美少女宅急便の掲示板
吉祥寺発・近郊 / 厳選素人イメクラ
- 美少女宅急便についての口コミ・体験談スレッドです。吉祥寺エリア・厳選素人イメクラの実際の感想や評判を知りたい方はこちらへどうぞ。
- [夜遊びウォッチ編集部]
- #12024/12/03 01:49
- 過去の良嬢の話で盛り上がりたかっただけなのに、痛い突っ込み食らっちゃったなw
- [匿名さん]
- #32024/12/03 22:50
- >>950 出たー、何でもマン付ければ 相手を陥れた気になってるーw まじで低能が過ぎるなww
- [匿名さん]
- #72024/12/05 03:12
- >>1 なりすましおつー
- [匿名さん]
- #112024/12/06 00:41
- >>950 てか、話の流れ的にこいつがバカじゃね? 良嬢挙げてけマンは間違ってないだろ コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #142024/12/06 20:22
- >>11 圧倒的に同意 >>948 >>950 こいつもう出てくんな
- [匿名さん]
- #172024/12/07 18:54
- うんこマンだる、、 まだいたんだ
- [匿名さん]
- #212024/12/08 11:33
- >>17 おい、嫌われてんぞ 早くどっかいけ
- [匿名さん]
- #232024/12/08 19:36
- >>17 お、君はかの有名な基地外マンかな? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #262024/12/10 04:32
- みんなー、あの有名な基地外の中の基地外 キングオブ基地外の「基地外マン様」が戻ったぞー └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 武蔵野方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #282024/12/10 13:05
- そんな糞どうでもいいことどうでもいいからとりあえず盤アリの情報を出せお前ら みなみは🐜だが法外な値段なので一切かかわらない方がいいぞ
- [匿名さん]
- #292024/12/11 08:36
- >>28 どうでもいいことどうでもいいからww 頭の悪さが滲み出てますなー
- [匿名さん]
- #302024/12/12 10:03
- >>28 なんでそんな上からなんだよ
- [匿名さん]
- #342024/12/13 05:48
- UNKO MAN
- [匿名さん]
- #382024/12/14 05:22
- >>34 おもんな
- [匿名さん]
- #402024/12/14 15:45
- >>28 入浴を済ませベッドインの直前に「チョット待ってて」とトイレへ向かいウンチをするのはヤメテ欲しかった。本人はオシッコと言ったけど、クンニのときに感じた臭いは明らかに便だったし、肛門のすぐそばにへばり付いた茶褐色の紙片がそれを証明する揺るぎない証拠だ。さてはわざと後始末を怠ってお掃除クンニをさせたかったのかな。
- [匿名さん]
- #432024/12/15 23:22
- >>40 ドSじゃんwww
- [匿名さん]
- #472024/12/16 05:08
- >>43 ただのスカトロだろ
- [匿名さん]
- #512024/12/17 04:31
- >>40 かわいいならちょっと有りだなあ
- [匿名さん]
- #542024/12/18 00:52
- トップ嬢のあいかが超珍しく即姫だぞ!! コロナ前から24歳なのが気になるが
- [匿名さん]
- #582024/12/19 03:30
- ちひろ女子大生って絶対嘘だろ
- [匿名さん]
- #592024/12/19 10:27
- >>58 4年とかだったらそんなに授業ないんじゃないかな ちひろって体はエロい感じがするけど顔はどう?満州あり?
- [匿名さん]
- #612024/12/20 15:46
- >>59 ちひろは性病の温床
- [匿名さん]
- #652024/12/21 09:45
- >>54 別によくあるだろ トップ嬢でもねえし
- [匿名さん]
- #682024/12/22 05:16
- >>61 生🐜なの?
- [匿名さん]
- #692024/12/22 21:12
- >>68 鬼連勤してるから交渉次第では🐜じゃね
- [匿名さん]
- #732024/12/24 00:36
- この投稿は削除されました
- [匿名さん]
- #762024/12/24 19:58
- >>69 ちひろはいくら?
- [匿名さん]
- #802024/12/25 16:09
- 日本人しっかりしろよ風俗言ってる場合じゃねーぞ 悔しくねぇのか選挙行て日本を守れ🙏 このままだと中国共産党に乗っ取られるぞ! 誠真会の吉野敏明さんを応援しましょう 宜しくお願います🙇♂️🙇♂️🙇♂️ コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #812024/12/26 13:05
- もうすぐ1000か
- [匿名さん]
- #832024/12/27 05:24
- ちひろのNN感想教えてほしい
- [匿名さん]
- #862024/12/28 05:14
- ちひろはカネがかかるけど何でもアリだよ 3pもOKだったし コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #892024/12/28 15:07
- それぞれいくらですか
- [匿名さん]
- #932024/12/29 13:41
- >>89 nnは3万とか言われて無理って行ったら2万になった 3pはゴメン写メ日記を見たのの受け売り 男側が2人分払えば普通にやらせる 本番ありかはわからんが1万プラスで普通にやれるとオモ ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #942024/12/30 03:40
- NN10万って言われたぞ
- [匿名さん]
- #962024/12/31 04:15
- ちひろって今も入室前に店に入室報告の電話するスタイル?
- [匿名さん]
- #992024/12/31 18:02
- あんな鬼出勤で学生って無理あるわ
- [匿名さん]
- #1022025/01/01 14:05
- >>99 昼職もしてるって書いてたな笑
- [匿名さん]
- #1052025/01/02 18:22
- 何人いるんだよ笑
- [匿名さん]
- #1072025/01/03 10:07
- まおってどう?
- [匿名さん]
- #1112025/01/04 11:07
- 開示請求ってされたらやばい?
- [匿名さん]
- #1142025/01/05 05:10
- >>111 軽く3桁万円持ってかれるか前科つく👍乙
- [匿名さん]
- #1182025/01/05 19:25
- ちひろってアタオカだから開示請求して家に遊びに行きそう
- [匿名さん]
- #1222025/01/06 18:11
- ヤレる子いる?
- [匿名さん]
- #1252025/01/07 15:58
- ちひろは金かかるけど払ったらめちゃくちゃエロい
- [匿名さん]
- #1282025/01/08 15:06
- >>107 90分だと気に入らないのか、殆ど会話もなくやる気の無さが全面に出てた。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #1302025/01/09 06:31
- >>128 長くとってやれよ
- [匿名さん]
- #1342025/01/09 19:17
- >>130 90分で短いのかよ。60分で今まで頼んでた俺ってもしかして嫌われている? ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #1382025/01/10 13:42
- 60分で円盤してくれる人が1番神
- [匿名さん]
- #1402025/01/11 16:03
- >>138 ワロタ
- [匿名さん]
- #1422025/01/12 16:16
- >>138 ここでプロ嬢からありがたいお言葉いただきました! それでは次1000で締めてくださーい
- [匿名さん]
- #1442025/01/13 03:34
- おちんぽ!
- [匿名さん]
- #2382025/01/13 17:46
- >>50 ブーメランの意味わかってない上にもはや同じ言葉を並べるしかできてないwww
- [匿名さん]
- #2412025/01/14 13:52
- >>238 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2452025/01/15 22:52
- >>238 十分理解してるぞ、小学生なみボキャブラリーくんw 低能だから読解力も無いのか... もはや悲惨だなwww それでも頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2482025/01/16 06:26
- >>241 もうやけになるしかできないお前は負けだよ。通報で場を収めようとし、さらに去ろうとしてまだいるお前はカッコ悪過ぎんだよwww コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #2512025/01/17 15:23
- ほんとにダサい男だなwww
- [匿名さん]
- #2522025/01/18 10:19
- >>248 カッコ悪いってお前の主観だろw ダサくなくて、かっこいいから基盤できてるんだよ。 お前には一生無理だけどな。 それでも頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2552025/01/19 04:46
- >>252 テイノウブサコミュショウって何か語呂がいいな。 競走馬にいそうwww 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2592025/01/19 15:15
- >>252 早速ブーメランwww主観はお前の妄想お得意分野! かっこいいって自分で言ってるよコイツwww
- [匿名さん]
- #2622025/01/20 14:29
- >>255 つまんねー草
- [匿名さん]
- #2632025/01/21 10:16
- >>259 実際に金なんて払わないでも、盤できてるからね? お前のように金払わないと、できないブサイクとは違うんだよw そんなに羨ましがるなよ、かわいそうに... ブサイクだっていいことあるよ。 だから、頑張れ低能ブサコミュ障! 走れテイノウブサコミュショウ!!
- [匿名さん]
- #2652025/01/22 05:54
- >>263 哀れだからもう妄想やめとけよww 自分が惨めにならないか?お前はダサくてこんなとこでイキるしかできないんだから現実を直視しろ 妄想基盤マンダサ男君www
- [匿名さん]
- #2672025/01/23 02:15
- こんな姥捨山で基盤自慢してほんと可哀想な奴だわ 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #2712025/01/23 14:32
- >>265 もー、お前は本当にパクりしかできない奴だなぁ。 ブーメランって言ったらパクるし、あだ名付けるのもパクるし。 妄想って言ってるけど、全部真実だろ。 パクるしができないってことは低能だし。 円盤でかしか盤できないってことはブサイク確定だし。 人を煽ることでしかコミュできないコミュ障だし。 かわいそう泣けてきた... 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2732025/01/24 15:34
- >>267 基盤自慢すらできない可哀想な低能ブサコミュ障www
- [匿名さん]
- #2752025/01/25 16:07
- >>271 真実じゃないから妄想って言うんだよ、お前は頭悪いんだからもっと学習するんだぞ。 同じ言葉しか出てこないお前が低脳って言うんだよ。 暇つぶしにもならないからもっと面白いこと言ってwww コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #2792025/01/26 01:58
- >>273 基盤自慢とかレベル低すぎるのわかんないのかなwww
- [匿名さん]
- #2822025/01/27 00:39
- >>275 またパクってきた、すごいなお前! 自分を客観視できないのかww 相当ヤバいな、気持ち悪さ通り越してちょっと引いたわ おまえの暇潰しにはならんかもしれんがおれは楽しいよ。 いままでこんな気持ち悪いやつとコミュしたことないから まだまだ頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2862025/01/27 23:23
- >>282 だからお前はつまんないだよ。同じこと繰り返しすばかりでパクりとか言ってんじゃねーよ。 お前はこの板でみんなに基盤マンって言われる名誉あるバカなんだからもっと楽しませろよwww ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #2872025/01/28 14:00
- >>286 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2882025/01/29 11:43
- >>287 つまんねーから次
- [匿名さん]
- #2902025/01/30 04:53
- 基盤マーン!ワクワク
- [匿名さん]
- #2912025/01/31 05:16
- >>290 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2942025/02/01 07:51
- >>291 はー?やっぱお前つまんないダサ男? コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #2972025/02/01 22:38
- >>294 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #2982025/02/02 20:57
- >>297 なんか可哀想になってきた。こんなもんか…
- [匿名さん]
- #3012025/02/03 04:28
- 4時間ぶりに開いたらすげーことになってたw 基盤させてもらえる=俺イケメンってw そんな発想したことなかったわ、、 ただのエロ貧乏かと思ってたけど基盤を通して自己肯定しようとする本物のキモメンだった、、 凄いな基盤マン!
- [匿名さん]
- #3042025/02/04 08:33
- >>301 なりすまし乙
- [匿名さん]
- #3062025/02/05 00:44
- >>301 走れテイノウブサコミュショウ!
