかった オトちゃんはめっちゃ潮ふいたけど、状況によるって言ってたよ コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #2442025/01/29 02:05
- >>237 所詮匿名でネット上だし同一人物が同じこと繰り返し投稿してるのかもしれないから間に受けなくていいと思うけど。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #2482025/01/30 09:00
- この前、予約してた嬢が急に発熱したとか嘘つかれて… その嬢は思いっきり直前に出勤の日記上げてたから、架空出勤バレバレ。 代わりにメイサとかいうのを勧められ、ダイヤモンドだからまあ大丈夫だろうと店員の勧めに乗ってみたら、見事に最悪の過去最低レベルだった。 二度と使わないと決めた。 ここはそんなお店ですよー。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #2522025/01/31 14:31
- >>244 どちらとも取れるので一応気にしておくのは良いかなと思いました!まぁ本番したならわかるけどしてないのに心配する意味わからんとも言われましたが。。笑 他のところで手に出した精液を嬢が性器に入れようとし出した話も聞いたもので!
- [匿名さん]
- #2542025/02/01 14:55
- >>248 メイサは性格くそ悪いで有名だぞ。 イケメンの20代しか相手しないからな この店のコンセプトらしいしなドライバーに先に金払うから女の子は何もしなくていいってわけ
- [匿名さん]
- #2562025/02/02 06:29
- >>254 ギャル系の子をダイヤモンドにする事が多い気がする! よくわからないが
- [匿名さん]
- #2582025/02/04 13:36
- とにかくこの店は最低。 まともな人は行かないよ。 高くても質が良い嬢が居るとか書いてるのは店員だから騙されないようにしましょう。 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #2622025/02/04 22:26
- >>258 最低と思う理由皆さん書かないんですけど詳しく教えてほしい! コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #2642025/02/06 11:42
- >>258 自分も理由を聞きたいです 自分がなんだかなーって思ったのはこのへん ・コース料金以外の追加料金(ランク毎の指名料、交通費等)が不明瞭 →何回か通えば大体わかるようになるけど不信感しかない、交通費めちゃ高い ・ドライバーからの延長のお誘い →いらない、こっちは最初に時間決めてるんだから ・空出勤から通常ランクをあてがう →代替案は聞いていいことない ・早めの終了Call →嬢によるらしいのでドライバーに終了時間を確認・念押ししておけ もうお気に入りの嬢だけしか使わない
- [匿名さん]
- #3632025/02/08 02:39
- >>50 いい店だけど、ここの店でフリーはおすすめしないですね! 高いけど、しっかりお金払って最高の女の子と遊んでもらいたいです。
- [匿名さん]
- #3672025/02/08 20:03
- >>363 おすすめの子差し支えなければ教えてほしい! 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #3762025/02/10 06:35
- >>375 どの辺?
- [匿名さん]
- #3832025/02/11 15:16
- >>375 同感、顔文字使ってるやつね まあ全くウソって感じじゃないからいいかなと 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #3862025/02/13 13:22
- >>363 >>370 すみません。39へのレスのつもりが本人っぽい記述になってましたmm コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #3922025/02/14 05:56
- ミス ここって基本数名しかみんな利用してないの?あまりにも同じ名前しかみなすぎる
- [匿名さん]
- #3942025/02/15 23:34
- >>392 典型的な詐欺店。 人気嬢を架空出勤あげて予約取らせ、体調不良でキャンセル→出勤してる不人気嬢をあてがうパターン。 今どきこんなに露骨な店も珍しいわ。 胡散臭い店だよ。 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #3952025/02/16 19:49
- >>394 そうなんですね。人気の子はあまり出勤しないのか〜 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #4012025/02/18 13:58
- >>397 来ないですね
- [匿名さん]
- #4042025/02/19 21:38
- >>383 顔文字多分俺なんだけど!!店長じゃない。 この店使って長いだけ。
- [匿名さん]
- #4082025/02/20 09:26
- >>367 今日の出勤で空出勤でなければ、 メルルちゃん、アキホちゃん、アコちゃんは間違いないです^ ^ 呼んだことないけど、ノアちゃん、ケイコちゃんも良さそう!!
- [匿名さん]
- #4122025/02/22 02:19
- >>408 店員が必死に書き込んでるけど、詐欺店なのは事実だから。 まずは36店舗どこにあるか教えてくれ。 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #4132025/02/23 09:26
- ダイヤモンドリピートするとクソ高いのな 90分で3万5000円とか それでも6時間コースの客もいるというし、金持ってる奴はすごいね 府中近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #4222025/02/24 19:02
- >>421 それがらなきゃ、もっといい店なんだけどなぁ!!!
- [匿名さん]
- #4252025/02/26 02:29
- >>422 それが無くてもただの駄目な店。 そればっかりだから糞みたいな詐欺店。 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #4282025/02/26 22:34
- >>413 府中で35000は高いな〜
- [匿名さん]
- #4292025/02/28 14:39
- ここに限らず、本番してないのに後から電話で本番しただろみたいな電話かかってくることって風俗はあるものですか? 普通に利用してみたいのですが、そういったトラブルが怖くて手が出せていません。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #4332025/03/01 17:53
- >>429 ここは、何回か利用させて貰ってるけど 初回だけ、プレイ終わりに女の子がどうだったか電話くるけどそれ以降は無い。
- [匿名さん]
- #4362025/03/03 05:25
- >>429 自分も初回だけ女の子の感想を聞かれたけど、それ以外はない ルール守ってればトラブルなんてそうそう巻き込まれないよ
- [匿名さん]
- #4402025/03/04 17:59
- >>438 ラム
- [匿名さん]
- #4432025/03/05 13:02
- >>440 ラムって潮ふくの?
- [匿名さん]
- #4462025/03/07 07:03
- >>429 ここは本当に止めておいたほうが良いですよ。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #4472025/03/08 08:20
- >>446 どうしてですか?
- [匿名さん]
- #4512025/03/10 01:27
- >>436 トラブルって🍐で、大人しくしてれば、イイってことですよね… ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #4572025/03/10 17:14
- >>447 ケチケチしてるからだろ。安かろう悪かろうだよ。
- [匿名さん]
- #4602025/03/12 04:10
- >>446 嘘の電話でもあったんですか?