- [匿名さん]
- #3082025/02/05 23:30
- >>301 お前みたいなブサイクには分からんだろうなw
- [匿名さん]
- #3112025/02/06 19:51
- なりすましじゃないし もうまともな反論できなくなってるな 基盤マンの負けか
- [匿名さん]
- #3142025/02/07 15:59
- >>311 バレバレだぞwww
- [匿名さん]
- #3172025/02/08 14:05
- 匿名の風俗掲示板で基盤マンって名前つけられてみんなから面白がられて、、、一体どんな気持ちなんだよw
- [匿名さん]
- #3202025/02/09 03:49
- >>317 みんなからw なりすましのくせにwww 恥ずかしくない? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #3212025/02/10 02:52
- >>301 スレ汚しスマン、基盤マンがあまりにダサ過ぎて遊んでしまった
- [匿名さん]
- #3232025/02/10 12:50
- 証明困難だけど少なくとも俺はさっきまでお前が絡んでたのと別人だからな
- [匿名さん]
- #3272025/02/11 15:56
- またなりすまし妄想www
- [匿名さん]
- #3292025/02/12 10:02
- >>321 >>323 >>327 恥ずかしくない? コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #3312025/02/13 02:54
- >>321 意味不明 基盤マンの幼稚トリックw おれは76だけど84ではないw
- [匿名さん]
- #3342025/02/13 18:40
- >>331 恥ずかしくないの? ヤバいねww
- [匿名さん]
- #3352025/02/14 23:57
- >>331 なりすましの特定できてるよw 恥ずかしいぞwww
- [匿名さん]
- #3392025/02/15 19:35
- まあ別に多数決じゃないからお前の相手が複数だからなんだって話だけど、実際複数いるからw
- [匿名さん]
- #3432025/02/16 14:38
- >>331 基盤マンは妄想過ぎてわかってないみたいね コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #3442025/02/17 11:48
- なりすまし認定して安心したいのかw ビビりすぎだぞ基盤マン
- [匿名さん]
- #3462025/02/18 05:04
- >>339 >>343 キャー、特定できてんのにまだやってるw 恥ずかしww気持ち悪っwww
- [匿名さん]
- #3492025/02/19 00:29
- ビビりすぎて妄想が見えてるらしい
- [匿名さん]
- #3502025/02/20 01:34
- これで基盤マンが正真正銘のメンヘラってことがわかったな
- [匿名さん]
- #3542025/02/20 13:12
- これからも自分の妄想の中でたくましく生きてくれw 基盤マンよw 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #3562025/02/21 14:23
- もう成りすまししか言えない基盤マン哀れ
- [匿名さん]
- #3592025/02/22 09:14
- それしか言い返せないから でもそれすら妄想っていう、、 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #3612025/02/23 03:29
- 他でやれよマジで
- [匿名さん]
- #4962025/02/24 00:02
- >>50 ブーメランの意味わかってない上にもはや同じ言葉を並べるしかできてないwww ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #4972025/02/24 12:34
- >>496 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #5012025/02/25 11:52
- >>496 十分理解してるぞ、小学生なみボキャブラリーくんw 低能だから読解力も無いのか... もはや悲惨だなwww それでも頑張れ、低能ブサコミュ障! コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #5052025/02/26 04:00
- >>497 もうやけになるしかできないお前は負けだよ。通報で場を収めようとし、さらに去ろうとしてまだいるお前はカッコ悪過ぎんだよwww
- [匿名さん]
- #5092025/02/27 00:11
- >>505 カッコ悪いってお前の主観だろw ダサくなくて、かっこいいから基盤できてるんだよ。 お前には一生無理だけどな。 それでも頑張れ、低能ブサコミュ障! コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #5112025/02/27 22:22
- >>509 テイノウブサコミュショウって何か語呂がいいな。 競走馬にいそうwww 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #5122025/02/28 16:18
- >>509 早速ブーメランwww主観はお前の妄想お得意分野! かっこいいって自分で言ってるよコイツwww
- [匿名さん]
- #5142025/03/01 10:04
- >>511 つまんねー草
- [匿名さん]
- #5192025/03/02 12:29
- >>512 実際に金なんて払わないでも、盤できてるからね? お前のように金払わないと、できないブサイクとは違うんだよw そんなに羨ましがるなよ、かわいそうに... ブサイクだっていいことあるよ。 だから、頑張れ低能ブサコミュ障! 走れテイノウブサコミュショウ!!
- [匿名さん]
- #5212025/03/03 00:56
- >>519 哀れだからもう妄想やめとけよww 自分が惨めにならないか?お前はダサくてこんなとこでイキるしかできないんだから現実を直視しろ 妄想基盤マンダサ男君www ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #5222025/03/04 06:24
- こんな姥捨山で基盤自慢してほんと可哀想な奴だわ
- [匿名さん]
- #5262025/03/04 15:39
- >>521 もー、お前は本当にパクりしかできない奴だなぁ。 ブーメランって言ったらパクるし、あだ名付けるのもパクるし。 妄想って言ってるけど、全部真実だろ。 パクるしができないってことは低能だし。 円盤でかしか盤できないってことはブサイク確定だし。 人を煽ることでしかコミュできないコミュ障だし。 かわいそう泣けてきた... 頑張れ、低能ブサコミュ障! コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #5292025/03/05 14:47
- >>522 基盤自慢すらできない可哀想な低能ブサコミュ障www コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #5312025/03/06 10:50
- >>526 真実じゃないから妄想って言うんだよ、お前は頭悪いんだからもっと学習するんだぞ。 同じ言葉しか出てこないお前が低脳って言うんだよ。 暇つぶしにもならないからもっと面白いこと言ってwww
- [匿名さん]
- #5342025/03/07 00:39
- >>529 基盤自慢とかレベル低すぎるのわかんないのかなwww コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #5362025/03/08 08:52
- >>531 またパクってきた、すごいなお前! 自分を客観視できないのかww 相当ヤバいな、気持ち悪さ通り越してちょっと引いたわ おまえの暇潰しにはならんかもしれんがおれは楽しいよ。 いままでこんな気持ち悪いやつとコミュしたことないから まだまだ頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #5402025/03/09 02:16
- >>536 だからお前はつまんないだよ。同じこと繰り返しすばかりでパクりとか言ってんじゃねーよ。 お前はこの板でみんなに基盤マンって言われる名誉あるバカなんだからもっと楽しませろよwww
- [匿名さん]
- #5432025/03/09 11:44
- >>540 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #5452025/03/10 18:56
- >>543 つまんねーから次
- [匿名さん]
- #5522025/03/11 07:37
- >>548 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #5552025/03/12 00:15
- >>552 はー?やっぱお前つまんないダサ男? 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #5592025/03/12 17:17
- >>555 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #5622025/03/13 13:32
- >>559 なんか可哀想になってきた。こんなもんか…
- [匿名さん]
- #5662025/03/14 15:46
- 4時間ぶりに開いたらすげーことになってたw 基盤させてもらえる=俺イケメンってw そんな発想したことなかったわ、、 ただのエロ貧乏かと思ってたけど基盤を通して自己肯定しようとする本物のキモメンだった、、 凄いな基盤マン! 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #5682025/03/15 16:05
- >>566 なりすまし乙
- [匿名さん]
- #5702025/03/16 08:37
- >>566 走れテイノウブサコミュショウ!
- [匿名さん]
- #5712025/03/16 21:09
- >>566 お前みたいなブサイクには分からんだろうなw
- [匿名さん]
- #5772025/03/17 23:40
- >>574 バレバレだぞwww
- [匿名さん]
- #5792025/03/18 22:13
- 匿名の風俗掲示板で基盤マンって名前つけられてみんなから面白がられて、、、一体どんな気持ちなんだよw 杉並からわざわざ来る価値ある 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #5822025/03/19 06:14
- >>579 みんなからw なりすましのくせにwww 恥ずかしくない?
- [匿名さん]
- #5842025/03/20 05:12
- >>566 スレ汚しスマン、基盤マンがあまりにダサ過ぎて遊んでしまった
- [匿名さん]
- #5892025/03/21 03:32
- >>584 >>586 >>587 恥ずかしくない?
- [匿名さん]
- #5912025/03/22 01:29
- >>584 意味不明 基盤マンの幼稚トリックw おれは76だけど84ではないw
- [匿名さん]
- #5922025/03/22 12:33
- >>591 恥ずかしくないの? ヤバいねww ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #5952025/03/23 10:02
- >>591 なりすましの特定できてるよw 恥ずかしいぞwww
- [匿名さん]
- #5962025/03/24 14:24
- まあ別に多数決じゃないからお前の相手が複数だからなんだって話だけど、実際複数いるからw コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #5972025/03/25 13:43
- >>591 基盤マンは妄想過ぎてわかってないみたいね
- [匿名さん]
- #6042025/03/26 05:40
- >>596 >>597 キャー、特定できてんのにまだやってるw 恥ずかしww気持ち悪っwww
- [匿名さん]
- #6082025/03/26 19:28
- これからも自分の妄想の中でたくましく生きてくれw 基盤マンよw
- [匿名さん]
- #6122025/03/28 01:02
- それしか言い返せないから でもそれすら妄想っていう、、
- [匿名さん]
- #8042025/03/28 11:30
- 実年齢は35
- [匿名さん]
- #8082025/03/29 16:12
- >>804 プロフ+9才!? 立川の百貨店で美容部員もウソ?
- [匿名さん]
- #8092025/03/30 08:42
- もう40なったんじゃね?
- [匿名さん]
- #8102025/03/30 16:17
- りかちゃんは?
- [匿名さん]
- #8112025/03/31 23:14
- ののどう?
- [匿名さん]
- #8132025/04/01 17:57
- >>810 色々できるし若かった。 ケバいのがが好きな人はおすすめかな
- [匿名さん]
- #8142025/04/02 05:02
- 面子が代わり映えしないな〜
- [匿名さん]
- #8172025/04/03 01:29
- きららちゃん可愛いな
- [匿名さん]
- #8202025/04/04 07:13
- 吉田沙織と高山一実を混ぜたような嬢がいて笑っちまった
- [匿名さん]
- #8222025/04/05 04:24
- 新人のモカは久しぶりのヒットだぞ ようやくまともな嬢が入ってきた
- [匿名さん]
- #8252025/04/06 00:09
- >>822 情報サンクス。新人ラッシュだが他はどう? ともはやめといた方がいい。 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #8292025/04/06 14:56
- >>825 間違えた、まきだった
- [匿名さん]
- #8332025/04/07 12:40
- >>822 いい感じだ
- [匿名さん]
- #8372025/04/08 03:18
- >>822 アニメ、ロリ、ぶりっ子 そういうのが好きならまず外さないだろうな でも俺はスレンダー柴咲コウ系が好きなのでリピートはしない ただ、良嬢、いや、極嬢であることは認める コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #8412025/04/08 22:38
- >>825 さき 可愛いほうだね 美乳で夢が詰まってる 良嬢
- [匿名さん]
- #8442025/04/09 12:21
- Ꮾ(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)Ꮽぐっ
- [匿名さん]
- #8472025/04/10 20:54
- しずく、過剰広告
- [匿名さん]
- #8482025/04/11 11:07
- >>847 それを言うなら誇大広告だろ
- [匿名さん]
- #8512025/04/12 03:15
- >>847 奇跡の写メ日記
- [匿名さん]
- #8522025/04/12 22:53
- >>851 正直激烈可愛い 乃木坂級 ヤヴァイぞ、あの子 あのレベルで風俗って意味わからん どっかの富豪に言いよりゃ人生安泰だろうに
- [匿名さん]
- #8552025/04/13 15:32
- >>852 俺も軽く衝撃だったよ。 間違いなくルックスNO1 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #8582025/04/14 23:32
- しずくといいもかといい、奇跡の新人ラッシュだな デリヘル不毛の地だった吉祥寺に新たな流れが生まれてる どういうバックグラウンドの嬢か知らないが、これもコロナの影響だろうか? だとしたら、苦しむ人がいる分素直に喜べないのが辛いな いずれにせよ、良嬢が現れたことは歓迎したい
- [匿名さん]
- #8592025/04/15 16:25
- なろほど、もかとしずくか メモメモ
- [匿名さん]
- #8612025/04/16 06:50
- メモメモメーも
- [匿名さん]
- #8652025/04/16 22:08
- モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #8672025/04/17 15:37
- こらこら 良嬢をさらすなぁーーーー
- [匿名さん]
- #8682025/04/18 22:34
- 良嬢より地雷を晒して欲しい
- [匿名さん]
- #8692025/04/19 19:21
- primeで自宅までお願いしたい
- [匿名さん]
- #8722025/04/20 07:35
- 置き配はやめてくれ
- [匿名さん]
- #8742025/04/21 02:04
- >>868 手抜きや怠慢で晒されるのは自業自得 でも、ブスで晒されるのは可哀想なので禁止でお願い
- [匿名さん]
- #8782025/04/22 03:15
- クソのなかのカレーだけどイイね
- [匿名さん]
- #8802025/04/23 03:33
- 歯並び大丈夫か? お前はサメか? って子がいたけど、歯ってやっぱり大切ですね
- [匿名さん]
- #8832025/04/23 10:08
- >>880 サメとまでは思わないが美形なのにもったいないというあの嬢かな?歯ってやっぱり大切ですね。
- [匿名さん]
- #8852025/04/24 10:36
- >>883 うん、多分その子で合ってる クソ嬢だった 目だけは美形っぽいけど輪郭と歯でモンスター そもそもサービスやる気なさすぎ 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #8882025/04/25 00:33
- ここ、ポイントカードなんてあるの? 何回も通ってるけど一度もそんな案内ないぞ?
- [匿名さん]
- #8922025/04/26 06:51
- >>885 確かにサービス悪いね 金貰ってるんだから自分本位のプレイはダメね
- [匿名さん]
- #8992025/04/27 02:17
- >>888 1年くらい前まではHPに記載があったがいつの間にかなくなった しかもこっちから催促しないとポイント付けない イメクラプレイや有料オプションを頼んでも女の子来たらそんなの聞いてなかったですよとかw とにかくこの店の客対応は超テキトー
- [匿名さん]
- #9022025/04/28 01:17
- ねぇ、皆さん 女性が本気で感じてる時のあの香ばしい匂いってあるじゃん。あれって何て表現するの? ほら、男の場合烏賊臭いとかって言うように。 それと、あの匂いって好き?
- [匿名さん]
- #9052025/04/28 08:36
- やばい奴に当たってしまった
- [匿名さん]
- #9092025/04/29 05:45
- >>820 多分同じ奴。イケた?
- [匿名さん]
- #9122025/04/30 02:53
- >>905 色々心当たりが多すぎて特定できん笑笑
- [匿名さん]
- #9132025/04/30 23:52
- >>912 そんな?今回はやばすぎ
- [匿名さん]
- #9162025/05/01 23:50
- >>913 お化け屋敷だよ、ここ もしくはサファリパーク 色々な種がいるよ、そりゃ
- [匿名さん]
- #9172025/05/02 22:30
- >>916 たとえば?笑
- [匿名さん]
- #9192025/05/03 17:09
- >>917 妖怪顎無し 珍獣乳首ピンポン球 まさかのモルボル現実版 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #9212025/05/04 11:17
- >>916 パンダやコアラいるかな?
- [匿名さん]
- #9242025/05/05 03:33
- 違うところにいこう
- [匿名さん]
- #9272025/05/05 20:32
- けっこう写真加工されてる?
- [匿名さん]
- #9312025/05/06 22:45
- だね
- [匿名さん]
- #9332025/05/07 09:02
- サービス悪い子が結構いると思ったら店の女の子求人ページにソフトヘルスだから安心って書いてあった。特別安くもないこの店ってソフトヘルスだったのか?手抜き女だけが悪いんじゃなくて店の責任でもあるな 杉並方面からも来てる人いるみたい ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #10852025/05/08 06:35
- さくらタン大好きっちゃ❤️
- [匿名さん]
- #10872025/05/09 06:52
- 前レスみたが、M🐜だったんだ?誰でも蟻だったらショックだわΣ(・□・;) 無かったおれ
- [匿名さん]
- #10902025/05/09 19:16
- 🐜ショックのそこの君! そいつとお前しか🐜じゃなかった考える方が精神衛生上良いぞ。 ところでMってみきのこと?
- [匿名さん]
- #10912025/05/10 20:19
- まきだろ みきはngだらけってレスあったぞ コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #10922025/05/11 09:25
- 未だにレスとスレの区別つかんやつおるな 3と4はとりあえず前スレ読んどけよ
- [匿名さん]
- #10942025/05/12 06:23
- >>1092 俺はちゃんと読んでるよ その上で さくらタン大好きっちゃ❤️
- [匿名さん]
- #10962025/05/13 12:09
- この店ちょいちょい使うけど 山口弁なのかラムちゃん見すぎなのか知らないけど。 語尾のちゃは好きじゃないな。 ひなの売切れる前に呼んでおけばよかったよ。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #10982025/05/14 09:53
- 蟻は選ばないな。 余所で有りで蟻やってたら一押しでも二度と呼ばないね。
- [匿名さん]
- #11002025/05/14 14:46
- 語弊があったかもなので謝罪。 ひなのさんは蟻かどうかはしらない。 少なくともかなり可愛い子ではある。 やりたきゃやりゃいいとも思うけど どなたにしても小遣い払ってまでやろうとは思わないな 性病怖いw 三鷹方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #11022025/05/15 16:22
- >>1090 予約の入り具合見れば一目瞭然。
- [匿名さん]
- #11032025/05/16 17:31
- ひなのさんは円盤 エロい体で感度良し
- [匿名さん]
- #11052025/05/17 01:47
- 他の子のほうが気になるー
- [匿名さん]
- #11062025/05/18 10:48
- 明日は、ここちゃん出勤!
- [匿名さん]
- #11072025/05/18 21:23
- ならひなのは呼ばね。
- [匿名さん]
- #11082025/05/19 18:29
- こんなかに居るかな? ひめか まどか のの いおり のあ この辺りで銭でやらせる女
- [匿名さん]
- #11122025/05/20 09:07
- あずさ忘れてたw
- [匿名さん]
- #11152025/05/21 04:23
- 違う店だと風呂屋あがりの女で鉄壁とか居たけどな。 好きだったな。
- [匿名さん]
- #11172025/05/22 00:04
- ちなみに全員扱うってどんぐらいの額面が飛ぶか教えておいてね。
- [匿名さん]
- #11202025/05/22 22:21
- 泌尿器科とか行きたくないから教えておいて欲しいわ。
- [匿名さん]
- #11242025/05/23 18:35
- もろもろだし。デリヘル遊びやーめた。
- [匿名さん]
- #11252025/05/24 23:59
- >>1108 ひめかは基だったぞ、後は知らんけど1~位で蟻さんになるんじゃ コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #11272025/05/25 15:08
- >>1094 オメーきもちわりーんだよ
- [匿名さん]
- #11282025/05/26 11:30
- >>1125 ひめかはフェラめっちゃうまいよね
- [匿名さん]
- #11312025/05/26 21:20
- この店はサービス地雷が多すぎる まともな嬢に当たったことがない
- [匿名さん]
- #11342025/05/27 23:36
- >>1108 そんなの客によって違うに決まってんじゃん。
- [匿名さん]
- #11352025/05/28 21:23
- >>1127 嫉妬ですか? 俺は さくらタン大好きっちゃ❤️
- [匿名さん]
- #11362025/05/29 22:01
- >>1131 たしかに、写メ日記にいつも騙される。 どこの店もそうだが、広告マンおるんかな? さぎってるかどうか見抜けないこと多し ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #11412025/05/30 15:10
- 🐜嬢を晒されたくなくて性病性病って必死なヤツがいるな。 ゴム付きならむしろスマタより安全だし。 よその店だが生フェラスマタNGでゴム本番🐜嬢ってのもいるぞ。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #11452025/05/31 05:28
- まきは円盤だから話が早くてリピしてる 顔は群を抜いて美人。あんま載せてないっぽいけど
- [匿名さん]
- #11472025/05/31 18:22
- >>1134 そ せいぜいがんばってくれ
- [匿名さん]
- #11512025/06/02 00:19
- >>1125 教えてくれてサンキュー。 悪い子じゃないよね。
- [匿名さん]
- #11522025/06/02 15:35
- >>1145 情報サンキュー。まき今度入ってみようかな。 まき、みき、まみ、とややこしい名前が多いから間違えないようにせんと。 お返しに、と言っても既出だがひなのは良かったよ。 逆に非オススメは、ゆうみはまあ悪くはないけどナシだしサービスも微妙だった。みゆきは結構デブかった。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #11562025/06/03 13:16
- まきはどの位で蟻さんになるの? ひなのって立川と掛け持ち嬢だっけ?
- [匿名さん]
- #11572025/06/04 10:26
- きららタン大好きっちゃ❤️
- [匿名さん]
- #11582025/06/04 22:39
- ていうか、こんなブスまみれの店で蟻だの梨だの 言ってるお前ら滑稽だな
- [匿名さん]
- #11602025/06/05 17:47
- ゆりあ、のあ、くるみ呼んだ事ある方、感想教えて下さい。 デリヘル童貞です。
- [匿名さん]
- #11642025/06/06 16:11
- ここの店にブスしかいないならかわいい嬢がいる高級店の掲示板に行けばいいのに。 わざわざ文句言いに来る方がよっぽど滑稽じゃないかな?
- [匿名さん]
- #11662025/06/07 12:02
- >>1164 さくら以外はモブ さくらタン大好きっちゃ❤️
- [匿名さん]
- #11692025/06/08 14:27
- きららとさくらどっちが好きだっちゃw
- [匿名さん]
- #11712025/06/09 07:26
- >>1169 きららもいい子だと思うけど、 やっぱ俺 さくらタン大好きっちゃ❤️ コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #11742025/06/10 08:34
- >>1169 一応ノッたけど、 だっちゃ じゃないから ラムちゃんじゃないから そこんとこ間違えてほしくないんだ だってみんな さくらタン大好きっちゃ❤️ 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #11772025/06/10 13:21
- >>1164 かわいいとかブスじゃなくて、蟻だの梨だのを 必死に探索してるお前みたいなやつを滑稽だと言ってんだよ。 それがブスなら尚更な。 そんなことも読み取れないのか... コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #11792025/06/11 20:40
- はいはい、荒らしっぽいふいんきになってきたからさくらタン(´∀`∩)↑age↑でいきましょー
- [匿名さん]
- #11812025/06/12 17:24
- >>1145 いくらなの?
- [匿名さん]
- #11842025/06/13 14:40
- >>1181普通1万でしょ
- [匿名さん]
- #11882025/06/13 21:33
- ののとあずさってどう?後円ありか知ってる? コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #11892025/06/14 19:45
- >>1181 俺は自分から2出しちゃったけど、リピートは毎回1だからまきはおそらく1で円盤してる
- [匿名さん]
- #11922025/06/15 13:29
- 円だのなんだのとくだらない さくらさえいりゃいいじゃん さくらタン大好きっちゃ❤️
- [匿名さん]
- #11942025/06/16 16:27
- >>1192 確かに。ヤレるかヤレないかより、遊んでて楽しかったかどうかで嬢評価して欲しいね。 そういう意味では俺は断然ここ派だなー。めっちゃかわいくて絶妙なスキンシップがたまらん。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #11972025/06/17 12:27
- >>1194 ここッチも可愛いね でも俺は さくらタン大好きっちゃ❤️
- [匿名さん]
- #12552025/06/18 02:41
- りなちゃん辞めちゃった?
- [匿名さん]
- #12582025/06/19 04:53
- >>1255 ウェルカムカフェにいる新人そうじゃない? また呼びそうになったわww
- [匿名さん]
- #12612025/06/20 01:24
- >>1258 容姿の褒め言葉が紹介文とかに書いてないなら同じかもね
- [匿名さん]
- #12632025/06/20 17:08
- りなは基盤?
- [匿名さん]
- #12642025/06/21 07:51
- さくらが一番!
- [匿名さん]
- #12652025/06/22 06:15
- じゅりちゃんしか勝たん
- [匿名さん]
- #12692025/06/23 03:00
- >>1261 書いてなくて草
- [匿名さん]
- #12732025/06/23 21:23
- ひなのがすき
- [匿名さん]
- #12762025/06/24 12:44
- ひなのって円盤? じゅりは濃厚だな
- [匿名さん]
- #12782025/06/25 06:22
- みんな何分コースで遊んでる? 自分は90が多いけど。
- [匿名さん]
- #12792025/06/26 06:09
- 同じく90やね。 吉祥寺ホテル高いし、店の値段も高めだし月イチくらいしか行けてない(泣) コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #12832025/06/26 23:59
- 最近推しの子が出てない(泣)
- [匿名さん]
- #12862025/06/27 18:18
- りさって、どんな感じ?