- [匿名さん]
- #4642025/03/13 16:45
- 悪いことばっか書いてありすぎて、一度行った時ルール守ってたのに怖くなってきて知り合いの弁護士に一応相談しちゃった笑 本番もしてないのに言ってくるわけないでしょって言いながら風俗トラブル系の法律について教えてもらった。笑
- [匿名さん]
- #4662025/03/15 01:29
- >>443 当然だけど、体調と相性でしょ 自分の時はなかった オトちゃんはめっちゃ潮ふいたけど、状況によるって言ってたよ
- [匿名さん]
- #4692025/03/16 09:37
- >>464 所詮匿名でネット上だし同一人物が同じこと繰り返し投稿してるのかもしれないから間に受けなくていいと思うけど。 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #4712025/03/17 18:27
- この前、予約してた嬢が急に発熱したとか嘘つかれて… その嬢は思いっきり直前に出勤の日記上げてたから、架空出勤バレバレ。 代わりにメイサとかいうのを勧められ、ダイヤモンドだからまあ大丈夫だろうと店員の勧めに乗ってみたら、見事に最悪の過去最低レベルだった。 二度と使わないと決めた。 ここはそんなお店ですよー。 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #4742025/03/18 17:29
- >>469 どちらとも取れるので一応気にしておくのは良いかなと思いました!まぁ本番したならわかるけどしてないのに心配する意味わからんとも言われましたが。。笑 他のところで手に出した精液を嬢が性器に入れようとし出した話も聞いたもので!
- [匿名さん]
- #4762025/03/20 05:02
- >>471 メイサは性格くそ悪いで有名だぞ。 イケメンの20代しか相手しないからな この店のコンセプトらしいしなドライバーに先に金払うから女の子は何もしなくていいってわけ
- [匿名さん]
- #4772025/03/20 18:56
- >>476 ギャル系の子をダイヤモンドにする事が多い気がする! よくわからないが
- [匿名さん]
- #4832025/03/22 22:27
- >>481 最低と思う理由皆さん書かないんですけど詳しく教えてほしい!
- [匿名さん]
- #4842025/03/23 14:07
- >>481 自分も理由を聞きたいです 自分がなんだかなーって思ったのはこのへん ・コース料金以外の追加料金(ランク毎の指名料、交通費等)が不明瞭 →何回か通えば大体わかるようになるけど不信感しかない、交通費めちゃ高い ・ドライバーからの延長のお誘い →いらない、こっちは最初に時間決めてるんだから ・空出勤から通常ランクをあてがう →代替案は聞いていいことない ・早めの終了Call →嬢によるらしいのでドライバーに終了時間を確認・念押ししておけ もうお気に入りの嬢だけしか使わない
- [匿名さん]
- #5622025/03/25 12:24
- いい子いますか?
- [匿名さん]
- #5632025/03/26 03:50
- 値段が時価ってのが新しいね🎵
- [匿名さん]
- #5672025/03/28 05:05
- 料金ぼったくり ぶすしかいない
- [匿名さん]
- #5682025/03/29 06:28
- かなり前にいたリン、ナナミ、アスカあたりはサービスよかったよ。今はクソ嬢しかいない。
- [匿名さん]
- #5722025/03/30 00:29
- 意外と
- [匿名さん]
- #5732025/03/31 08:59
- アユミちゃんって在籍リストにいるけど本当かな?アユミちゃんと会った日本ダービーで、また会いたいな? 府中近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #5762025/04/01 11:09
- たしかに、日記は本人が書いてないよね。本人に書かせばいいのに。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #5792025/04/03 09:40
- びしょ濡れはカラ出勤ってあるん?
- [匿名さん]
- #5802025/04/04 06:20
- 最近から写メ日記は本人に書かせているな。 初めからそうすればいいのに・・・ スタッフが書くとキモイ
- [匿名さん]
- #5842025/04/05 10:40
- 遊ぶ度に料金違うし、料金はほんと高いよな 嬢も最近暇って言ってたけど明朗会計じゃないから客離れてるだけじゃないか? 府中近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #5882025/04/06 15:24
- たしかに、他と比べたら高いな。 後、他の店みたいに嬢にメッセージが送れるようにして欲しいな。
- [匿名さん]
- #5902025/04/08 13:00
- 店員はアホだしぼったくりだし そりゃ客は激減するわな。 ドライバーも小遣い稼ぎするわ どーしようもない店。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #5912025/04/09 07:29
- AV女優おるけどダミーちゃうかな
- [匿名さん]
- #5922025/04/11 00:03
- 今日、av女優出勤してんかな。
- [匿名さん]
- #5952025/04/11 21:33
- この間予約しようと思ってオフィシャル見ていたら、 出勤になっているのに写メ日記で金沢にいるとか書いてあるしダミー認定でしょ。 顔まで出してるっことは事務所かなんかと提携して写真使用料払ってるじゃないかな オフィシャルのブログにリニューアルオープンとか書いてあるけど怪しすぎる 何がリニューアルしたんだろ? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #6002025/04/13 07:07
- お客様各位 公安委員会の指導により、 今年の三月末日をもちまして、 当店は閉店致します。 日頃のご愛顧サンキューございました。 店員一同 多摩からわざわざ来る価値ある
- [匿名さん]
- #6072025/04/15 05:35
- >>600 えっ?店員さん 悪評名高いこんな店とっくに潰れたと思ってましたよ。
- [匿名さん]
- #6092025/04/15 23:31
- ボッタクリ店、ドライバー及び電話対応スタッフ最悪。写メ日記は本人になりきりメール。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #6122025/04/17 00:08
- ここの代表の人はいい人なんだけど、スタッフの対応含め本当に残念なんだよなぁ 加藤鷹はどう思うんだろう
- [匿名さん]
- #6142025/04/19 01:25
- 加藤鷹は本当にいんのかな。びしょ濡れ新人秘書は、うさんくさい!
- [匿名さん]
- #6182025/04/20 03:03
- カラ出勤あるな。パネマジじゃないだけましかな。
- [匿名さん]
- #6222025/04/21 13:20
- ここ本番あるん?
- [匿名さん]
- #6232025/04/22 13:53
- 交渉しだい
- [匿名さん]
- #6262025/04/24 00:58
- 病気
- [匿名さん]
- #6272025/04/25 04:41
- 病気は仕方ない
- [匿名さん]
- #6302025/04/26 12:22
- 病気にかかったらどうなるの?
- [匿名さん]
- #6322025/04/27 19:07
- >>630 馬鹿か? 死ね
- [匿名さん]
- #6342025/04/29 11:25
- 君!簡単に死ねとか言ったらだめ!
- [匿名さん]
- #6382025/04/30 08:43
- もう2度と頼まない。おカネ捨てたのと同じ
- [匿名さん]
- #6412025/05/01 22:07
- ヒビキ→別人 まじでくそ! 2度と頼むか!