- [匿名さん]
- #12902025/06/28 12:53
- 初回は45分
- [匿名さん]
- #12922025/06/29 14:51
- >>1290 けち!笑笑女の子可哀想
- [匿名さん]
- #12962025/06/30 18:47
- >>1290 でも気持ちわかるよ
- [匿名さん]
- #12972025/07/01 02:04
- 高めの店だしね
- [匿名さん]
- #13012025/07/01 23:25
- ちなホテルどこがおすすめですかね?
- [匿名さん]
- #13052025/07/02 16:14
- あんってまだいるよね?
- [匿名さん]
- #13092025/07/03 12:29
- えりなってどうですか? エロそう
- [匿名さん]
- #13122025/07/04 12:04
- 女の子生理の時、本番してる?
- [匿名さん]
- #13142025/07/05 08:13
- ??普通休むよね
- [匿名さん]
- #13182025/07/05 23:20
- >>1314 金銭的に休めない子は出てるよ 俺は女の子に合わせる
- [匿名さん]
- #13212025/07/07 06:40
- 地雷が多いから初回は45分で試すのは正解かもね 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #13222025/07/07 14:00
- 来週初めて呼んでみようと思ってるんだけど地雷教えてほしい
- [匿名さん]
- #13262025/07/08 11:27
- ふーん
- [匿名さん]
- #13302025/07/09 17:21
- 地雷なんて自分で呼べば? それでそうならそうだろうし そうじゃなければ違うんじゃない?何を求めてるの? コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #13332025/07/10 05:47
- ちょっと何言ってるかわかんない どっちも
- [匿名さん]
- #13352025/07/10 22:28
- たまに喧嘩腰の人いるよねw
- [匿名さん]
- #13362025/07/11 15:00
- >>1335 わかる、優しく教えてあげればいいのに この店は9割地雷だよ
- [匿名さん]
- #13392025/07/12 17:29
- 喧嘩腰の人は日本語が苦手のようだね
- [匿名さん]
- #13432025/07/13 07:09
- いおりちゃん辞めた?
- [匿名さん]
- #13462025/07/14 08:29
- この店で体入したら若妻って所で写真勝手に使われて警察に相談したけど通報が増えないと対応して貰えなくて困ってます。監視はしてくれてるみたいだけど ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #13502025/07/15 00:37
- 9割地雷なんて言ってるヤツは、そいつが地雷客だから、 信じない方がいい。
- [匿名さん]
- #13512025/07/16 06:32
- >>1350 それな。女の子から地雷客だと思われてる自覚ないヤツ。
- [匿名さん]
- #13522025/07/16 16:11
- >>1351 そうかな、この店の3人の嬢とは店外の仲なんだが
- [匿名さん]
- #13552025/07/17 10:44
- >>1350 >>1351 おまえら、店外したことあんの?笑 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #13562025/07/18 11:02
- まなみとヤりたいな
- [匿名さん]
- #13592025/07/19 07:03
- >>1351 ばればれの自演で草 地雷ばかりなのは事実なのに、否定するのに必死すぎだろw 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #13602025/07/20 09:19
- 妄想天外笑える
- [匿名さん]
- #13612025/07/20 13:33
- 別の店で店外して最初は嬉しかったけど、女の子との距離感のとり方がわからなくなってギクシャクしてしまったことあった 風俗で出逢った女の子は風俗でしか会えないのがいいと思う やっぱり店で普通に金払って遊ぶのが一番ですわ 割引はもっとしてほしいけどこの店
- [匿名さん]
- #13642025/07/21 19:24
- >>1360 羨ましいんだろ? やめとけ、みっもとないから
- [匿名さん]
- #13672025/07/22 16:16
- 店外は最高だぞ いつでも呼べば来てくれるし、自宅だから金かからんし それに夜ヤりまくって朝起きたらフェラまでしてくれる 時間無制限だ コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #13692025/07/23 15:01
- 女の子は金のために出勤してるので、店外の話はもはや店の話じゃなくなるね そりゃ女の子と付き合えば楽しいんだろうけど、責任もあるし付き合い方のトーンも変わる 俺はモテないからそんな心配もないけどねw でもここは店のスレだから店外自慢話しても、他の人興味ないかもよ
- [匿名さん]
- #13712025/07/24 08:15
- >>1369 そうだね 妄想とか煽ってくるやつがいたから、つい関係ない話しちゃったわ、申し訳ない
- [匿名さん]
- #13752025/07/24 20:08
- >>1371 サンキュー 店外とか憧れはあるんだけど、容姿や金が追いつかないから俺はムリだわw 裏山だけど、俺でも金だせば相手してもらえる店の話はさせてもらえると助かるわw
- [匿名さん]
- #13772025/07/25 11:46
- >>1375 サンキュー あくまでも個人的な意見だから聞き流してくれ この店の良嬢と呼べる嬢は過去に数人いたが、今はほぼいない 風俗遊びするなら、店を変えるのが懸命だ わいもそうしてる
- [匿名さん]
- #13792025/07/26 07:28
- この展開で荒れないこのスレはいい人しかおらんの? コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #13812025/07/27 03:36
- 重症患者が約1名
- [匿名さん]
- #13822025/07/28 01:45
- あんちゃんの予約取れねー
- [匿名さん]
- #15372025/07/28 23:57
- 前スレ後半削除だらけだったけど店の情報とは関係ないことだったのかな? ゆあさんが気になっていますが、ゆあさんのの情報が少なすぎるので教えていただけると幸いです。 日記を読む限りでは性格は良さそうだと感じましたが、プレイ的なものとか、🍐とか円なのかとかが知りたいです。
- [匿名さん]
- #15382025/07/30 00:26
- ゆあは確かに性格は良い しかもドM スタイルも良い 俺は入れたいって言ったことがないので取り敢えず🍐
- [匿名さん]
- #15412025/07/30 18:40
- ゆあは盤断られたよ、人によるのかな? ゆらってどうなの? ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #15422025/07/31 12:33
- ゆあなかったか。円盤もダメだった? ゆらは俺も気になってた! 基盤はないと予想。円盤は7:3で🐜予想。
- [匿名さん]
- #15452025/08/01 14:28
- らな円盤でやってくれたけど人による?
- [匿名さん]
- #15462025/08/02 06:28
- >>1542 もうだいぶ前だけどゆあ入った時基蟻だった、今は知らんけど。 ゆらは確かにBカップのスタイルいいけど愛想悪いからから交渉すらしなかった。 風俗スレしてて時間稼ぎするし、部屋普通に暖めてても寒い寒いウザい。乳首は乾燥してて痛いから舐めるなとかアホかと。顔は並だが断然ゆあ入った方がいいよ 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #15512025/08/02 22:42
- ゆらは日記が注文やNG多い子に良くある文面、なんか呼びたい子が全然いないww
- [匿名さん]
- #15522025/08/03 18:25
- >>1546 全くオレと同じ経験してて草。 ゆらは二度と入らん。 金の無駄だったわ。 ゆあ性格良いんだったら入ってみようかな。
- [匿名さん]
- #15542025/08/04 12:20
- >>1552 性格は良いよ、あんまエロくないから興奮はしないけど。
- [匿名さん]
- #15582025/08/05 06:24
- >>1554 なるほど。なんとなくイメージ出来た。サンキュー。
- [匿名さん]
- #15612025/08/05 21:36
- >>1546 サンキュー! ゆあ入ったとき何分だった? ゆらみたいな風俗スレしてる嬢は本当にイヤだね
- [匿名さん]
- #15622025/08/06 19:24
- みき、復活してくれないかなぁ
- [匿名さん]
- #15642025/08/08 01:34
- みき最高よね。 スタイル神だしエロいし普通に可愛いし。
- [匿名さん]
- #15672025/08/08 23:31
- みく移籍したか誰か知らない?
- [匿名さん]
- #15702025/08/09 17:07
- のえるも復活してくれないかなぁ。
- [匿名さん]
- #15742025/08/10 01:35
- >>1561 2回ほど入って普通に60分だったがサービスよかったよよ 感度は良くて喘ぎ声大きかった、Dカップのスタイルもかなりいい 今は仕事に慣れてマグロになっちゃったのかな?
- [匿名さん]
- #15772025/08/11 08:47
- 俺の時はマグロでは無かったな、鼻息程度だったけど。 フェラが痛くて手で出して貰ったんだっけな、盤はいけそうな感じではあった。 杉並からわざわざ来る価値ある コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #15782025/08/12 06:11
- >>1574 サンキュー! マグロじゃないし激しのが好きみたいなんだけど、パイパンにしてからちょっと違和感を感じたので、しばらく呼んでないんだよ。
- [匿名さん]
- #15802025/08/12 12:42
- さえに入った感想お願いします。
- [匿名さん]
- #15832025/08/13 11:56
- >>1580 誰だよw
- [匿名さん]
- #15862025/08/14 10:14
- 合意の上、NNして後日電話来たことある人いるん??
- [匿名さん]
- #15902025/08/14 22:59
- >>1586 そういう事があったの? 俺はこの店で盤したことないからわからないけど、NNは色んな意味で怖くないか?
- [匿名さん]
- #15942025/08/15 19:45
- >>1564 みきさんって皆さん褒めますね。遊んでみたいです。 エロくて可愛いって最高ですね。 因みに🐜ですか?
- [匿名さん]
- #15952025/08/16 12:50
- >>1590 いや、ないけどそういうのってほんとにあるのかなーって コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #15982025/08/17 21:58
- 通常プレイですらNGてんこ盛りのじゅんが、 ラブファンタジーという公式基盤アリ店で体入してるの笑ったわwww 写真も同じの使い回しww 画像くらい少しは手間かけろよwww ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #16002025/08/18 16:15
- >>1598 円盤嬢だから最初からソレありきのラブファンタジーなら丁度いいんじゃね?ただ、あそこの系列は最後の掃き溜めだけどな
- [匿名さん]
- #16032025/08/19 07:50
- 最後の最後に上山田温泉か
- [匿名さん]
- #16042025/08/19 22:35
- >>1590 NNって何ですか?
- [匿名さん]
- #16062025/08/20 18:48
- >>1604 ナイス!中村!の略
- [匿名さん]
- #16092025/08/22 00:45
- はな円盤だったわ、ふっかけられたから断ったら雰囲気微妙になたw
- [匿名さん]
- #16102025/08/22 16:07
- >>1609 3万くらいふっかけられたw?
- [匿名さん]
- #16132025/08/23 06:03
- >>1610 はい、自分のビジュアルと穴具合考えろと思った。 俺がふてくされただけで、普通にプレイするなら普通。
- [匿名さん]
- #16162025/08/24 03:09
- はなはNS2万じゃなかった? 見た目は素人っぽくて悪くはないんだが、 裏オプの要求や金額がやけに擦れてるので、 長続きはしないんじゃねえかなあ。
- [匿名さん]
- #16192025/08/25 03:05
- もえ、るかの感想よろしくです
- [匿名さん]
- #16232025/08/26 02:04
- るかは写真とは大分雰囲気違うけど悪くはない、盤は頼んでも出来なかった。 もえは知らん 杉並からわざわざ来る価値ある
- [匿名さん]
- #16262025/08/26 22:20
- もえはビジュアルも性格も悪くない。 良いともいえない、あと円盤 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #16302025/08/27 11:31
- はなってエロい? 事務的? もえは円なのか、俺は言わなかったけど交渉すればよかったかな。
- [匿名さん]
- #16372025/08/28 00:35
- >>1626 良いとも言えないって…一体どっちなんだw
- [匿名さん]
- #16412025/08/28 21:02
- >>1630 愛想は良いけどそんなにエロくはないよ! 声も吐息程度
- [匿名さん]
- #16442025/08/30 02:29
- >>1637 ふつーってことだよ
- [匿名さん]
- #16472025/08/30 15:26
- 吐息どころか寝てんじゃねーかと思ったぞ❗ 仕事中に行ったのにつまんねー
- [匿名さん]
- #16492025/08/31 07:19
- >>1647 あまりにも反応がないと寂しいやね。
- [匿名さん]
- #16512025/09/01 14:58
- 声が良いと興奮してすぐ出ちゃうw
- [匿名さん]
- #16522025/09/02 02:52
- なんか香ばしそうな新人いるなww
- [匿名さん]
- #16542025/09/03 02:39
- 体臭酷い子に当たってしまった
- [匿名さん]
- #16582025/09/03 12:26
- >>1654 だれ?