- [匿名さん]
- #6442025/05/02 17:04
- 通報通報!110番
- [匿名さん]
- #6462025/05/03 19:01
- >>641 お気に隠しか?
- [匿名さん]
- #6472025/05/05 19:16
- ボッタクリデリヘル 使う客の神経かわからんわ。
- [匿名さん]
- #6482025/05/06 14:37
- 未だにドライバー部屋まで来んのかな? しかも延長安くするから金請求してくるし。 嬢達はいいんだけど店側がひどい。
- [匿名さん]
- #6522025/05/08 07:55
- 有名なぼったくり店なので利用しない。
- [匿名さん]
- #6562025/05/08 23:09
- キャバクラ経営が赤字なのでこっちで補填😁
- [匿名さん]
- #6592025/05/10 15:13
- ユージたいがいにしろ
- [匿名さん]
- #6602025/05/12 07:22
- よくわからん
- [匿名さん]
- #6622025/05/13 10:33
- 料金が何せ高いんで要注意店だな!
- [匿名さん]
- #6632025/05/14 14:41
- この間来た子ブスにも程があるぐらい酷いの来た。延長延長うるさいのでしてやったらなんだよ! あの従業員のやつめ何が万人受けするっていい子って、万人が認めるブスじゃねーか ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #6662025/05/16 02:41
- ゆーじって誰?
- [匿名さん]
- #6692025/05/17 04:52
- 常連でしたが、使わなくなりました。 マホ、マリア、シュリ、ユキナなどなど、すごくいい子はたくさんいたのに、なんか見た所相当悪い店になってしまったようですね。 マホとか12万と言われて引きました。 残念です。 府中近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #6722025/05/18 14:57
- >>669 そうなんだよ! 金ある客には容赦ない。最悪な店です。
- [匿名さん]
- #6742025/05/20 03:10
- いやな店だな
- [匿名さん]
- #6762025/05/21 07:30
- マホはおそらくいないのですよね。 ナツミはどんな子なのでしょうか? なんだか少し昔のマリアのような気もするのですが、 お店の釣り用にああして貼ってるだけなんですかね。 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #6772025/05/22 00:17
- ここ利用しようと思って、検索かけたけど…情報が全く無さげですね(´Д` ) 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #6782025/05/23 22:36
- 府中に宿泊予定だからここ土曜使おうと思ってたけど… 100分10000円って書いてるけど…なんかカラクリあんのかなぁ?
- [匿名さん]
- #6802025/05/24 20:58
- 交通費がバカ高い!!西東京では高い方だと思うよ!!100分なら三万は取られるはず! 府中周辺だと評判いいよ 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #6812025/05/26 04:18
- ここは電話番もドライバーもカスなんでぼったくられるから他店にしときなはれ! 他店はパネマジ店多いけどな。 府中周辺だと評判いいよ
- [匿名さん]
- #6822025/05/27 09:07
- えー!マジっすか(´Д` )? HPに1年もやってるその100分1万円にかなり釣られたんですが…それで店持つのかな?と。絶対カラクリがあって何かしらで取られるのかなぁと。交通費なんすね! 調布方面からも来てる人いるみたい ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #8152025/05/29 01:57
- 新人でいい子いますか? おすすめを教えていただきたいです。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #8192025/05/30 03:25
- 写真準備中、早く載せてくれ
- [匿名さん]
- #8202025/05/31 07:24
- 基本、基盤? 円盤?
- [匿名さん]
- #8212025/06/01 22:37
- >>820 ほぼ円盤
- [匿名さん]
- #8252025/06/02 17:11
- >>821 女の子によるでしょ
- [匿名さん]
- #8282025/06/04 10:54
- >>821 客にもよるw
- [匿名さん]
- #8302025/06/05 18:15
- ダイヤモンドって基本料金に、いくらプラス?
- [匿名さん]
- #8322025/06/06 14:22
- >>821 ほぼ円盤なんですね
- [匿名さん]
- #8342025/06/08 05:02
- >>830 ダイヤモンドマークでも嬢による 写真指名で5000-7000円ぐらいだと思う 本指名は+2000円
- [匿名さん]
- #8382025/06/09 07:10
- >>830 10だけど ロングなら交渉すれば本指名分ぐらいは割引してくれるかも、ただ、ランク関係なく交通費が高い 自分の場合は事務所から近いのに5000円とられる だから基本料金に10000から15000円ぐらい必要 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #8392025/06/10 20:13
- >>838 そんなにアップするのか… サンキューございます コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #8402025/06/11 16:19
- >>832 俺は円はした事ないね。
- [匿名さん]
- #8412025/06/12 16:53
- >>838 レベルが他とは比べ物にならないから、 高いけど使ってしまいます!! 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #8452025/06/14 12:03
- ユキナ気になります。どんな感じですか??
- [匿名さん]
- #8482025/06/16 01:43
- >>841 11だけど、同感です 料金を明確にするのと空出勤をなくせばいい店なんだけど
- [匿名さん]
- #8492025/06/17 11:58
- >>848 あとは日記もどうにかした方がいいですよねww 高くても女の子良すぎて、他の店使うの嫌になります^ - ^
- [匿名さん]
- #8512025/06/18 07:35
- >>849 そうそう、自分が入っている時間帯に前の人へのお礼日記があがるっていうね スタッフも頑張ってるんだろうけど、もうちょっと考えてよってなりますね
- [匿名さん]
- #8572025/06/19 18:06
- >>849 稀に自分でブログ書いてる子もいますけどね!! ブログ見れば一目瞭然です(^^) 本当にいい店だからこそ、しっかりとした運営を お願いしたいっていうのはありますね^ ^ 店員さんもしっかりした人多いですから!!
- [匿名さん]
- #8592025/06/21 09:36
- 写真の使い回しが多いよね。あと、画像も荒いし… ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #8622025/06/22 16:52
- スーパースターの表示の意味は?
- [匿名さん]
- #8652025/06/23 20:35
- >>862 スーパースターってすげぇぼったくられるけど 全てにおいてほ嬢とは比較にならんと思う感じだった気がする。スタイル、顔、サービスとか。まぁ失敗はないね。その次に失敗ないのはダイヤモンド。でも別にダイヤモンドじゃなくても顔が可愛い嬢もいるけどサービスが良くなかったりする。まあ安く行きたいなら新人のダイヤモンド無しかな。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #8692025/06/24 15:24
- 新人のダイアモンドなしはあまり期待しないほうがいいですか?
- [匿名さん]
- #8712025/06/26 10:55
- >>869 素朴で普通にどこにでもいるような可愛い素人が来ると思えば全然平気。
- [匿名さん]
- #8742025/06/27 01:38
- >>869 女の子によっては可愛い全然いるから(^^) 中には普通の子もいるけど、 基本的には他の店の子と比べるのは失礼だと思う。 (個人的な見解です) コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #8752025/06/29 04:28
- どなたかサツキに当たった方いますか?気になっているのでお願いします! 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #8772025/06/29 19:26
- プレイが終わって嬢が出て行った後に、新規のお客様には電話してますってかかってきたんだけど、普通電話ってくるものなの? 立川方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #8802025/06/30 20:52
- >>875 ちょっと分からないです!すみません^ ^
- [匿名さん]
- #8822025/07/02 20:54
- >>877 新人女の子の時とかは、プレイ後電話いいですか? って事で女の子どうだったか聞かれる事はありますね!
- [匿名さん]
- #8832025/07/03 16:18
- 初めてデリヘル利用しました!どこのお店も誓約書は書くのが基本ですか?
- [匿名さん]
- #8872025/07/04 15:43
- >>883 ここ以外で書いたこと無いです
- [匿名さん]
- #8892025/07/06 09:42
- >>883 店によっては、初回利用の前にありますよ。 体感だと2-3割程度でしょうか
- [匿名さん]
- #8932025/07/07 13:09
- お二人回答サンキューございます!意外とあるのですね。
- [匿名さん]
- #8972025/07/08 20:09
- サツキさんはお姉さんって感じでスタイルも良く話も楽しくておすすめです。騎乗位スマタでフィニッシュしましたが、お腹にかからないように手で受け止めてくれました。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #9012025/07/10 12:02
- ここにいたゆかりワンモア奥様にいるよ
- [匿名さん]
- #9042025/07/11 18:19
- >>901 マジ⁇
- [匿名さん]
- #9082025/07/12 10:30
- >>901 名前何で在籍してる?
- [匿名さん]
- #9122025/07/14 01:39
- お一人コメントくれたけど、サツキあんまりみんな指名したことないんですか?
- [匿名さん]
- #9142025/07/15 01:05
- 今どきこんな詐欺みたいな店あるんだね。 酷いもんだ。 二度と行かない。 皆さんも騙されないように気をつけて下さい、
- [匿名さん]
- #9182025/07/17 06:05
- >>914 何があったんですか?
- [匿名さん]
- #9192025/07/18 02:14
- >>914 どうした?
- [匿名さん]
- #9232025/07/19 14:21
- この店やばいってのはあることないこといってきたりでもするんですか?
- [匿名さん]
- #9242025/07/20 22:56
- >>923 それはないです!長年利用してますが、自分は大変お世話になってます
- [匿名さん]
- #9272025/07/22 07:16
- >>924 どの子がおすすめですか?
- [匿名さん]
- #9302025/07/23 04:40
- >>918 口臭が酷い!
- [匿名さん]
- #9322025/07/24 11:22
- >>930 どの子です?
- [匿名さん]
- #9352025/07/25 19:39
- >>927 今日、基盤で入れた。
- [匿名さん]
- #9392025/07/26 18:39
- >>935 結構通われてるんですか?
- [匿名さん]
- #9432025/07/28 17:55
- >>914 ご新規様1万円じゃなかったとか?
- [匿名さん]
- #9442025/07/29 23:38
- 新規1万円ではいったけど説明のない交通費等で予定より取られた上に女の子がいまいちだったなとかかなぁ フリーではずれはしょうがないけど残念でしたね 府中近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #10992025/07/30 19:33
- どなたか りり さんに入ったことある方います?
- [匿名さん]
- #11002025/08/01 04:58
- リリが1番可愛いエロいし、また呼びたい
- [匿名さん]
- #11012025/08/02 19:56
- >>1100 ぷっw
- [匿名さん]
- #11072025/08/04 08:48
- >>1100 それはないw本人乙
- [匿名さん]
- #11082025/08/05 12:28
- しょぼくれたポイント還元? 相変わらずのクソっぷりww
- [匿名さん]
- #11112025/08/06 01:51
- >>1100 この店のレベルならそうかもね この子他店で全く売れてなかったよ
- [匿名さん]
- #11132025/08/07 09:40
- りりの情報くれ
- [匿名さん]
- #11162025/08/08 12:43
- 投稿者削除いらない鬱陶しい
- [匿名さん]
- #12462025/08/10 00:33
- >>99 最低と言う奴は、他店の店員か出禁くらったヤバイ奴だと思いますよ
- [匿名さん]
- #12472025/08/11 22:28
- >>100 お気に入り嬢はダレ?
- [匿名さん]
- #12512025/08/13 08:40
- >>98 実際に他店にはいない、レベルの高い子がいるのは事実。 値段に関しては、不明瞭なところもあるのも事実。
- [匿名さん]
- #12552025/08/14 16:19
- >>100 お気に入り=基盤
- [匿名さん]
- #12582025/08/15 04:41
- >>1251 そんな娘いねえよ 居る居る詐欺だろよ笑 そう言って期待もたせて全く大したことない店 どうせおまえ店員だろw
- [匿名さん]
- #12592025/08/16 11:03
- >>1258 店員じゃないけど、別に店員って事でいいよ!! 店員なら金額が不明瞭とか書かねーだろ。アホかよww
- [匿名さん]
- #12622025/08/17 16:00
- >>1247 明日ちゃんと出勤するならの話だけど、ユメちゃんとフウカちゃんは間違いない!!!!性格いいし可愛い コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #12662025/08/19 18:17
- 今日も空出勤でーす♪
- [匿名さん]
- #12672025/08/20 14:19
- >>1247 すまん、いわない でも基盤じゃない 107はたぶん店員
- [匿名さん]
- #12702025/08/21 20:13
- >>94 メイサで今度遊ぼうと思ってたのですが、どんな感じでしたか?? やっぱ梨嬢?