- [匿名さん]
- #16592025/09/04 16:28
- 古株って誰?何人いる?
- [匿名さん]
- #16632025/09/05 15:58
- >>1654 ワキガだったらみいだな。
- [匿名さん]
- #16662025/09/06 09:29
- ワキガか…
- [匿名さん]
- #16702025/09/06 18:19
- さあ 始めるか
- [匿名さん]
- #17622025/09/08 02:11
- いちげと
- [匿名さん]
- #17662025/09/08 21:56
- にげと
- [匿名さん]
- #17672025/09/09 13:00
- みいってむちむちぽちゃ系?
- [匿名さん]
- #17692025/09/10 02:04
- そうだよ
- [匿名さん]
- #17712025/09/10 21:59
- うん、そんな感じ
- [匿名さん]
- #17752025/09/12 06:48
- えりなってみいよりぽちゃ?
- [匿名さん]
- #17782025/09/12 11:22
- >>1775 みいよりかは細いよ。サッカーの話ばかりでサービスも淡白だからおすすめはしない。
- [匿名さん]
- #17822025/09/13 22:04
- お、サンキュー!写真が美人ぽくて気になってた。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #17832025/09/14 06:07
- みいは体臭が気になるけど俺が気にしすぎてるのか
- [匿名さん]
- #17862025/09/15 05:43
- >>1783 前スレで同じようなコメント見てドキドキしながらみい呼んだんだけど体臭なかったんだが、、 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #17902025/09/15 22:21
- >>1786 ワキガ治したか季節的に匂わないのかやな。
- [匿名さん]
- #17942025/09/16 17:30
- それよりだらしない身体とオカリナ似なのが気になる。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #17982025/09/17 09:08
- 最近新人多いな
- [匿名さん]
- #18002025/09/18 06:58
- 新人呼びたくても写真ないから呼びにくい
- [匿名さん]
- #18032025/09/19 14:36
- >>1800 じゃあ呼ばなければいい
- [匿名さん]
- #18052025/09/20 08:09
- >>1800 そこは目をつぶって、呼んでレポせよ
- [匿名さん]
- #18072025/09/20 17:42
- まきってどうですか?
- [匿名さん]
- #18092025/09/21 15:41
- 過去のスレで美人だという噂だけど入ったことないな コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #18132025/09/22 09:16
- 過去のスレ、遡るとどうやら円盤らしい
- [匿名さん]
- #18142025/09/23 03:30
- 基盤でもお小遣いぐらい後であげろよ貧乏人ども
- [匿名さん]
- #18182025/09/23 23:10
- >>1814 思う。お年玉ぐらいたまにでもあげるだけで違う 優しい嬢ほどそれにつけ込む客は嫌いそう。
- [匿名さん]
- #18202025/09/24 17:58
- イケメンだからって高をくくる奴は無理って聞いたことある笑
- [匿名さん]
- #18242025/09/25 14:01
- >>1814 こうい奴って何で威圧的なんだろう... コミュ障なのかな。
- [匿名さん]
- #18262025/09/26 16:14
- >>1824 便所の落書きなんだからスルーできないのもコミュ症と変わらない
- [匿名さん]
- #18302025/09/27 05:59
- >>1826 ん、何でスルーできないとコミュ障なの? まったく筋道通ってなくて、意味分からん
- [匿名さん]
- #18322025/09/28 04:55
- >>1826 トイレの落書きだろうが、誰かが見て不快になるレスをするなよ
- [匿名さん]
- #18352025/09/28 21:09
- >>1830 スルーすることもコミュニケーション能力だよ いちいち反応しちゃうのは能力が低いからで 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #18362025/09/30 05:53
- 23の正体は基盤マンで確定 「俺は彼女がいるからコミュ障じゃない」とか言い出すぞ
- [匿名さん]
- #18372025/09/30 21:48
- 自分に自信がないから相手のユーモアを攻撃と誤解して攻撃で返す それが基盤マンだ
- [匿名さん]
- #18422025/10/01 17:52
- 気前良く遊ぶことに異常な嫌悪感を示し、セコく執拗に基盤にこだわる それもまた基盤マンだ 武蔵野からわざわざ来る価値ある
- [匿名さん]
- #18442025/10/02 03:12
- >>1836 同意。ユーモアも分からずに即レス連投で掲示板に貼り付いてるのは基盤マンしかいないね
- [匿名さん]
- #18482025/10/03 07:29
- >>1835 >>1836 >>1837 >>1842 >>1844 通報しました
- [匿名さん]
- #18502025/10/04 04:54
- >>1844 なりすまし乙
- [匿名さん]
- #18542025/10/04 18:29
- >>1835 >>1836 >>1837 >>1842 >>1844 荒らしコメは通報するから、どんどんやってこいよ!
- [匿名さん]
- #18562025/10/05 14:03
- >>1850 なりすましじゃないよw通報ww
- [匿名さん]
- #18572025/10/06 07:57
- >>1856 通報されて、ちょっと控えめにしてんじゃねぇよw なりすましもバレてんぞwww
- [匿名さん]
- #18582025/10/07 02:39
- >>1856 自分を正当化して、相手を陥れるしかことできない能無し 頭悪くてコミュ障とか終わってるwww
- [匿名さん]
- #18612025/10/07 20:32
- >>1842 気前良くじゃなく、ただブサイクなんだろw 素直にそう言えよ。
- [匿名さん]
- #18622025/10/08 21:35
- >>1857 だからなりすましじゃないって言ってんだろ妄想君w やっぱり貼り付き連投でお前が荒らしてるぞwww
- [匿名さん]
- #18662025/10/09 22:31
- >>1862 はいはい、わかったわかった。 もういいや、時間もったいないし。 じゃあな、ブサイクで円盤しかできないコミュ障くんw 終わってるww 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #18672025/10/10 05:47
- 最後は必ず逃げる基盤マンwww
- [匿名さん]
- #18712025/10/11 02:53
- >>1867 あ、一応最後に言っとくと、基盤確率だいたい7割ぐらいだから金払う必要ないんだよね。 円盤=正義みたいに言ってるけど、おれから言わせりゃブサイクだから金払わないとできないだけだろ。 じゃあな、ブサコミュ障www
- [匿名さん]
- #18722025/10/12 09:48
- >>1871 円盤=正義とかどっから来てんだ?ホント頭悪いなww 基盤してるのお前だけだと思ってんのか?7割自慢とか恥ずかし過ぎて笑いが止まらないからマジやめてくれwww
- [匿名さん]
- #18762025/10/13 06:02
- >>1872 どっからどう見ても自慢してないだろw 自慢してるように見えるのはお前がブサイクで 基盤できないからだろwww 大丈夫、金さえ払えればできるから。 頑張れ、ブサコミュ障! 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #18802025/10/13 16:15
- >>1876 まだいたのかwww 7割だから金払う必要ないって自慢してることに気づかないもはや救いようがないバカ。 妄想で相手のこと語るしかできない小学生並みの脳しかないんだから何を言っても無駄だぞ、哀れな奴よwww 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #18812025/10/14 15:16
- >>1880 頑張れ、ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #18852025/10/15 06:34
- >>1881 頑張れ、妄想基盤マン、
- [匿名さん]
- #18882025/10/16 04:09
- >>1885 最終的にはパクりしかできない低能か... 低能でブサイクでコミュ障とか人として終わってるwww
- [匿名さん]
- #18902025/10/16 22:47
- >>1888 いい歳した大人が小学生並みのボキャブラリーでしかいじれないお前には同情してるから痛くも痒くもないぞwww
- [匿名さん]
- #18912025/10/17 16:45
- >>1890 超特大ブーメランwww 頑張れ、低能ブサコミュ障!
- [匿名さん]
- #19532025/10/19 01:02
- AI解析が前スレの3.10から2.80に減ってしまったぞ。お前らもっとちゃんと盛り上げるべき。
- [匿名さん]
- #19552025/10/19 17:32
- 開示請求匂わせてくるやつがいるから書きにくい
- [匿名さん]
- #19562025/10/20 06:33
- >>1955 酷いサービスだったなら悪口を書かずに淡々とサービスが酷かったことを書けばいいだけの話 まあこういう掲示板だと良いサービスだった場合にお気に入り隠しで書かれないから、悪口ばっかりになって殺伐とする悪循環になってしまうか・・・ コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #19602025/10/21 03:54
- >>1956 悪いこと書いたら営業妨害で訴えられそうで怖いです
- [匿名さん]
- #19622025/10/22 06:19
- 最近新人ラッシュが続いているが、入店祝い金目当てでその後続かないのばっかで困ったものだな。 出勤が安定した子から試しに入ってみるか。
- [匿名さん]
- #19672025/10/22 18:36
- >>1963 基地外マン乙
- [匿名さん]
- #19682025/10/23 13:21
- よかったよ嬢の話だけしよう。そしたら誰も訴えられないし平和な世界になる。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #19722025/10/24 06:14
- うんこマンは嬢の悪口ばっかだから逮捕だな
- [匿名さん]
- #19732025/10/25 13:04
- >>1963 マーベルのキャラみたいでカッコいいね笑
- [匿名さん]
- #19802025/10/25 21:38
- つむぎさんに入った人います? なかなかルックス良さそうなので気になってます。 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #19812025/10/27 00:33
- 開示されてる人他にいますか
- [匿名さん]
- #19832025/10/27 22:39
- >>1972 おもんな
- [匿名さん]
- #19872025/10/28 06:31
- 開示されたのうんこマンてことでOK?
- [匿名さん]
- #19902025/10/29 06:27
- >>1987 基地外マン乙
- [匿名さん]
- #19912025/10/30 04:11
- のどか消えた?気に入ってたのに
- [匿名さん]
- #19952025/10/30 17:42
- もなって辞めた? めっちゃNSさせてくれたから残念
- [匿名さん]
- #19982025/10/31 13:35
- >>1995 なぜ辞めたあとになってそんな情報を 今在籍のお得情報をプリーズ
- [匿名さん]
- #20022025/11/01 12:18
- >>1998 辞めた後だからだろ
- [匿名さん]
- #20042025/11/02 09:12
- かりんかなりよかった コミュ力高くてエロい
- [匿名さん]
- #20062025/11/03 06:03
- つぐみ写真と別人
- [匿名さん]
- #20092025/11/04 07:36
- >>1980 多少加工入ってるかもですが、結構可愛かったですよ ただ、慣れてないのかサービスは若干良くない(下手目?)のと流れがぶった切られて途中で冷める事ありかなと >>2006 の言ってることもわかるけど「うわぁ、誰だお前!」みたいなことはないかと
- [匿名さん]
- #20102025/11/05 02:51
- >>2009 サンキューございます! お礼に自分もレポを みいはややポチャややパネマジだったので基本リピはないと最初思ったのですが、ツンツン系のM気質があり、そのギャップがいろんな意味で楽しめました。 Sっ気のあるひとにはおすすめです
- [匿名さん]
- #20112025/11/05 09:28
- 確かにサービスはビミョーってゆーか悪かったな、やっぱ濃厚キスに喘ぎ声が興奮するみゆきだな。 吉祥寺近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #20122025/11/06 04:28
- 結局は蟻が人気あるよな
- [匿名さん]
- #20142025/11/07 07:24
- じゅりって実年齢どのくらいかな?