- [匿名さん]
- #12732025/08/22 17:31
- サツキはよかったです
- [匿名さん]
- #12742025/08/24 21:35
- 空出勤、詐欺のばっかの話でウザイ 同じことしか書かれてなくてしつこい。 現役嬢の情報は無いのかよ。
- [匿名さん]
- #12752025/08/25 19:39
- >>1267 基盤じゃないってことは円盤? 蛾嬢か? コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #12792025/08/27 09:32
- >>1274 お前もクレクレウザイ 自分の目で確かめろ笑
- [匿名さん]
- #12832025/08/27 22:54
- >>1274 ねえよ、ばーーーーか あるならお前が出せや
- [匿名さん]
- #12862025/08/30 04:00
- >>1279 >>1283 ゴミカス
- [匿名さん]
- #12902025/08/30 16:27
- >>1286 ウジ虫 ホントこの店にお似合いだよ笑
- [匿名さん]
- #12932025/08/31 22:10
- >>1290 使いたい奴が使えばいいだろ。一々ネチっこいんだよ 糞インキャ
- [匿名さん]
- #12942025/09/02 13:41
- ここ荒れてるね
- [匿名さん]
- #12982025/09/04 05:51
- リホちゃん、どんな感じですか? 日記上げてるけど、画像の使い回しが、多いけど… 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #13022025/09/05 03:12
- >>1298 架空なので聞くだけ無駄。
- [匿名さん]
- #13032025/09/06 02:11
- 使ってみようかなと思ったけどこの荒れでやめた。 なんか良さそうな子ばっかりだから気になってたんだけどな。 あと割引とかが府中限定なのがなー なんだよ府中って。立川にしとけよ。
- [匿名さん]
- #13062025/09/07 17:43
- >>1303 女の子だけはいいけどね。 金額だな。
- [匿名さん]
- #13072025/09/09 03:47
- >>1306 全然良くないから騙されないように!
- [匿名さん]
- #13122025/09/10 10:31
- >>1307 お前は風俗に対して理想高すぎ。 それかただの痛客でサービス悪く受けてるかのどっちか
- [匿名さん]
- #13152025/09/11 16:01
- 100分1万ホテル府中のプランを使用したことあるかたいらっしゃいますか? 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #13192025/09/12 20:39
- >>1315 実際はプラス交通費5000円で15000円な 女の子はフリーだから運だよ 時間延長やダイアモンドクラスとか提案されると追加料金かかるから予算ないなら乗らないように コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #13232025/09/13 17:58
- >>1319 5000円なら全然! 結果使ってよかったよですか? ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #13252025/09/15 20:05
- >>1323 店員うぜぇよ 自演止めろ この店フリーだとバケモノ来るんで有名だから… 店員が「フリーだと期待しないで下さい」って自分から言ってきて、ダイヤモンド勧められるよ。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #13292025/09/16 15:49
- >>1323 この辺の相場的に5000円はおかしいでしょ しかもHP記載してないからアンチが増えるんだよ それをわかっててやってるところがタチ悪い
- [匿名さん]
- #13302025/09/17 19:39
- >>1325 店員じゃないですが、シンプルにこのプランだけ使って安いからって後から変な請求でもされたら怖いなと。。。
- [匿名さん]
- #13332025/09/19 17:40
- >>1329 ごめんなさい。風俗使ったことなくて相場がわからなくて。。 口コミで5000円は見たのであとは安いプランだから後からあることないかと言われて請求でもされるのかなと!
- [匿名さん]
- #13372025/09/20 08:05
- 名刺ってもらえるものなの?この前帰りもらえなかった
- [匿名さん]
- #13402025/09/22 02:23
- >>1333 なんかやらかさない限り請求なんてないでしょ 風俗が未経験ならルール通り遊べばいい 初回のみ嬢の感想を聞く電話はかかってくるけど、たぶん本人確認のため
- [匿名さん]
- #13432025/09/22 20:58
- >>1298 日勤は女の子によるけど、ほとんど店員かな? りほちゃんは可愛いと思う。
- [匿名さん]
- #13442025/09/24 17:38
- 訂正)日勤→日記
- [匿名さん]
- #13482025/09/25 08:17
- いずれにしても、この店は悪質だよね。 避けるべきです。
- [匿名さん]
- #13492025/09/26 18:35
- >>1337 初めての嬢に何回かもらったけど、くれなかった嬢もいたよ(渡し忘れ?) 本指ではもらってないなー そもそも集めたときにどんな特典あるのか知らない
- [匿名さん]
- #13502025/09/28 18:43
- >>1348 最高にいい女の子もいるから、極悪店ではない。少なくても金持ちと常連はおいしいと思う。
- [匿名さん]
- #13522025/09/29 19:23
- >>1350 でも最高にいい女って教えてくれないんでしょう?
- [匿名さん]
- #13562025/09/30 19:06
- >>1352 ラム、アイ、ローラ、ヒメ
- [匿名さん]
- #13592025/10/01 23:44
- >>1356 ローラとヒメはもう居ないじゃん。 架空詐欺だよ。
- [匿名さん]
- #13602025/10/03 09:47
- >>1359 ローラはこの前3回くらい出勤してたよ。ヒメは多分もういないけど。 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #13632025/10/05 04:00
- あー、もう最悪 今日行ったけど風俗史上最低の女だった 店に騙されたも同然 ちゃんとココ見てから行けばよかった。 府中近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #13642025/10/05 20:05
- >>1363 誰?
- [匿名さん]
- #13652025/10/07 08:41
- モエどお
- [匿名さん]
- #13662025/10/09 01:28
- >>1356 アイってなにがいいの? ラムはもう旬を過ぎちゃったね、おっぱいしぼんじゃったし
- [匿名さん]
- #13682025/10/09 19:40
- >>1366 個人的な意見だけど潮吹きが他の子と比べて 多いとこかな。ま、これに関しては相性もあるだろうけど あとはこっちのリクエストに大方対応してくれる。 ラムは顔面が単純に良い。笑 おっぱい萎んだのガチ?残念。
- [匿名さん]
- #13692025/10/11 15:10
- >>1368 サンキュー、今度はいってみます
- [匿名さん]
- #13712025/10/12 17:54
- グループ36店ってどこだよ笑 本当にインチキ臭い店だな。 詐欺店と言われる理由も頷けるな
- [匿名さん]
- #14842025/10/13 18:08
- 府中でHカップいる店教えて
- [匿名さん]
- #14872025/10/15 06:43
- 府中でFカップのデリヘル探してるんだけどここどう?
- [匿名さん]
- #14882025/10/16 09:06
- 三多摩のデリヘルって選択肢少ないよな
- [匿名さん]
- #15712025/10/17 08:57
- ローラって生でやらせてくれるよね、多分みんなとやってんだろなあー
- [匿名さん]
- #15752025/10/18 20:07
- ダイヤモンドの嬢が増えすぎて怖い。 元々ついてなかった嬢が沢山いたのに HPみるとついてなかった嬢達が ダイヤモンドになってる、、 ダイヤモンドのランク下がった?
- [匿名さん]
- #15792025/10/20 06:14
- ここにいたゆかり違う店で呼んだらここより安くてしかもプレイはいつも通りでよかったよわ笑 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #15802025/10/22 01:49
- >>146 かわいすぎ
- [匿名さん]
- #15822025/10/22 15:45
- え?府中限定プラン目当てでわざわざ府中行っても交通費とか追加料金発生するの?しかも+5000円とか勧められるの?ヤバくね?
- [匿名さん]
- #15842025/10/23 17:25
- 府中でも交通費取られるの?
- [匿名さん]
- #15882025/10/25 17:51
- >>1584 5000円取られるよ
- [匿名さん]
- #15892025/10/26 09:08
- >>1588 さすがは詐欺店だな
- [匿名さん]
- #15912025/10/28 08:50
- >>1579 名前何でやってる?
- [匿名さん]
- #15942025/10/29 17:00
- ローラってもう居ないよね?
- [匿名さん]
- #15962025/10/30 18:28
- >>1594 この前まさかの復活でスタッフがブログで激推ししてたけど 最近は出勤してもブログに書かないから もう空出勤だね、、 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #15972025/11/01 04:27
- アイナとマロンならどっちがオススメ?
- [匿名さん]
- #15992025/11/02 16:19
- >>147 ラムおっぱい萎んだんですか?垂れていますか?
- [匿名さん]
- #16022025/11/03 11:13
- もえちゃんって入った人います?
- [匿名さん]
- #16042025/11/04 21:39
- >>1602 架空嬢です
- [匿名さん]
- #16082025/11/06 08:06
- >>1604 違います。現役嬢です。少し前に遊びました。 今どきの可愛い感じの子でした。 でも天然で抜けてるとこがあったけど プレイは上手い!ってわけじゃないけど一生懸命って感じで よかったです。
- [匿名さん]
- #16122025/11/07 09:29
- >>1608 NSですか
- [匿名さん]
- #16182025/11/08 06:27
- >>1602 超絶ブ○イクだったぞ。止めとけ。
- [匿名さん]
- #16212025/11/09 17:34
- >>1618 まじか
- [匿名さん]
- #16222025/11/11 01:47
- >>1618 あのクオリティでブスはない。 レベル高いの求めすぎじゃね コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #16252025/11/12 06:27
- >>1622 たしかに 蟻だし
- [匿名さん]
- #16292025/11/14 09:26
- >>1625 写真で大凡分かりますよね!! 普通に可愛いと予測できる
- [匿名さん]
- #16302025/11/15 07:03
- >>1629 正直目より目から下のが重要 鼻から下でブスかブスじゃないか判断した方がいい。
- [匿名さん]
- #16312025/11/16 21:10
- もえ蟻?
- [匿名さん]
- #16322025/11/18 04:20
- クミって実際最高なの?
- [匿名さん]
- #16362025/11/19 02:47
- >>1632 くみちゃん知らんけど、ヒヨリちゃんは全てにおいて最高レベルだった!また呼びたいわ
- [匿名さん]
- #16392025/11/19 21:33
- レナちゃんどお? おっぱい垂れてる?
- [匿名さん]
- #16422025/11/21 16:25
- サツキ蟻?
- [匿名さん]
- #16452025/11/23 01:57
- >>1636 地雷誘導、乙笑
- [匿名さん]
- #16462025/11/23 20:42
- >>1645 呼んでから言えよww まあ貧乏人には払えんだろうから呼べないか!笑笑
- [匿名さん]
- #16472025/11/25 01:39
- >>1646 呼んだうえで言ってんだよ、ばーーーか こんなトコで金持ち自慢してるおバカさんへ あーー、恥ずかしい…www
- [匿名さん]
- #16512025/11/27 04:56
- >>1647 とんだ荒くれ者で草
- [匿名さん]
- #16552025/11/27 16:18
- >>1647 こいつ大嘘ツキだな。ヒヨリちゃんはかわいいし性格もいいだろ。 マジで呼んだとしたら振り替えされた? 今まで振り替えなんてされた事ないけどね!
- [匿名さん]
- #16612025/11/28 21:05
- >>1655 店員ウザすぎるわ、 引っ込めや💢
- [匿名さん]
- #16632025/12/01 03:39
- >>1661 お前が引っ込めよ。ゴミ
- [匿名さん]
- #16642025/12/01 21:09
- >>1661 なんでもかんでも店員って言うのやめろ。ダルい。 文句言いたいだけならくんな。
- [匿名さん]
- #16682025/12/03 17:56
- もうやめよー ところで年末料金はじまった?
- [匿名さん]
- #16692025/12/04 16:57
- >>1668 まだな気する! クリスマス以降かな?わかんないけど
- [匿名さん]
- #16722025/12/06 02:58
- >>1668 年末年始料金なんてありましたっけ???
- [匿名さん]
- #16752025/12/07 00:34
- ラムってパイズリしてくれる?
- [匿名さん]
- #16772025/12/08 17:38
- >>1675 要望を伝えればやってくれましたよ^^
- [匿名さん]
- #16782025/12/09 10:46
- >>1677 どうでした?
- [匿名さん]
- #16822025/12/10 15:55
- >>1678 キモ…
- [匿名さん]
- #16832025/12/12 13:59
- >>1682 きもいんだ。
- [匿名さん]
- #16852025/12/13 15:22
- 安いイベントは結局のところトータル20000円あれば遊べますか?ホテルは別で。
- [匿名さん]
- #16892025/12/15 08:45
- >>1685 なんだかんだ理由つけられて、トータル3万円でした。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #16932025/12/15 20:09
- >>1685 タイミングにもよるんだろうけど、通常クラスは空いてないからって上位クラスを提案される。 そしたら結局30000円ぐらいになるんだよ。
- [匿名さん]
- #16952025/12/17 07:22
- >>1693 やっぱりボッタクリですねー
- [匿名さん]
- #16962025/12/19 02:48
- >>1695 レベルが高いから仕方ないと思うけどね。 ここよりレベル高い女の子いるお店あるなら教えて欲しいわ!
- [匿名さん]
- #16982025/12/19 17:48
- >>1696 新宿渋谷に行けばいくらでもある 多摩でってなると町田の高級店とかになるね どのみち本来これぐらいかかるのに、運営のせいで結果ぼったくりみたいになってるのが悪い 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #17032025/12/21 12:20
- Iカップとかいるの?
- [匿名さん]
- #17072025/12/23 02:49
- Gカップの子いる?