- [匿名さん]
- #20152025/11/08 02:12
- 30は過ぎてそうだけどエロさと愛嬌で十分年齢カバーしてるな、かりんもエロくてよかった。 吉祥寺近辺だと結構有名 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #20182025/11/09 06:07
- 30前半くらいだったら全然良いなぁ
- [匿名さん]
- #20222025/11/09 16:18
- 鍛えてるから締まり良いしベロチューがたまらん 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #20232025/11/10 16:27
- >>2022 基盤あり?
- [匿名さん]
- #20252025/11/11 07:20
- >>2023 ヒント かなり年はいってる でもあっという間に予約が埋まる
- [匿名さん]
- #20272025/11/12 04:28
- ちひろの暴露しようかなw
- [匿名さん]
- #20292025/11/13 05:06
- 興味ないからやめな
- [匿名さん]
- #20302025/11/13 17:15
- >>2029 まあまあ話だけでも聞いてあげようよ コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #20312025/11/14 15:25
- つむぎ、初めは感じ良いけど慣れてくると態度悪くなる。 感度は良くない、声殆ど出さず、スマタ要求にあからさまに嫌な顔。 多分金使う客には態度違うと思うけど。 吉祥寺近辺だと結構有名
- [匿名さん]
- #20342025/11/15 13:02
- 円盤あるならいい
- [匿名さん]
- #20352025/11/16 04:40
- ちひろの暴露 令和の虎に出てる。去年の秋くらいの動画。
- [匿名さん]
- #20362025/11/17 05:23
- つむぎまだはじめましての人が多くて本指は少ないと言ってたんだが60分風呂拒否本番要求おじさんと風呂カビ虫だらけの本番要求おじさんにはさすがに引いたと言ってたんだがどっちかかー?
- [匿名さん]
- #20402025/11/17 20:57
- >>2036 カビ風呂とか同情するわw 客として自分のきもさくらいは把握しろよ・・
- [匿名さん]
- #20432025/11/18 16:30
- >>2036 なんでそんな客の仕事受けるんだ 店の方もありえなくないか? 新規で見抜けなかったとしても、 ヤバい客を二人も新人に出したことになるし、 そんなヤバ客経験しときながら普通にシフト出す女もよっぽどだな
- [匿名さん]
- #20452025/11/19 19:49
- おまいらのせいでつむぎいなくなったじゃねえか笑
- [匿名さん]
- #20472025/11/20 06:14
- なんで風俗で働く女ってこういう掲示板覗き込むんだろうな 見ても良いことなんか一つもねえのに コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #20502025/11/20 22:43
- 開示請求レベルのやつが現れるか監視してるんだろ
- [匿名さん]
- #20512025/11/21 21:03
- やっぱりじゅりが最強やな
- [匿名さん]
- #20552025/11/22 16:12
- ま、オキニ隠ししかしねえよな。自分で入るのが1番だわ。
- [匿名さん]
- #20582025/11/23 16:24
- >>2051 どんな感じですか?結構年齢がいってるコメが多いので迷ってます
- [匿名さん]
- #20622025/11/24 03:39
- >>2058 ここの評判のとおり、結構年齢いってるけどサービスは最高ってとこやで
- [匿名さん]
- #20642025/11/25 08:06
- >>2035 よくわからん
- [匿名さん]
- #21502025/11/26 08:59
- 大体の客は基盤マンだと思うぞ
- [匿名さん]
- #21532025/11/27 04:11
- >>95 >>96 >>97 >>98 頑張れ、低能ブサコミュ障www コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #21552025/11/27 22:37
- >>2150 だよね、基盤できないから煽ってくるんだよ。 怖いよね...
- [匿名さん]
- #21582025/11/28 18:47
- >>2150 客によってじゃなく嬢によってって印象で かなりの嬢がそうなんじゃない? だから基盤か否かでイケメン/ブサメンは判断しにくいと思う。 その上で、基盤マンは人格がキモいって話だからw 論点ずらさないように
- [匿名さん]
- #21592025/11/29 16:44
- >>2158 お前の印象論で勝手に決めるなよ。 嬢も人間なんだからイケメン/ブサメンで対応は変わる。 とりま、お前はブサメンで基盤できないってことで良いかな?
- [匿名さん]
- #21632025/11/30 04:41
- >>2159 ほんとに理解力ないんだな、、 質問の答えは書いてあるに等しいだろw 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #21652025/12/01 02:17
- >>2158 誰も論点ずらしてないぞ。 お前が固執してるだけww そろそろやめとけよ、恥ずかしいぞ。 コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #21692025/12/01 22:47
- かなりの嬢が基盤って印象を持つに至ったってことは? よーく考えてみなさい、基盤マンw 三鷹からわざわざ来る価値ある コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #21712025/12/02 19:54
- >>2169 そろそろ皆も迷惑してるだろうから、あとはお前ひとりでやってろよ じゃあな、低能ブサコミュ障www コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #21742025/12/03 15:25
- 変な捨てゼリフ残して逃げるのほんといじめられっ子の典型すぎw
- [匿名さん]
- #21772025/12/04 08:41
- 基盤マンはヘタれで真性のメンヘラだからwww
- [匿名さん]
- #21782025/12/05 01:33
- >>2177 確かにここまでのやつはなかなかいない 基盤マンはいくら過去にいじめられてたとしても、基盤でみんなを見返した気になってたなんて異常すぎるよ
- [匿名さん]
- #21812025/12/06 04:28
- 基盤信仰で自我を保つよくわからん宗教の教祖であり唯一の信者w
- [匿名さん]
- #21822025/12/07 00:21
- >>2178 うん、イジメられて性格捻じ曲がったんだね可哀想な奴
- [匿名さん]
- #21832025/12/07 18:35
- おもんなって書き込み度々見るけど基盤マンが書いてたのかな、、 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #21872025/12/08 08:15
- 基盤マンの擦り付け合いしててオモロ
- [匿名さん]
- #21902025/12/08 20:48
- >>2183 お前みたいになりすましとかしねぇんだよ 低能ブサコミュ障!!
- [匿名さん]
- #21912025/12/09 23:46
- >>2190 こいつまだバカのひとつ覚えで同じこと言ってる
- [匿名さん]
- #21932025/12/10 19:30
- >>2191 このスレに何しにきてんの? 誰かを攻撃するため?陥れたいの?荒らしたいの? だとしたら、他所に行ってくれ。 ここは情報の正確性はさておき、情報交換の場だ。
- [匿名さん]
- #21942025/12/11 08:47
- 急にマジメかよ基盤マンw やっと反省したか コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #21982025/12/12 02:58
- >>2194 それを言ってんだよ。 おれはやめる、おまえもやめないなら他所にいけ。 そして、二度とくるな! コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #22052025/12/13 12:19
- >>2194 お前はわからんかもしれんが、みんな迷惑してんだよ。 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #22072025/12/14 05:43
- >>2198 わかったよ基盤マン 俺もやめるわ
- [匿名さん]
- #22092025/12/14 19:37
- >>2207 おまえ、まじで頭悪いのか? それをやめろって言ってんだよ。 できないなら、どっか行け! 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #22132025/12/15 19:47
- 基盤マンって呼ぶくらいいいだろ お前のこと好きになり始めてるし 愛着込めて呼ぶから
- [匿名さん]
- #22142025/12/16 08:58
- >>2213 まじで出ていけ
- [匿名さん]
- #22152025/12/17 06:20
- てか今日も新人が入るらしいぞ Gカップだって
- [匿名さん]
- #22182025/12/17 22:45
- 好きな食べ物フルーツってのもいいな ラーメンとかだと息が匂うんじゃないかって心配になるもんな 基盤マンはどう思う?
- [匿名さん]
- #22222025/12/19 02:13
- >>2193 まじで同意。 >>2218 おまえの荒らしでみんな迷惑してるよ? 本当に出ていってほしい。
- [匿名さん]
- #22232025/12/19 11:15
- >>2222 おぉ、サンキュー! >>2218 ほら、どうすんだよ? 出ていくのか、やめるのか? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #22262025/12/20 13:52
- >>2223 131は基盤マンの分身だろ そんなに基盤マンて呼ばれるの嫌かよ
- [匿名さん]
- #22302025/12/21 17:56
- >>2226 何度も言うが、おまえみたいになりすましはしない。 出ていく、でいいんだな?
- [匿名さん]
- #22312025/12/22 01:10
- >>2230 いや お前とこれからも絡みてえよ 荒れる前みたく
- [匿名さん]
- #22352025/12/22 22:19
- >>2231 じゃあ不特定多数/個人へのやめろ。 ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #22392025/12/23 16:36
- >>2231 じゃあ不特定多数/個人への攻撃とか荒らしになる ような書き込みはやめろ。
- [匿名さん]
- #22422025/12/24 18:00
- >>2239 わかったよ そういう書き込みはしないって約束する
- [匿名さん]
- #22432025/12/25 12:44
- >>2242 約束は守れよ。 あと基盤マンもやめろよ。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #22452025/12/26 12:27
- >>2242 できないなら出ていけ
- [匿名さん]
- #22482025/12/27 04:09
- >>2245 お前が気分を害するっていうなら基盤マンって言わないようにする 俺だって誰かを傷つけたいわけじゃないし これからは何て呼んだらいい?
- [匿名さん]
- #22492025/12/27 22:19
- >>2248 さすがに気持ちがよくはないな お前だって低能ブサコミュ障って言われて嬉しいか? あと、別に呼称はいらん。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #22512025/12/28 12:16
- >>2249 低能ブサコミュ障と違って基盤マンはかっこいいだろ 誰にも媚びないっていうか お前の生き方そのものって感じで
- [匿名さん]
- #22532025/12/29 21:10
- >>2222 今見たら基盤マンがなりすまししてたんだなww 基盤マンにレスしてるのひとりじゃないから荒らしはふたりだけのせいじゃないぞ。まあ俺も荒らさないようにするよ コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #22552025/12/30 13:03
- >>2253 だから、なりすましってないって言ってるだろ まぁそんなことはどうでもいい おれも低能ブサコミュ障をやめるから、お前も基盤マンをやめろ
- [匿名さん]
- #22592025/12/31 01:57
- >>2253 おっす 俺基盤マンと仲直りしたわ これからも基盤マンって呼びたいから説得中 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #22632026/01/01 08:04
- >>2259 しつこいぞ、やめるか出ていくかの2択だ
- [匿名さん]
- #22652026/01/02 01:07
- >>2259 おつかれ うん、低脳ブサコミュ障は事実じゃないから何と呼ばれてもどーでもいいが基盤マンは事実だからな〜
- [匿名さん]
- #22692026/01/02 21:33
- >>2265 やめないなら出ていけ >>2150 この人もレスくれたが、基盤を求めているやつは多い
- [匿名さん]
- #22722026/01/03 09:28
- >>2265 不特定多数/個人に一方的に攻撃をすることは、十分コミュ障だぞ 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #23632026/01/04 11:44
- 吉祥寺から呼べる?
- [匿名さん]
- #23642026/01/05 00:47
- 吉祥寺周辺でGカップ以上いる店ってここ?
- [匿名さん]
- #23662026/01/05 21:10
- デリヘルで探すとここヒットするよな
- [匿名さん]
- #23702026/01/06 20:52
- 吉祥寺でこういう系ずっと探してた
- [匿名さん]
- #23732026/01/07 21:17
- 三多摩のデリヘルって選択肢少ないよな
- [匿名さん]
- #24342026/01/08 05:53
- うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
- [匿名さん]
- #24362026/01/09 08:09
- 盛り上がってきました
- [匿名さん]
- #24402026/01/09 21:47
- 返せ
- [匿名さん]
- #24432026/01/11 03:42
- 嬢に金貸したのか?
- [匿名さん]
- #24462026/01/11 10:12
- 2/6 21:26 日記停止
- [匿名さん]
- #24502026/01/12 03:40
- えりなサービス地雷だな人生で一番糞だったわ
- [匿名さん]
- #24542026/01/13 02:34
- 糞店だから
- [匿名さん]
- #24562026/01/13 19:12
- ちひろってどんな感じ
- [匿名さん]
- #24572026/01/15 03:02
- 池袋のミルキーベイビーに昔ここで働いてた子いる、名前忘れたけど、池袋の名前はのばらちゃん 吉祥寺近辺だと結構有名 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #24592026/01/15 11:43
- >>2450 客が糞
- [匿名さん]
- #24642026/01/16 20:45
- Eカップかわいいよな
- [匿名さん]
- #24682026/01/17 13:08
- Gカップの子いる?