- [匿名さん]
- #17122025/12/24 09:47
- Dカップ好みだわ
- [匿名さん]
- #18792025/12/24 23:10
- ローラって生でやらせてくれるよね、多分みんなとやってんだろなあー ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #18872025/12/26 22:29
- ここにいたゆかり違う店で呼んだらここより安くてしかもプレイはいつも通りでよかったよわ笑 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #18952025/12/27 19:58
- え?府中限定プラン目当てでわざわざ府中行っても交通費とか追加料金発生するの?しかも+5000円とか勧められるの?ヤバくね? 多摩からわざわざ来る価値ある コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #19022025/12/29 01:22
- >>1899 5000円取られるよ
- [匿名さん]
- #19052025/12/30 19:05
- >>1902 さすがは詐欺店だな
- [匿名さん]
- #19062025/12/31 20:37
- >>1887 名前何でやってる?
- [匿名さん]
- #19112026/01/01 16:27
- >>1908 この前まさかの復活でスタッフがブログで激推ししてたけど 最近は出勤してもブログに書かないから もう空出勤だね、、
- [匿名さん]
- #19202026/01/03 17:48
- >>1918 架空嬢です
- [匿名さん]
- #19242026/01/04 19:11
- >>1920 違います。現役嬢です。少し前に遊びました。 今どきの可愛い感じの子でした。 でも天然で抜けてるとこがあったけど プレイは上手い!ってわけじゃないけど一生懸命って感じで よかったです。 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #19262026/01/05 09:53
- >>1924 NSですか
- [匿名さん]
- #19292026/01/07 00:32
- >>1918 超絶ブ○イクだったぞ。止めとけ。
- [匿名さん]
- #19312026/01/08 08:04
- >>1929 まじか
- [匿名さん]
- #19352026/01/09 04:39
- >>1929 あのクオリティでブスはない。 レベル高いの求めすぎじゃね
- [匿名さん]
- #19382026/01/10 11:41
- >>1935 たしかに 蟻だし
- [匿名さん]
- #19422026/01/11 23:06
- >>1938 写真で大凡分かりますよね!! 普通に可愛いと予測できる
- [匿名さん]
- #19452026/01/13 23:37
- >>1942 正直目より目から下のが重要 鼻から下でブスかブスじゃないか判断した方がいい。
- [匿名さん]
- #19522026/01/14 15:17
- >>1949 くみちゃん知らんけど、ヒヨリちゃんは全てにおいて最高レベルだった!また呼びたいわ
- [匿名さん]
- #19592026/01/16 07:29
- >>1952 地雷誘導、乙笑
- [匿名さん]
- #19632026/01/17 15:02
- >>1959 呼んでから言えよww まあ貧乏人には払えんだろうから呼べないか!笑笑 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #19652026/01/18 09:12
- >>1963 呼んだうえで言ってんだよ、ばーーーか こんなトコで金持ち自慢してるおバカさんへ あーー、恥ずかしい…www
- [匿名さん]
- #19662026/01/20 00:49
- >>1965 とんだ荒くれ者で草
- [匿名さん]
- #19682026/01/20 23:43
- >>1965 こいつ大嘘ツキだな。ヒヨリちゃんはかわいいし性格もいいだろ。 マジで呼んだとしたら振り替えされた? 今まで振り替えなんてされた事ないけどね!
- [匿名さん]
- #19712026/01/23 00:26
- >>1968 店員ウザすぎるわ、 引っ込めや💢 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #19732026/01/23 17:15
- >>1971 お前が引っ込めよ。ゴミ
- [匿名さん]
- #19792026/01/25 02:57
- >>1971 なんでもかんでも店員って言うのやめろ。ダルい。 文句言いたいだけならくんな。
- [匿名さん]
- #19812026/01/26 07:53
- もうやめよー ところで年末料金はじまった? コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #19842026/01/27 15:08
- >>1981 まだな気する! クリスマス以降かな?わかんないけど
- [匿名さん]
- #19872026/01/28 15:30
- >>1981 年末年始料金なんてありましたっけ???
- [匿名さん]
- #19922026/01/30 09:18
- >>1990 要望を伝えればやってくれましたよ^^ コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #19952026/01/31 23:14
- >>1992 どうでした?
- [匿名さん]
- #19962026/02/01 12:05
- >>1995 キモ…
- [匿名さん]
- #19992026/02/02 21:43
- >>1996 きもいんだ。
- [匿名さん]
- #20072026/02/04 16:40
- >>2003 なんだかんだ理由つけられて、トータル3万円でした。
- [匿名さん]
- #20082026/02/05 16:04
- >>2003 タイミングにもよるんだろうけど、通常クラスは空いてないからって上位クラスを提案される。 そしたら結局30000円ぐらいになるんだよ。
- [匿名さん]
- #20122026/02/07 02:19
- >>2008 やっぱりボッタクリですねー
- [匿名さん]
- #20142026/02/08 07:05
- >>2012 レベルが高いから仕方ないと思うけどね。 ここよりレベル高い女の子いるお店あるなら教えて欲しいわ! 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #20182026/02/09 23:53
- >>2014 新宿渋谷に行けばいくらでもある 多摩でってなると町田の高級店とかになるね どのみち本来これぐらいかかるのに、運営のせいで結果ぼったくりみたいになってるのが悪い
- [匿名さん]
- #20212026/02/10 21:26
- 立川でデリヘルならここが安定
- [匿名さん]
- #20212026/02/12 18:21
- 府中から呼べる?
- [匿名さん]
- #20222026/02/14 16:44
- Hカップ当たりだった
- [匿名さん]
- #20222026/02/13 03:26
- 府中の評判教えて
- [匿名さん]
- #20232026/02/18 21:30
- 熟女デリヘルでここよく使う
- [匿名さん]
- #20232026/02/16 01:51
- Gカップが理想なんだよな
- [匿名さん]
- #20232026/02/16 23:13
- Iカップとかいるの?
- [匿名さん]
- #20252026/02/21 19:13
- Hカップ以上が好き
- [匿名さん]
- #20252026/02/19 21:46
- Dカップ好みだわ
- [匿名さん]
- #21872026/02/23 01:09
- >>199 巨乳でだれおすすめ
- [匿名さん]
- #21892026/02/23 14:29
- >>199 また店員の謎の「レベルが高いから〜」発言笑 数回使ったが、そのレベルも全く大したこと無い 要はココはボッタクリ店ですよー
- [匿名さん]
- #21902026/02/25 10:37
- 長ったらしい店名の風俗店はぼったくり率高い
- [匿名さん]
- #21942026/02/26 12:37
- >>2189 でも数回は使ったんだ笑
- [匿名さん]
- #21972026/02/27 15:28
- >>2194 はい。数回使っての結論です。 疑念から確信に変わりました。
- [匿名さん]
- #22002026/03/01 04:03
- この店ヤバそうですね。 行くの止めときます。
- [匿名さん]
- #22042026/03/02 10:34
- >>2197 なるほど。理解です
- [匿名さん]
- #22082026/03/03 14:32
- >>2187 うーん。ユウミちゃん、メイサちゃん、ユナちゃん辺り 良さげっぽそうだけどどうだろうね。
- [匿名さん]
- #22102026/03/05 03:15
- >>2197 いい子に出会えなくて残念です^_^ 割と派手な感じの子ならダイヤモンドでもいいかと!