- [匿名さん]
- #24762026/01/18 01:36
- Fカップええな
- [匿名さん]
- #24832026/01/18 22:06
- 吉祥寺の評判教えて
- [匿名さん]
- #25702026/01/19 13:04
- >>149 その人は知らんけどお前はレベチで基盤にこだわってるし だからこそ基盤マンって名前が自然と定着したわけじゃん? それを否定しちゃったらみんなの気持ちを裏切ることになるぞ コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #25722026/01/20 19:54
- >>2570 こだわってないし、お前が勝手に付けただけだ とりあえず、やめないなら出ていってくれ
- [匿名さん]
- #25742026/01/21 11:23
- >>2572 なんでそんなに必死なんだ?ここがお前の唯一の居場所なのはわかるが、煽り耐性ない奴は自分が来ない方が精神衛生上いいぞ
- [匿名さん]
- #25752026/01/22 01:27
- >>2574 自分のためというのもあるが、そもそもこのやり取り自体不毛だし、周りに迷惑かけてるんだよ。 それが分からないのか?
- [匿名さん]
- #25782026/01/22 22:39
- >>2575 なら自分が出て行けばいいし、自分のものでもないものから出て行って欲しいなら、出て行けじゃなくて出て行って下さいだろ?
- [匿名さん]
- #25792026/01/23 23:26
- >>2578 はぁ、ここまできてそういう事言い出すか >>141 誰かを傷つけたくないんじゃないのか? じゃあ素直にそうすればいいだろ
- [匿名さん]
- #25832026/01/24 16:54
- >>2578 おれは出ていけと言ってるんじゃない 「荒らすな、攻撃するな」と言っている それに同意したんだろ?
- [匿名さん]
- #25852026/01/25 09:43
- >>2583 俺は144だ。結局はお前も同罪なんだよ。荒らすつもりはないって言ってんだろ? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #25892026/01/26 09:34
- >>2585 あぁ、何かすまん もちろんおれも結果的に荒らしてたんだから同罪だ 荒らすつもりがないなら、それでいい
- [匿名さん]
- #25922026/01/27 11:57
- 謝りながら偉そうに指示するの面白いね
- [匿名さん]
- #25942026/01/28 01:27
- >>2592 どこが指示してる?
- [匿名さん]
- #25972026/01/28 16:12
- 偉そうでもなければ、指示もしてなくね。
- [匿名さん]
- #26012026/01/29 12:54
- 指示じゃなく許可か 出てかなくていいっていう そんなことお前に許可される筋合いないってこと 許可を与える立場だと思ってるとこが偉そう そんなだから荒れるんだよ 吉祥寺周辺だと評判いいよ
- [匿名さん]
- #26042026/01/30 05:10
- >>2601 受け取る側の問題だと思うが 何も偉そうにしてないし、出ていけ出ていかないではなく、荒らす気があるのか、無いのかそれを確認したまで。 偉そうに聞こえたなら謝るよ、すまん コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #26072026/01/31 05:05
- >>2601 146? 俺は昨日で終わらせたから別にいいよ
- [匿名さん]
- #26092026/01/31 21:27
- 146だよ うん終わりってことで
- [匿名さん]
- #26132026/02/02 02:21
- そろそろ女の子の情報を皆さんで共有しましょう
- [匿名さん]
- #26142026/02/02 17:18
- じゅりに会いたいニャー
- [匿名さん]
- #26172026/02/03 05:34
- 基盤マンに会いたいワン
- [匿名さん]
- #26212026/02/04 11:28
- 基盤マンとハメたいニャン
- [匿名さん]
- #26232026/02/05 07:59
- 基盤マンされちゃうのだ
- [匿名さん]
- #26252026/02/05 16:56
- まじでこのスレつまらん
- [匿名さん]
- #26272026/02/06 19:00
- コドオジのキチガイが荒らしまくってるな
- [匿名さん]
- #26282026/02/07 21:54
- 残り1枠となってまーす お茶
- [匿名さん]
- #26302026/02/08 05:03
- 横からすまんが基盤できる嬢は誰や
- [匿名さん]
- #26342026/02/09 13:15
- 男みたいな新人入ったな
- [匿名さん]
- #26372026/02/10 08:46
- >>2634 店は推してるみたいだが、ビジュアルが無理
- [匿名さん]
- #26392026/02/10 23:49
- ゆいりってどうですか?
- [匿名さん]
- #26422026/02/11 20:49
- >>2639 どっかに地雷的な事が書いてあったよ
- [匿名さん]
- #26462026/02/12 18:21
- >>2634 AカップとAFしたらゲイになった気分だな
- [匿名さん]
- #26482026/02/13 05:50
- 結局誰が安牌なんだ?
- [匿名さん]
- #26502026/02/14 04:58
- >>2642 ありがと、前スレに情報あったわ 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #26522026/02/14 17:12
- AFって普通はゴム付けるの?
- [匿名さん]
- #26542026/02/15 12:45
- >>2652 つけない子もいる。ゴムが擦れて痛いらしい。ちなみにそのまま隣の穴にinできる子もいる
- [匿名さん]
- #26572026/02/16 11:40
- >>2654 サンキュー。凄い世界だな。
- [匿名さん]
- #26582026/02/17 05:16
- >>2654 においきにならないの?さすがにアナル臭くて萎えるんだが
- [匿名さん]
- #26622026/02/18 06:36
- >>2654 何がいいの? 汚いし、臭いだろうし、良い要素が見つからないんだが。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #26632026/02/19 03:59
- 今日の新人AFが○になってる
- [匿名さん]
- #26642026/02/19 21:20
- みぃ写真と違いすぎて拾い画感が……
- [匿名さん]
- #26652026/02/20 19:44
- オカリナ似のだらしない身体の娘だったな、プレイも適当だったし 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #26682026/02/21 08:23
- 吉祥寺のデリヘルはつんでる
- [匿名さん]
- #26712026/02/22 01:37
- だが声だけはいい
- [匿名さん]
- #26752026/02/23 00:43
- じゅりってサービスは良いけどいいおばさんだよな ことが気になってるんだけど評判はどう?
- [匿名さん]
- #26772026/02/24 02:04
- >>2675 この店だったらマシだと思う。 ビジュアルはいい。 おっぱいはない。 サービスも悪くない。 円盤だよ。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #26812026/02/24 15:08
- >>2665 ワキガは治したのかな
- [匿名さん]
- #26842026/02/25 10:57
- ことEカップの胸は無いけど乳首ビンビンになるから吸いやすいし、身体痙攣させて感じてくれるから興奮するw みいは先月入ったけど脇臭は無かったな、態度もあんま良くなかったからサクッと抜いて帰した。 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #26862026/02/26 15:14
- みい楽しかったけどな すまたで、入っちゃう入っちゃう!って大騒ぎしてた 寝バックすまたが気持ち良くて、もしかしたら入ってたのかもしれない
- [匿名さん]
- #26872026/02/26 23:25
- >>2686 騎乗位素股からの挿入で突きまくったな。 グチョマンで気持ちよかったわ。
- [匿名さん]
- #26902026/02/27 23:00
- ことは反応エロいんだよな 円盤だけどパコパコの反応もすげえエロい、見た目も悪くない ただなあ~ かなりのアトピー体質、本番中でもケツをボリボリかくのは結構萎えるw あと、一回イッたあとはどんなに愛撫しても無反応ww 男の賢者タイムみたいな反応されるので、女の子の気持ちが味わえるぞwww お試しあれwwwww
- [匿名さん]
- #26942026/02/28 17:36
- Dカップ好みだわ
- [匿名さん]
- #27022026/03/01 10:46
- Eカップかわいいよな
- [匿名さん]
- #28362026/03/02 05:52
- >>149 その人は知らんけどお前はレベチで基盤にこだわってるし だからこそ基盤マンって名前が自然と定着したわけじゃん? それを否定しちゃったらみんなの気持ちを裏切ることになるぞ
- [匿名さん]
- #28392026/03/03 07:05
- >>2836 こだわってないし、お前が勝手に付けただけだ とりあえず、やめないなら出ていってくれ ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #28422026/03/04 05:51
- >>2839 なんでそんなに必死なんだ?ここがお前の唯一の居場所なのはわかるが、煽り耐性ない奴は自分が来ない方が精神衛生上いいぞ コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #28442026/03/05 00:58
- >>2842 自分のためというのもあるが、そもそもこのやり取り自体不毛だし、周りに迷惑かけてるんだよ。 それが分からないのか? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #28452026/03/05 16:10
- >>2844 なら自分が出て行けばいいし、自分のものでもないものから出て行って欲しいなら、出て行けじゃなくて出て行って下さいだろ?
- [匿名さん]
- #28472026/03/06 16:05
- >>2845 はぁ、ここまできてそういう事言い出すか >>141 誰かを傷つけたくないんじゃないのか? じゃあ素直にそうすればいいだろ 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #28482026/03/07 16:32
- >>2845 おれは出ていけと言ってるんじゃない 「荒らすな、攻撃するな」と言っている それに同意したんだろ?
- [匿名さん]
- #28492026/03/08 08:31
- >>2848 俺は144だ。結局はお前も同罪なんだよ。荒らすつもりはないって言ってんだろ?
- [匿名さん]
- #28512026/03/09 05:01
- >>2849 あぁ、何かすまん もちろんおれも結果的に荒らしてたんだから同罪だ 荒らすつもりがないなら、それでいい
- [匿名さん]
- #28562026/03/10 01:20
- >>2854 どこが指示してる?
- [匿名さん]
- #28632026/03/10 08:36
- 指示じゃなく許可か 出てかなくていいっていう そんなことお前に許可される筋合いないってこと 許可を与える立場だと思ってるとこが偉そう そんなだから荒れるんだよ 武蔵野からわざわざ来る価値ある コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #28662026/03/11 10:13
- >>2863 受け取る側の問題だと思うが 何も偉そうにしてないし、出ていけ出ていかないではなく、荒らす気があるのか、無いのかそれを確認したまで。 偉そうに聞こえたなら謝るよ、すまん コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #28692026/03/12 10:04
- >>2863 146? 俺は昨日で終わらせたから別にいいよ
- [匿名さん]
- #28762026/03/13 06:12
- そろそろ女の子の情報を皆さんで共有しましょう コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #29112026/03/13 16:32
- >>2909 店は推してるみたいだが、ビジュアルが無理
- [匿名さん]
- #29162026/03/14 13:46
- >>2914 どっかに地雷的な事が書いてあったよ
- [匿名さん]
- #29182026/03/15 12:14
- >>2909 AカップとAFしたらゲイになった気分だな コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #29212026/03/16 02:32
- >>2916 ありがと、前スレに情報あったわ 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #29262026/03/16 23:33
- >>2924 つけない子もいる。ゴムが擦れて痛いらしい。ちなみにそのまま隣の穴にinできる子もいる
- [匿名さん]
- #29312026/03/17 21:55
- >>2926 サンキュー。凄い世界だな。
- [匿名さん]
- #29352026/03/18 12:15
- >>2926 においきにならないの?さすがにアナル臭くて萎えるんだが ナース服で来てくれた
- [匿名さん]
- #29372026/03/19 09:56
- >>2926 何がいいの? 汚いし、臭いだろうし、良い要素が見つからないんだが。
- [匿名さん]
- #29482026/03/20 03:04
- オカリナ似のだらしない身体の娘だったな、プレイも適当だったし 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #29562026/03/21 10:55
- じゅりってサービスは良いけどいいおばさんだよな ことが気になってるんだけど評判はどう? 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #29572026/03/22 08:27
- >>2956 この店だったらマシだと思う。 ビジュアルはいい。 おっぱいはない。 サービスも悪くない。 円盤だよ。
- [匿名さん]
- #29602026/03/22 23:22
- >>2948 ワキガは治したのかな
- [匿名さん]
- #29642026/03/23 12:19
- こと胸は無いけど乳首ビンビンになるから吸いやすいし、身体痙攣させて感じてくれるから興奮するw みいは先月入ったけど脇臭は無かったな、態度もあんま良くなかったからサクッと抜いて帰した。
- [匿名さん]
- #29682026/03/24 15:09
- みい楽しかったけどな すまたで、入っちゃう入っちゃう!って大騒ぎしてた 寝バックすまたが気持ち良くて、もしかしたら入ってたのかもしれない 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #29692026/03/25 03:57
- >>2968 騎乗位素股からの挿入で突きまくったな。 グチョマンで気持ちよかったわ。
- [匿名さん]
- #29742026/03/26 10:17
- 吉祥寺から呼べる?
- [匿名さん]
- #29742026/03/27 15:07
- Dカップ好みだわ
- [匿名さん]
- #29742026/03/26 23:27
- Hカップ当たりだった
- [匿名さん]
- #29762026/03/28 17:10
- 立川でデリヘルならここが安定
- [匿名さん]
- #29762026/03/29 15:34
- 熟女デリヘルでここよく使う
- [匿名さん]
- #29762026/03/30 02:07
- 吉祥寺でこういう系探してた
- [匿名さん]
- #29772026/04/01 10:39
- Hカップ以上が好き
- [匿名さん]
- #29772026/04/02 07:40
- Gカップが理想なんだよな
- [匿名さん]
- #29772026/03/31 17:26
- Fカップ系の子多い?
- [匿名さん]
- #29772026/03/30 21:37
- 吉祥寺の評判教えて
- [匿名さん]
- #30822026/04/03 03:24
- みいは人によってバラつきあるけど、ことは大体一緒だな。
- [匿名さん]
- #30852026/04/04 07:18
- まみって入ったことないんやけど、どんな子なんやろか?
- [匿名さん]
- #30892026/04/05 00:49
- >>3082 みいは太ったし夏は体臭気になるかな
- [匿名さん]
- #30932026/04/05 14:15
- 最近出勤が古豪ばっかだな
- [匿名さん]
- #30972026/04/06 11:07
- るかを呼んでみたいんだが、予約しようとしたらいつも完売や。人気あるんやろうけどどんな子なんやろか。
- [匿名さん]
- #31012026/04/07 03:34
- もえ復活したみたいだけど、どうなの?
- [匿名さん]
- #31022026/04/07 22:41
- 復帰したもえってどうなの?
- [匿名さん]
- #31062026/04/09 04:43
- ちひろ全然面白くなかった、金ドブ
- [匿名さん]
- #31082026/04/09 21:52
- 久しぶりに呼んだ子が拒食だったわ、、、
- [匿名さん]
- #31092026/04/10 14:29
- >>3106 俺も先っぽだけ入れようとしたら嫌な顔されたわ。お互い気持ちよくなるのによ。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #31112026/04/11 04:18
- ちひろは愛嬌とサービスはあるけどな。お仕事キッチリ系だからそれ以上は無理やろな。
- [匿名さん]
- #31142026/04/12 07:45
- タダでヤラセてくれる子のことをサービスいいって言うんですよ。もちろん円盤は論外。
- [匿名さん]
- #31152026/04/13 05:43
- >>3109 自己中すぎて吐き気する
- [匿名さん]
- #31182026/04/13 20:57
- >>3115 ロハさせて本指取る女もいるからな。 それは会ってみん事には分からん。 客も嬢もどっちもどっちやで。
- [匿名さん]
- #31192026/04/14 19:56
- 本番行為は犯罪ですよ ましてや合意のない性行為は不同意性交等罪で罰せられます
- [匿名さん]
- #31202026/04/15 10:01
- 俺より顔が大きい嬢は久しぶりに見たな(^_^;)
- [匿名さん]
- #31242026/04/16 08:22
- >>3118 そういう嬢も人を見てるからな。 誰でもロハさせる訳じゃない コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #31252026/04/17 01:45
- >>3124 そうやな。どうしてもロハしたいなら嬢に「この人ならしてもいい」と思わせる事やな。
- [匿名さん]
- #31292026/04/17 17:23
- もえとあいりはルックスは良いが、急にシフト入れたかと思うとドタキャンしたり変更したりわがままな性格。 サービスもマグロに近い。 ただそういう生意気な女にフェラさせて征服感を味わいたいならオススメ。 武蔵野方面からも来てる人いるみたい
- [匿名さん]
- #31312026/04/19 01:44
- >>3129 ナイスレポ。参考にさせてもらうわ。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #31332026/04/19 17:18
- いつのまにかきらら全然出なくなったな
- [匿名さん]
- #31372026/04/20 06:23
- あいりは超適当プレイ、フェラも5秒位やって5分テコキみたいな。 責めても呼吸してないんじゃないかって位静かで何して良いか分からなくなった。 コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #31402026/04/21 00:05
- >>3137 ナイスレポ👍
- [匿名さん]
- #31442026/04/22 02:57
- ちひろは一瞬見た目が○障かなって思う顔だけど、慣れてくると愛嬌あって可愛く感じなくも無いな。サービスは良い。円盤費用が高いのはマイナス。
- [匿名さん]
- #31482026/04/22 15:29
- おすすめはじゅり、きらら、はるか、れな、るか辺りやなー。
- [匿名さん]
- #31502026/04/23 12:28
- >>3144 ナイスレポ👍
- [匿名さん]
- #31512026/04/24 09:05
- >>3144 確かにサービスは悪くない。ビジュアルがアレだから二度と入らんけど。
- [匿名さん]
- #31542026/04/25 13:35
- >224 〇障って知的障害ありそうってこと?
- [匿名さん]
- #31582026/04/26 08:12
- 酷評ばっかやな おすすめ嬢教えろよ
- [匿名さん]
- #31642026/04/27 02:17
- じゅりっていつからこの仕事してるんだろう? 今より10~15歳若いじゅりに会いたかった。 コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #31652026/04/27 21:03
- ちひろってなに言っても怒らなさそうななんでもありちゃんだよな コスプレ対応もあった
- [匿名さん]
- #31662026/04/28 13:20
- >>3158 ことはよかったぞ NSで入れても何も文句言ってこなかったし反応もすげえエロいし 滅多に出勤しないのが玉にキズだが
- [匿名さん]
- #31722026/04/29 15:07
- >>3165 NSもAFもできるしね
- [匿名さん]
- #31742026/04/30 06:48
- >>3148 最近じゅり、るかくらいしか見ないな
- [匿名さん]
- #31752026/05/01 06:04
- NSする時って嬢にことわったほうが良いですか?それまも勝手に入れた方がいい?
- [匿名さん]
- #31792026/05/02 05:29
- 円盤も基盤も違法行為だから相手に円盤持ちかけられたら美人局っていって警察突き出すかも コスプレリクエストOKだった
- [匿名さん]
- #31812026/05/02 16:41
- >>3179 どうせなら基盤してから警察に突き出したい
- [匿名さん]
- #31842026/05/03 19:16
- >>3144 髪の毛引っ張りながらイラマチオさせたい コスプレしてくれた
- [匿名さん]
- #31862026/05/04 05:25
- 清潔感あるやつでおすすめいない? 髪の毛あめてるのとか歯並びガタガタとか肌汚いのは無理
- [匿名さん]
- #31882026/05/04 21:46
- 地雷は共有するがおすすめは言えないだろ
- [匿名さん]
- #31922026/05/06 02:02
- ちひろって貸切だったり太い客持ってるよな
- [匿名さん]
- #31942026/05/07 02:41
- >>3192 どうなんやろね。 日記で言ってるだけやからな。 私はこれだけ人気があるんだよ、といくらでも嘘は付ける。 オレも入ったことあって確かに悪くはないけど貸切にする程か?って感じ。 学生服コスプレが最高
- [匿名さん]
- #31982026/05/07 08:01
- >>3192 会ったことあるけど学生時代モテなかった男たちが好きな感じ。知的障害というより喋り方がバカっぽいからそう言われるのかも?
- [匿名さん]
- #32012026/05/08 08:20
- どの子かは言わんが美少女じゃなくて微少女もいる(笑)ここもみてそうだから名前は出さんでやるよ(笑)
- [匿名さん]
- #32052026/05/09 09:42
- >>3201 中にははるかやもなみたいな美少女もいるけどな。 まー、ビジュアルより愛嬌とサービスが良ければいい。 超絶美少女が来ても塩対応でマグロだったら二度と呼ばない。
- [匿名さん]
- #32072026/05/09 22:53
- >>3201 誰?
- [匿名さん]
- #32112026/05/10 21:15
- >>3201 女が書いてそうなレスだな
- [匿名さん]
- #32152026/05/11 12:09
- 愛嬌よくても髪の毛脂ぎってるやつと歯が汚いやつは無理あとケツ毛
- [匿名さん]
- #32162026/05/12 15:47
- 深夜呼ぶと大体髪の毛脂ぎっててタバコ臭い、でも何人かに指出し入れされてシャワー浴びてるからるからアソコは臭くない。 制服コスプレが良かった
- [匿名さん]
- #32202026/05/13 13:20
- 臭い方が興奮する
- [匿名さん]
- #32232026/05/16 00:02
- Dカップ好みだわ
- [匿名さん]
- #32232026/05/15 06:58
- Gカップの子いる?
- [匿名さん]
- #32232026/05/14 02:26
- 熟女デリヘルでここよく使う
- [匿名さん]
- #32242026/05/16 14:33
- 吉祥寺の評判教えて
- [匿名さん]
- #32252026/05/18 19:34
- 吉祥寺の人妻デリヘルで定番
- [匿名さん]
- #32252026/05/17 11:49
- Gカップが理想なんだよな
- [匿名さん]
- #32252026/05/17 22:57
- 吉祥寺から呼べる?
- [匿名さん]
- #32262026/05/19 19:02
- Eカップかわいいよな
- [匿名さん]
- #32272026/05/20 18:33
- 吉祥寺でこういう系探してた
- [匿名さん]
- #32282026/05/22 00:00
- Fカップええな
- [匿名さん]
- #34012025/08/24 19:29
- れいかは締まりいい気持ちいい
- [匿名さん]
- #34052025/10/30 03:37
- ↑まーたそんな嘘ばっか 店員か?
- [匿名さん]
- #34092025/02/09 00:43
- まじだよ
- [匿名さん]
- #34102025/01/11 19:26
- 気持ちいい
- [匿名さん]
- #34132026/01/22 19:31
- 他に気持ちいい嬢は?
- [匿名さん]
- #34162025/01/11 19:37
- ひ・み・つ
- [匿名さん]
- #34182025/05/18 19:59
- ティナ
- [匿名さん]
- #34232025/03/21 20:43
- あちー
- [匿名さん]
- #34252025/05/13 23:43
- はずきはどう?
- [匿名さん]
- #34282025/11/17 12:03
- 気持ちいい
- [匿名さん]
- #34312025/04/25 02:31
- Hカップ以上が好き
- [匿名さん]
- #34322025/09/02 01:37
- 吉祥寺の評判教えて
- [匿名さん]
- #34332025/02/07 23:38
- 吉祥寺でデリヘル探してたらここ
- [匿名さん]
- #34342025/09/22 22:24
- Hカップ当たりだった
- [匿名さん]
- #34342024/12/29 14:43
- 吉祥寺の人妻デリヘルで定番
- [匿名さん]
- #34342024/12/19 22:03
- 吉祥寺から呼べる?
- [匿名さん]
- #34342025/08/03 02:49
- 吉祥寺でこういう系探してた
- [匿名さん]
- #34352025/01/05 20:33
- Iカップとかいるの?
- [匿名さん]
- #34352025/07/03 14:41
- Fカップええな
- [匿名さん]
- #34362026/03/12 12:53
- Gカップの子また来た
- [匿名さん]
本掲示板の投稿は利用者個人の見解であり、運営元の見解ではありません。 事実と異なる情報が含まれている可能性があります。