- [匿名さん]
- #22122026/03/06 09:59
- >>2210 ダイヤモンドも3人入って全滅でした。 あれなら新宿・池袋あたりなら、ランカー圏外にザラに居ると思いました。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #22162026/03/07 13:06
- >>2210 例えば?
- [匿名さん]
- #22202026/03/08 11:02
- >>2212 すみません、ダイヤモンド3人ってどの子ですか?? サービスが悪かった的な?
- [匿名さん]
- #22242026/03/10 08:10
- >>2208 ぱいずりできるのは?
- [匿名さん]
- #22292026/03/11 16:30
- >>2224 メイサは頼んだらやってくれるよ
- [匿名さん]
- #22312026/03/12 22:50
- >>2229 頼んでみます
- [匿名さん]
- #22322026/03/14 07:57
- >>2229 メイサは性格が極悪じゃん 止めときな
- [匿名さん]
- #22342026/03/15 10:50
- >>2232 例えば?
- [匿名さん]
- #22352026/03/16 14:23
- >>2232 遊んだことあるけど、話しやすくて明るい子だったよ。プレイもこっちの要望はしてくれる。 でもプレイ面 する時嫌な事はハッキリ言う子ではあったから無理なやつは無理かもね。ただ、極悪まで言われる意図が分からない。遊んだことあるの? コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #22392026/03/18 02:52
- すまん、面はミス。>>2235
- [匿名さん]
- #22422026/03/19 08:08
- >>2235 パイズリしてくれるってことですよね
- [匿名さん]
- #22432026/03/20 22:30
- >>2242 はい、要望すればしてくれます コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #22462026/03/22 00:15
- サンキューございます
- [匿名さん]
- #22482026/03/23 07:40
- 今日も架空のオンパレードだな 大丈夫か、この店 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #22512026/03/24 00:04
- 架空だれ
- [匿名さん]
- #22542026/03/25 17:22
- >>2248 ミレイ気になります。 蟻嬢ですかねー?
- [匿名さん]
- #22572026/03/26 22:22
- >>2254 ここは蟻しかいません
- [匿名さん]
- #22602026/03/28 06:48
- >>2257 残念、普通に🍐もいるよ。
- [匿名さん]
- #22622026/03/29 11:06
- >>2254 マジっすか?
- [匿名さん]
- #22652026/03/31 00:58
- ぶっちゃけOKINIでよくない?
- [匿名さん]
- #22682026/03/31 18:45
- >>2265 ココ以外ならどこでも良いだろ。 ココよりはマトモという意味で。
- [匿名さん]
- #22722026/04/02 18:17
- 年末料金ってなんだよ!
- [匿名さん]
- #22752026/04/03 09:36
- >>2272 ボッタクリ店なんだから、いちいち驚くなよ笑 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #22762026/04/05 07:43
- >>2272 年末料金があるってことは年始料金もある?
- [匿名さん]
- #22782026/04/05 22:28
- >>2276 ALWAYS、ボッタクリデス! 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #22792026/04/07 19:37
- 貧乏人は激安のデブスの店で十分だな。 高いのは事実だけど、それなりの子が来るなら文句は言えん 調布方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #22802026/04/08 23:47
- >>2279 間違いなくて草
- [匿名さん]
- #22822026/04/10 09:19
- 新人秘書はどうなの?
- [匿名さん]
- #22832026/04/11 05:25
- >>2282 オフィスより年齢が若い。
- [匿名さん]
- #22842026/04/12 20:36
- >>2279 >>2280 店員必死のリカバリー乙笑 それなりの子なんて居ねえだろよ エブリバディ、ボッタクリデス!
- [匿名さん]
- #22872026/04/13 17:27
- >>2284 だったら都心の高級店いけ乙。 ここは格安ってなってるけど実際は立川、府中あたりでは中ランクか高級店みたいなもんなんだよ。 文句言うくらいなら他店いけ。
- [匿名さん]
- #22892026/04/15 04:52
- ヤヨイちゃんとまた遊びたい
- [匿名さん]
- #22902026/04/16 22:45
- 電話かけたらそもそもヘブンに載せてる金額と異なる案内をされる。ただの詐欺店。 高級とか格安とかじゃなくて表記している金額には責任を持つべき。
- [匿名さん]
- #22932026/04/18 08:25
- 詐欺店、無能な馬鹿店員、
- [匿名さん]
- #22942026/04/19 01:28
- 今日も明日も明後日も、エブリデイ、ボッタクリデス!
- [匿名さん]
- #22972026/04/20 13:16
- >>2289 最近見ないね…
- [匿名さん]
- #22992026/04/22 01:02
- びしょぬれグループって、系列店どこなんですか? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #23002026/04/22 14:30
- アイって実際どうなの?
- [匿名さん]
- #23012026/04/24 04:18
- 繁忙期料金で+3000円ってなんやねん いい加減な店…
- [匿名さん]
- #23022026/04/25 13:52
- >>2301 それって、嬢に還元されるべき!
- [匿名さん]
- #23052026/04/27 02:59
- 府中でデリヘル探してたらここ
- [匿名さん]
- #23062026/04/28 02:43
- 府中でこういう系探してた
- [匿名さん]
- #23072026/05/02 23:04
- Iカップとかいるの?
- [匿名さん]
- #23072026/05/01 02:35
- Gカップの子また来た
- [匿名さん]
- #23072026/04/29 08:10
- 府中から呼べる?
- [匿名さん]
- #23072026/05/02 02:59
- Gカップの子いる?
- [匿名さん]
- #23082026/05/04 11:17
- 熟女デリヘルでここよく使う
- [匿名さん]
- #23092026/05/08 00:00
- Dカップ好みだわ
- [匿名さん]
- #23092026/05/05 16:25
- Fカップええな
- [匿名さん]
本掲示板の投稿は利用者個人の見解であり、運営元の見解ではありません。 事実と異なる情報が含まれている可能性があります。